スキップしてメイン コンテンツに移動

Swtor Tython Datacron Locations Guide

SWTOR

SWTORの共和国と領域の両方の派ionsに広がっているデータクロンがたくさんあります。 収集する各データクロンは、新しいキャラクターを含む、あなたが持っているすべての性格の統計を永久に強化します。 また、すべてのDataCronは、チェックアウトするためのLOREを開くCodexアクセスも開きます。 Datacronsは、SWTORの隠された収集可能なアイテムであり、サーバー上のあなたの伝統の中であなたの個性のすべてに永続的な統計を後押しします。 タイソンは共和国派factに入手できるだけです。 エンパイアプレーヤーは、これらのデータクロンにアクセスできません。 概要の各ウォークスルーセグメントは、マップ上の推奨される開始点から常に始まり、DataCron自体の領域とデータコーデックスの入り口で終了します。 このガらせるで見つけることができるすべてのデータクロンを調べます。 Coreward Worldsに位置するTythonは、Jediの故郷です。

コンポーネントの表

  • Tython Stamina Datacronエリア
  • Tython Purple Proficiency Datacron Place
  • Tython Blue Matrix Fragment Datacronの場所

Tython Endurance Datacronの場所

エタリアンルートの基地から始まるときは、階段を南に進み、東の道路にも準拠しています。 北または南に通じる道路の終わりに来たら、コースを下のコースを下の川に向かって歩きます。 北の川に固執し、洞窟に入ります。 洞窟はあなたを直接Datacronに連れて行きます。 洞窟にはレベル6のマンカペットの猫の敵がいるので注意してください。 このDatacronに最も近い移動要因は、エランリアスパスクイック移動要因に残ります。 あなたが低いレベルである場合、データクロンへの方法にはいくつかのレベル6の敵がいるので、気をつけてください。 このDatacronは、+2で持久力を永久に向上させます。 共和国のアスリート向けの銀河の背景9コーデックスの入り口のロックを解除します。 DataCronを効果的に収集すると、すべてのキャラクターに+2の耐久性が得られ、Codexアクセスに準拠しています。 銀河の背景9-圧力戦争 彼らの新しい領土で、ジェダイは彼らを導くコードを洗練しました。 彼らは、個々の力とは対照的に、静けさと専門知識の探求に専念して、隠れた戦士の個人になりました。 フォースの戦いをきっかけに、ジェダイはプレッシャーについても新たな理解を持っていました。 彼らは、力が自然に軽いものの、腐敗した端に利用される可能性があることを見ました。 その権力を高く評価していない人は、暗い面に達する危険がありました。 地球上では、理論家と研究者の秩序が発生し、すべてのポイントを浸透させる神秘的なエネルギーを研究しました。 この力をどのように利用しなければならないかについての順序で違いが発生し、ある時点で惑星を巻き込んだフォース戦争につながりました。 陰謀には、はるかに平和な道を遵守した人々がタイソンを去り、地球のossusで地球上で自分自身を確立した人々が含まれていました。 その後、この派factはジェダイの秩序と呼ばれました。

Tython Purple Mastery Datacronの場所

このDatacronに最も近い移動ポイントは、エランリアルートクイックトラベルポイントです。 西を散歩して、道路を走り、カレスの遺跡に沿って、そして最も西西部の損害に至る可能性が最も高い。 このDatacronは、+2で習熟度を永久に向上させます。 共和国のプレーヤー向けに銀河の背景10 Codexエントリが開きます。 破壊された寺院への小さな玄関の外観と、カレスの遺跡に到達したら反対側を離れるまで廃insを通り抜けます。 芝生に沿って北に歩いて、頂上に着いたらデータ式に到達するまで。 あなたが外にいるときに実際に倒れたこの大きな岩の柱を歩いてください。 Datacronを正常に収集することで、すべての人格とCodexアクセスの遵守に+2の習熟度が確実に提供されます。 銀河の背景10-テオンクラスター コアグローブが拡大し始めると、コアの別のパワーが増加していました。 古い寝台船のチームの子孫によって占有されているこのクラスターは、無限の領域によって残されたフラグメントに基づいて新しいハイパースペースビーコンモダンテクノロジーを作成しました。 Ximは、彼の支配をより長く挑戦していたかもしれませんが、彼は現在強力なHuttの領域が住んでいる新しい宇宙の場所に彼の領域を拡大することを選択しました。 このクラスターは、専制Ximとして背景に知られている、利己的で効果的な海賊王子によって徐々に征服されました。 真新しいハイパースペースモダンテクノロジーを利用して、彼はグローブの後にグローブを消滅させ、奴隷を奪い、彼の地域を容赦なく拡大しました。 彼の制御クラスターの規制は30年間続き、数千の無数の地球の占領も見ました。

