スキップしてメイン コンテンツに移動

Swtor Balmorra Datacron Locations Guide(Republic)

SWTOR:

Datacronsは、Webサーバー上の遺産内のすべてのキャラクターに永続的な統計ブーストを提供するSWTORの隠された収集可能なものです。 ガイドの各ウォークスルーセグメントは、常にマップ上の推奨開始点から始まり、Datacron自体の場所と情報Codexエントリで終了します。 共和国とSWTORの帝国の陰謀の両方に広がっている数十のデータクロンがあります。 あなたが蓄積する各データクロンは、あなたが持っているすべてのキャラクターの統計を永久に増やし、真新しい人格で構成されます。 同様に、すべてのDataCronは、読み取りの伝統のロックを解除するCodexエントリのロックを解除します。 共和国のプレーヤーには、この惑星はレベル16以上に推奨されます。 レベル14または15にも上陸する場合は、大丈夫です。 バルモラは共和国と帝国の両方にアクセスできますが、それぞれの派factは異なるレベルで、またユニークなストーリーラインでそれを訪れます。 この概要では、世界のバルモラでらせるして見つけることができるすべてのデータクロンをレビューします。 世界は、ギャラクシーマップのコアワードワールドフィールドにあります。

コンポーネントの表

  • Balmorra(共和国)青い習得データ速度の場所
  • Balmorra(共和国)持久力データアクロンエリア
  • Balmorra(共和国)紫色の熟練度データクロンプレイス
  • Balmorra(共和国)オレンジ熟練したDatacron Place
  • Balmorra(共和国)存在Datacronエリア

Balmorra(Republic)Blue Mastery Datacron Place

輸送ステーションから、跳躍し、反対側に到達するまで東に向かう湖の遠い湖の海岸に沿って走ります。 そこでは、少し崖の上で、あなたは確かにスクラップディーラーのベイトリルを見つけるでしょう。 このDatacronは、+4で習得を完全に強化します。 Galactic Background 53 Codexアクセスのロックを解除します。 このDatacronのレルムバリエーションは紫色で、熟練+2とGalactic History 32 Codex EntryへのGalactic Historyの栄養補助金です。 バストブリッジを見つけてください。 それをクリックして開くだけでなく、内部の青いデータアクロンを発見してください。 Blue Proficiency Datarconの場合、Farnet Research CenterのBugrown Stationに行く必要があります。 これは、バルモラの共和国選手のスターターの場所です。 Datacronを効率的に蓄積すると、すべての人格と次のコーデックスの入り口に+4の習熟度が提供されます。 銀河の歴史53-デネバのコンクレーブ Arca Jethsの学生であるUlic Qel-Dromaは、彼の致命的なことによって荒廃しました。 クラスに対する悲しみと嫌悪感に満ちたUlicは、カルト主義者を台無しにしたことを証言しました。 シス・クラス・カルトは危険になり、皇后テタシステムを没収しようとし、共和国艦隊を押し戻そうとしていました。 ダークサイドの影を理解することはクラスの上にあり、ジェダイは地球のデネバのコンクレーブと呼ばれ、次の戦略について議論しました。 Ulic Qel-Dromaは、危険な戦略を提案しました。 紛争中、お祝いはクラスバトルドロイドによって攻撃されました。 ジェダイは、アンドロイドと戦うために大事にしたと同時に繰り返されましたが、犠牲者の中にはジェディスの賢いマスターの一人がいました。

