ドラゴンエイジ:ドラゴンエイジの間に赦免が起こります:審問とドラゴンエイジ:ドレッドウルフ。 Dragon Age:AbsolutionはThedasでセットされた楽しいストーリーであり、誰も衝撃を与える可能性は低いが、ファンは喜んでいるだろう。 ミリアムにしっかりと焦点を合わせた物語で、それは自分自身のためにあまり支持するキャストを残します。 効率は強力であり、各キャラクターは追加の調査を主張しますが、このシリーズはグループの可能性の多くをテーブルに残しています。 BiowareとEAがDragon Age:Inquisitionとシリーズのファンが実際に次の章に興奮しているため、8年が経ちました。 Dragon Age:Dreadwolfは地平線上にありますが、ファンは、Netflixにヒットする最新のアニメシリーズDragon Age:Absolution:Assollixを使用して、ファッションでThedasに戻ることができます。 6エピソードシリーズは、ドラゴンエイジの世界で設定されたより多くのストーリーに興奮しているファンにとって、サービス可能なストップガップであることを示しており、同等の住宅または商業用不動産のファンである初心者の聴衆の関心を捉えることさえあります。 ドラゴンエイジ:ドラゴンエイジの間に赦免が発生します:異端審問とドラゴンエイジ:ドレッドウルフ。 物語は、テビンテル帝国で奴隷制を逃れ、merc兵になった妖精のミリアムに集中しています。 古い親友がインペリウムに至る審問からの最後の目的で彼女に追いつくと、ミリアムは彼女の過去に直面するはずです。 ドラゴンエイジ:アブソリューションは、ファンが喜ぶだろうと驚かない可能性が高いThedasに埋め込まれている楽しい物語です。ドラゴン時代から赦免にすでに興味があるなら、3時間を過ごすために3時間を費やす価値があります あなたがその小規模と、今後のものをティーする上でのその役割を理解するとき。 ショットを撮るカテゴリーファンは、BioWareフランチャイズに真新しい関心を持っていることに気付くかもしれません。 BiowareとEAがDragon Ageをリリースしたことを考えると、8年が経ちました。Inquisitionとシリーズのファンは、実際に次の章に熱心でした。 Dragon Age:Dreadwolfは地平線上にありますが、ファンはスタイルでThedasに戻ることができます。 6エピソードシリーズは、ドラゴンエイジの世界の中で設定されたより多くのストーリーに興奮しているファンのサービス可能な代替品であることを示しており、同様の家のファンである無知な視聴者の関心を捉えることさえあります。 ドラゴンエイジ:赦免は、スケールに関してゲームとは一線を画しています。 ゲームが知られている伝説的で世界を揺るがすサガのようなことを知らせるものではありません。 代わりに、その構造は、ミリアムと彼女のパーティーがテビンターの宮殿に侵入してアンティークを盗もうとするため、強盗に焦点を合わせて、簡潔で比較的簡単です。 その雰囲気は、ダンジョン&ドラゴンズの冒険や仲間のアニメシリーズの伝説のVox Machinaと共通点があります。 これらの大きな利害関係がなければ、このシリーズは物語を燃やすキャラクタードラマに依存しています。 ミリアムは、彼女の愛、異端審問の代表であるヒラ(スマリー・モンタノ)を助けたいと思っていますが、再びテビンターに足を踏み入れたくありません。 彼女の感情と、彼女の周りの人々がどのように紛争を促進したり、恩恵を受けるか。 赦免に対する最大の不満は、それがどのように終わるかについての両方の方法を持つことを試みることです。 Biowareは、実際にDreadwolfの始まりとしてAbsolutionを配置しました。 確かに、それが機能するためには、シリーズは不安定なメモで結論付けています。 ミリアムの個々の物語はいくらかの閉鎖を受けますが、彼女のアークに緊張がほとんどないので、それは完全に満足していません。 成長はありますが、彼女がどのような指示に向かっているのか疑いの余地はありません。 彼女の過去と既存の代替案を考慮すると、それはある程度は理にかなっていますが、それはあまりフックを提供しません。 著者は過度に遠ざかることなく、ミリアムを他の2人のキャラクターの間に入れようとしますが、これらの2人のキャラクターに対する彼女の考え方は決して変わらず、したがって、上昇やドラマにはありません。 1つの関係は予想どおりに終了し、もう1つの関係はまったく終わりを抱えていません。 審美的には、おなじみの場合、このシリーズは傑出しています。 同様に、ドラゴン時代には、ゲームプレイのすべての技術を除いて、特定のスキル、呪文、アイテムを見ることに特別な喜びがあります。
Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。
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