Tython Blue Matrix Fragment Datacronの場所

Forge Remnantsは大きな場所です。データ式に行くのに理想的な道には、洞窟を出るときに右側の階段を上ることが含まれます。

壊れた壁の表面積内の分割石の床に準拠し、ビッグロックマウンテンの後ろに行って緑豊かな道を見つけます。 小さな石の聖地に着くまで、丘の上の草が茂った道をたどってください。 階段に到着したら、フォージの残りの場所の右側(西)側にある岩壁の壊れた部分の道を見てみましょう。 壁表面の損傷した成分を通過します。 あなたがエランリア人の道を離れるとき、あなたはティトソンと姿勢の残りの残骸にサインアップする洞窟に行く必要があります。 エランアリアントレイル基地のシンプルから南道路を順守することでそれを見つけることができます。 洞窟に入るとすぐに南の休暇に着くまで、北から直接道路をたどります。 マトリックスシャードは、遺物を生産するために使用できるゴールアイテムです。 シャードは文字ごとに獲得されます。 これは、別の性格でマトリックスフラグメントを取得したい場合、データ速度はあなたの伝統全体のために収集されたものを考慮していることを示唆しています。 このDataCronは、Galactic History 11 Codexアクセスのロックを解除します。 青色のマトリックスフラグメントデータクロンは、フォージの残骸の奥深くにあります。 最も近い開始点は、エランリアトレイルクイックトラベルファクターです。 石の寺院の下を飛び越えて右に変換すると、近くにある草が茂ったエリアにある多くの肉体襲撃者が見えるはずです。データ速度は、石の壁の端に沿って小さな石の経路に準拠することで見つけることができます。 Matrix Datacronを正常に収集すると、ストックの目的製品タブで1つの青いマトリックスフラグメントとCodexエントリを提供します。 銀河の背景11-ティオーゼはハットの領域に直面しています これらの追加力により、ハットは第3回Vontorの戦いでXimを圧倒しました。 XimはHuttの囚人を亡くなり、彼の広大な保有を残し、またその撮影のための費用がかかりませんでした。 彼の領土を拡大しようとするために、古代のティオーゼの専制Ximは、シクラアタクラスターを発見し始めました。 この地域はハットの領域から来ました。 ヤング、ハットの領域は、実際には、ハットの長い寿命に助けられて、犯罪ビジネスで非常に強力な拡大を実際に拡大していました。 洞窟は確かにあなたをDatacronに直接連れて行きます。 これは、さまざまな性格にマトリックスフラグメントを取得したい場合、データセクロンがあなたの遺産全体に蓄積されていると見なされているにもかかわらず、そのキャラクターでもう一度Datacronを見つけなければならないことを示しています。 あなたが蓄積する各データクロンは、新しい文字を含む、あなたが持っているすべての文字の統計を完全に改善します。 同様に、すべてのDataCronは、読み取りのLOREを開くCodexアクセスのロックを解除します。 ガイドの各ウォークスルーセグメントは、マップ上の提案された開始点から常に始まり、DataCron自体の領域と情報Codexの入り口でも終了します。 ハットは、XIMが提供するリスクを適切に評価し、地球のヴォントールの近くで彼と戦うために情報源を注ぎました。 彼らのスタミナに関係なく、ハットは、シクラタクラスターがニクト、クラトゥーニアン、ボドランで構成される他の多くの強力な品種の本拠地であることを発見するまで、成功に特化していませんでした。 通常のギャンビットでは、ハットはこれらの3つの種を説得して、フォントール条約を許可するように世話をしました。 あなたがこの地球を終わらせたら、次のことに飛び乗ってください。 SWTORには多くのデータクロンがあります。各惑星はさらに魅力的で、前進してレベルアップするにつれてはるかに複雑になります。

コメント

このブログの人気の投稿

FIFA 23ニュース:公式の統計で明らかにされたすべての新しいFUTヒーロー

過去1週間、FIFA 23に含まれる新しいFut Heroesが明らかにしました。 分隊全体 未来のヒーローとは何ですか? EA/マーベルパートナーシップは、彼らが漫画本の変身を与えられたことを意味し、今では彼らの統計が明らかにされました! 以下のFIFA 23 Ultimateチームに登場する21の新しいFut Heroes、その評価、カードの統計をご覧ください。 分隊全体 EAは、FIFA 23 Ultimateチームに含まれる新しいFut Heroesを明らかにして、小さなバッチで1週間を通して私たちをからかっています。 最終的な発表が起こっており、公式の評価と統計を考慮して、1週間にわたって見た21枚のカードがありました。 3人の新しいガリットギャングメンバーがいる4人の新しい90人以上の評価者がいます! 新しいFUTヒーローの完全なリストは次のとおりです。 Rudi Voller(91 OVR) *ディエゴフォーラン(91 OVR) Lucio(90 OVR) Jean Pierre-Papin(90 OVR) *ヤヤ・トゥーレ(89 OVR) Jay-Jay Okocha(89 OVR) Javier Mascherano(89 OVR) ラファエルマルケス(89 OVR) トマス・ブローリン(89 OVR) *リカルドカルヴァリョ(89 OVR) Claudio Marchisio(88 OVR) Dirk Kuyt(88 OVR) Landon Donovan(88 OVR) nakatahidetoshi(88 ovr) *ハリー・ケウェル(88 OVR) Wlodzimierz Smolarek(88 OVR) Saeed Al-Owairan(88 OVR) Joan Capdevila(88 OVR) Park Ji-Sung(87 OVR) SidneyGovou(87 OVR) *ピータークラウチ(86 OVR) 未来のヒーローとは何ですか? FUT HeroesはFIFA 22 Ultimateチームで紹介され、アイコンに似ていますが、化学リンクは同じリーグを共有する人には機能します。 それらはマイナーアイコンのような、まともな統計を備えていますが、ゲームの最高のカ