Balmorra(Republic)Endurance Datacron Location

レベルの低下では、大きな正方形の形のスペースに右に進み、北壁の表面の分割も見つけます。 それを通過します。 それはあなたを維持トンネルに導きます。 耐久性のあるデータセクロンは、パイプの上に座ってひび割れています。 長いL字型メンテナンストンネルの終わりに、確かに追加の骨折が表示されます。 その前に立って、あなたはすでに詳細なノイズデータロンが送信されるのを聞くべきです。 共和国のゲーマー向けのスタミナ・データクロンはバグタウンに残っています。 エリアの西端には、確かにあなたをcolicoid Queensの巣に連れて行くエレベーターがあります。 それはあなたが行く必要があるところです。 このDatacronは、+4でスタミナを完全に強化します。 Galactic Background 54 Codexアクセスが開きます。 Datacronを効率的に収集すると、すべての人格に+4持久力が得られ、Codexアクセスへの付着が得られます。 銀河の背景54-Ulicの秋 数ヶ月にわたって、ウリックはクラスの教えに従事し、アレマの恋人になることになりました。 ジェダイは逃げることができ、現在真にfall落したULICはクラスと一緒にいて、カルトのリーダーとしてサタルの場所を奪うことを選択しました。 Ulic Qel-Dromaは、実際に彼の貴重なマスターArca JethがSith Krath Cultによって減少したのを見ていました。 後悔し、怒って、彼は彼の仲間のケイと彼の恋人のノミの提案を見落とし、内部からクラスを台無しにすることを決心した。 ドロップされたジェダイになりすまして、Ulicは彼の方法を皇后Tetaシステムに作りました。 Krathの所有者の間で、Aleemaでの暗殺努力を妨げた後、Ulicはカルトのランキングに取り込まれました。 しかし、2番目の作成者であるSatal Ketoは、Ulicに疑わしいものであり続けました。

Balmorra(Republic)Purple Proficiency Datacron Location

マルカランキャニオンに渡ってすぐに、生い茂ったパスエリアのコースからすぐに取ります。 カリル川を横切って伸びるパイプを見つけ、パイプが他の丘に消えてしまうもう一方の端まで散歩します。 これの最初の要因は、ゾーンがゴリントキャニオンに接続するマルカラン平原の南東の角にあります。 あなたの最も近い速い旅行は、マルカランの前post基地です。 このDatacronは、+4で習熟度を完全に向上させます。 Galactic Background 55 Codexの入り口のロックを解除します。 山の周りに至るまでのスリムな道に固着してください。 横に到達したら、縮小した岩にジャンプしてそこから飛び降りて、紫色のデータ式にジャンプして集めます。 DataCronを効果的に収集すると、すべての人格とCodexの入り口を順守する+4の習得が得られます。 銀河の背景55-エクサー・クンの昇天 シス・ロード・フリードン・ナッドの霊の提案で、倒れたジェダイ・エクアー・クンはヤビン・4の森の月に旅行し、死んだシス・ナガ・サドーの原始的な召使であるマサシを経験しました。 マサシはエクアー・クンの囚人を連れて行き、彼を印象的なWYRMに妥協する準備をしました。 Exar Kuns Powerが拡大しました。 彼がそうであったように、彼は遠く離れた競争相手であるulic qel-dromを軽蔑することができます。 Exar Kunは、彼自身の拡大するつながりを、彼自身に補完するように活用することを余儀なくされました。 Freedon Naddは、彼の研修生を祝福して、もう一度登場しました。 しかし、Exar Kunは実際にNadds Meddlingにうんざりしており、Nadds Spiritを排除するために彼の新たな強さを使用していました。 カウドして、マサシは彼の奴隷としてエクア・クンの前にお辞儀をしました。

