スキップしてメイン コンテンツに移動

Dragon Age AbsolutionレビューThedasへの招待状をレビューします

Dragon

ドラゴンエイジ:ドラゴンエイジの間に赦免が起こります:審問とドラゴンエイジ:ドレッドウルフ。 Dragon Age:AbsolutionはThedasでセットされた楽しいストーリーであり、誰も衝撃を与える可能性は低いが、ファンは喜んでいるだろう。 ミリアムにしっかりと焦点を合わせた物語で、それは自分自身のためにあまり支持するキャストを残します。 効率は強力であり、各キャラクターは追加の調査を主張しますが、このシリーズはグループの可能性の多くをテーブルに残しています。 BiowareとEAがDragon Age:Inquisitionとシリーズのファンが実際に次の章に興奮しているため、8年が経ちました。 Dragon Age:Dreadwolfは地平線上にありますが、ファンは、Netflixにヒットする最新のアニメシリーズDragon Age:Absolution:Assollixを使用して、ファッションでThedasに戻ることができます。 6エピソードシリーズは、ドラゴンエイジの世界で設定されたより多くのストーリーに興奮しているファンにとって、サービス可能なストップガップであることを示しており、同等の住宅または商業用不動産のファンである初心者の聴衆の関心を捉えることさえあります。 ドラゴンエイジ:ドラゴンエイジの間に赦免が発生します:異端審問とドラゴンエイジ:ドレッドウルフ。 物語は、テビンテル帝国で奴隷制を逃れ、merc兵になった妖精のミリアムに集中しています。 古い親友がインペリウムに至る審問からの最後の目的で彼女に追いつくと、ミリアムは彼女の過去に直面するはずです。 ドラゴンエイジ:アブソリューションは、ファンが喜ぶだろうと驚かない可能性が高いThedasに埋め込まれている楽しい物語です。ドラゴン時代から赦免にすでに興味があるなら、3時間を過ごすために3時間を費やす価値があります あなたがその小規模と、今後のものをティーする上でのその役割を理解するとき。 ショットを撮るカテゴリーファンは、BioWareフランチャイズに真新しい関心を持っていることに気付くかもしれません。 BiowareとEAがDragon Ageをリリースしたことを考えると、8年が経ちました。Inquisitionとシリーズのファンは、実際に次の章に熱心でした。 Dragon Age:Dreadwolfは地平線上にありますが、ファンはスタイルでThedasに戻ることができます。 6エピソードシリーズは、ドラゴンエイジの世界の中で設定されたより多くのストーリーに興奮しているファンのサービス可能な代替品であることを示しており、同様の家のファンである無知な視聴者の関心を捉えることさえあります。 ドラゴンエイジ:赦免は、スケールに関してゲームとは一線を画しています。 ゲームが知られている伝説的で世界を揺るがすサガのようなことを知らせるものではありません。 代わりに、その構造は、ミリアムと彼女のパーティーがテビンターの宮殿に侵入してアンティークを盗もうとするため、強盗に焦点を合わせて、簡潔で比較的簡単です。 その雰囲気は、ダンジョン&ドラゴンズの冒険や仲間のアニメシリーズの伝説のVox Machinaと共通点があります。 これらの大きな利害関係がなければ、このシリーズは物語を燃やすキャラクタードラマに依存しています。 ミリアムは、彼女の愛、異端審問の代表であるヒラ(スマリー・モンタノ)を助けたいと思っていますが、再びテビンターに足を踏み入れたくありません。 彼女の感情と、彼女の周りの人々がどのように紛争を促進したり、恩恵を受けるか。 赦免に対する最大の不満は、それがどのように終わるかについての両方の方法を持つことを試みることです。 Biowareは、実際にDreadwolfの始まりとしてAbsolutionを配置しました。 確かに、それが機能するためには、シリーズは不安定なメモで結論付けています。 ミリアムの個々の物語はいくらかの閉鎖を受けますが、彼女のアークに緊張がほとんどないので、それは完全に満足していません。 成長はありますが、彼女がどのような指示に向かっているのか疑いの余地はありません。 彼女の過去と既存の代替案を考慮すると、それはある程度は理にかなっていますが、それはあまりフックを提供しません。 著者は過度に遠ざかることなく、ミリアムを他の2人のキャラクターの間に入れようとしますが、これらの2人のキャラクターに対する彼女の考え方は決して変わらず、したがって、上昇やドラマにはありません。 1つの関係は予想どおりに終了し、もう1つの関係はまったく終わりを抱えていません。 審美的には、おなじみの場合、このシリーズは傑出しています。 同様に、ドラゴン時代には、ゲームプレイのすべての技術を除いて、特定のスキル、呪文、アイテムを見ることに特別な喜びがあります。

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...