Netflixがリリースしたバイオハザードティーザートレーラー

Netflixの実写_resident Evil_シリーズの最初のリアルティーザー予告編は、7月14日にストリーミングサービスで初演されるよりも先に到着しました。しかし、Capcomのビデオゲームフランチャイズに基づいた新しいシリーズは、ビデオゲームのCanonを完全に追跡しているわけではなく、Lance Reddickのシリーズで描かれたAlbert Weskerの子供たちを中心にしています。より具体的には、アルバートの娘の一人であるジェイド・ウェスカーは、致命的なウイルスによって引き起こされた世界的な黙示録の14年後に続いているようです。 新しいティーザー予告編は、2022年にニューアライグマシティのウェスカーの少しから始まります。アルバートは、予想されるように、恐ろしい結果をもって実験をしているようです。ティーザートレーラーに基づいて、ジェイドと彼女の妹ビリーは、2036年にロンドンで大人としてジェイドにすぐに磨かれているため、何らかの形で分離されています。ティーザートレーラーからは少し不明ですが、2022年のシーンはフラッシュバックのようですシリーズの公式ログラインを考えると、ある種の。Resident Evil_ Teaser Trailerをご覧ください。以下に埋め込まれています。 「2036年 - 致命的なウイルスが世界的な黙示録を引き起こしてから14年後、ジェイド・ウェスカーは、血の飢sty感染と非常識な生き物によって世界的に生存するために戦います」とNetflixの_ Resident Evil_シリーズの公式ログライン「この絶対的な虐殺の中で、ジェイドはニューアライグマ市での過去、父親の傘下企業との寒いつながりによって、主に妹のビリーに起こったことによって悩まされています。」 Netflixの実写_resident Evil_シリーズは、7月14日にリリースされる予定です。ショーは、アルバート・ウェスカー、エラ・バリンスカ、タマラ・スマート、シエナ・アグドン、アデリーヌ・ルドルフ、パオラ・ヌニェス、アハド・ラザ・ミール、コナー・ゴサッティ、ターロー・コンベリーなど、ランス・レディックが主演しています。 Andrew Dabb( supernatural )は、メアリーリアサットンをエグゼクティブプロデューサー/ライターとしてショーランナー/

Microsoftは、任天堂のプラットフォームにCall of Dutyをもたらすことにコミットします -

Activision Blizzardの保留中の買収に先立ち、Microsoftは、Nintendo Platformsで再び公開されるCall of Duty Gamesが再び公開される10年間のコミットメントを発表しました。 この契約は、Phil Spencerのツイートで発表されました。PhilSpencerは、Call of Duty GamesもXboxと同時にPCプレーヤーに同時に提供されると付け加えました。 Spencerのツイートは詳細に軽いですが、Xboxヘッドはワシントンポストとのインタビューの詳細について詳しく説明していました。 彼は、Switchで最初のCall of Dutyタイトルが表示されるまでに時間がかかる可能性があることを示唆しました。開発は、規制当局によって承認された場合、合併取引が終了した後に開始できるようになりました。 「これのリズムに陥ったら、[コールオブデューティゲーム]がPlayStation、Xbox、およびPCで[コールオブデューティゲーム]を開始したとき、任天堂でも同時に利用できるということです」とスペンサーは付け加えました。 スイッチのコールオブデューティタイトルを移植することが難しいかどうかを尋ねられたとき、スペンサーはハンドヘルドコンソールでMinecraftを出荷するMicrosoftの経験を指摘しました。 「Minecraft and Call of Dutyは異なるゲームです」と彼は付け加えました。 任天堂との現在の契約は10年間の範囲をカバーしていますが、スペンサーは、Microsoftがこの期間を超えて引き続き会社と協力し続ける可能性が高いと言います。 「それは、期限切れの日付を選ぶだけでなく、期限切れを目標とすることではありませんが、文書の法的な人がこれがある程度経過していると言わざるを得ません」と彼は明らかにしました。 Microsoftは、Activision Blizzardとの合併がFTCによって承認される前に、まだいくつかの規制上のハードルを通過させるためのいくつかの規制上のハードルを持っていますが、他の地域ではすでにクリアされています。 競合他社のソニーは、合併が承認されるべきではない理由としてCall of Dutyの可能性を排他的にする可能性を高めましたが、同社はP