Balmorra(共和国)オレンジ熟練データ式エリア

オレンジマスタリーデータクロンは、Markaran PlanesゾーンのOkara Android製造施設内にあります。 最も近い速い旅行は、東部のマルカラン前post基地です。 製造施設に入り、Androidsの小さな軍事を過ぎて最高のものを作り、リフトを生産ラインの学位に導きます。 エレベーターを出るときは、生産ラインに到達するまで廊下を遵守します。 生産ラインの下にリストされている地上度にジャンプし、このフレームワークの入り口を見つけます。 南の2番目の組立線の下にリストされています。 入力します。 ドロップするだけでなく、徐々に横に散歩してください。 3回目のドロップでは、パイプラインの側面からもう少し強力に散歩して、Datacronのある縮小したものをスライドさせないようにすることができます。 さらに、最初の(先頭)パイプから、落ちてくるまで徐々に後方に歩くことができます。 Datacronに加えて直接着陸する必要があります。 このDatacronは、+4で習熟度を完全に向上させます。 Galactic Background 56 Codexエントリを開きます。 このDatacronの共和国のバリエーションは青で、+2の習得と銀河の歴史28共和国のアスリートへのCodeexの入り口を提供します。 DataCronを効果的に収集すると、すべてのキャラクターに+4の習熟度が得られ、Codexアクセスへの付着が得られます。 銀河の背景56-シスのリーグ そのとき、暗いジェダイエクアクンがシナガルスの王宮に到着しました。 Yavin 4から、Exar KunはUlicsがダークパワーを拡大していると感じており、彼を危険だと思っていました。 2人の男性は、長い間死んだシスの主であるマルカ・ラグノスの精神が彼らに現れるまで、猛烈な決闘で衝突しました。 ジェダイは、実際に邪悪なクラス・カルトのリーダーになった兄弟のウリック・Qel-Dromaを落とすことをまだ節約することを意図していました。 ウリクスの親友ノミは、彼を居住するために第2回救助ミッションをシナガル市に率いました。 しかし、もう一度Ulicは耐え、ジェダイが奪われることを強いられるまで、彼の大規模な軍隊を解き放ちました。 Ragnosは、Ulic Qel-DromaとExar Kunを圧力でサインアップしました。 一緒に、彼らはシスの長い責任のある黄金時代を引き起こすかもしれません。 Exar Kunが暗黒Lordとして、また彼の生徒としてUlicを抱えて、Sidhの兄弟愛が生まれました。

Balmorra(Republic)Indest Indest Datacron Location

このDataCronの領域は、エンパイアアスリートのRed Perficiency Datacronの位置と一致しています。それへの道は、共和国側の少し簡単で速いです。 黄色の視認性のデータクロンは、ウィンドスイーププラトーのゴリントキャニオンの西端に向かいます。 最も近い速い旅行は、スンダリフラットランズゾーンにあるスンダリ帝国駅です。 あなたは確かに、背の高い岩に隣接する小さな緑豊かなエリアで、自分ですぐに見つけます。 シスのロード・ヴァルダックスと彼のスタッフを超越し、右側の丘の荒い壁の後ろの視界から隠されているデータクロンに到達します。 岩の間の狭い流れに行くだけで、通路を妨害する大きな石がなく、それに到達するために飛び回るように強制することができます。 西に変換し、長い金属製の橋を渡ります。 緑の領域に到達するのと同じように、左(南)を変換します。 高い崖の中にあるスリムな道があります。

このDatacronは、+4であなたの存在を完全に増加させます。 Galactic History 57 Codexエントリのロックを解除します。 このDatacronの帝国バージョンは赤です。 それは、レルムアスリートに+2の習熟度と銀河の歴史31を与えます。 Datacronを正常に収集すると、すべての文字に+4の視認性があり、Codexアクセスの遵守が提供されます。 Galactic History 57-brotherhoodの力が拡大します このDatacronのレルムバリエーションは紫色であり、Mastery +2とGalactic History 32 Codex Access to Realm Playerにも付与されます。 収集した各データクロンは、新しい文字で構成されるすべての性格の統計を完全に改善します。 また、すべてのDataCronは、レビューする伝統のロックを解除するCodexアクセスのロックを解除します。 シスの兄弟として団結し、エクアー・クンとウリック・Qel-dromaが彼らの強さを集めた。 Exar Kunは、OssusのJediの間で彼の新しいShith命令への改宗者を探し、Master Odan-urrを排除して強力なSith Holocronを主張しました。 共和国のゲーマー向けのスタミナ・データクロンはバグタウンにあります。 このDatacronの共和国のバリエーションは青く、+2の習熟度と銀河の歴史28共和国のアスリートへのCodeexの入り口も与えます。 テクニックに集中して、Ulicはマンダロリアンと呼ばれ、その指導者であるマンダローールが実際に皇后テタシステムのクラスカルトのガイドラインをテストしていました。 ウリックは戦いでマンダロアを破り、またマンダロリア人は彼の旗の下で集まった。 Exar Kunはまた、Ulicにひどい武器を提供しました。これは、軍隊全体の生命の重要性を抽出できる暗い刈り取り機です。 ULICは、ラクサスプライムの共和国兵士に対して暗い刈り取り機と数百人を排除しました。 暗い死神、マンダロリアの十字軍、マサシの戦士、そしてエクアー・クンズはひどい錬金術の発展を担っていたため、シスのリーグは最後に共和国をテストする準備ができていました。

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...