スキップしてメイン コンテンツに移動

Swtor Balmorra Datacron Locations Guide(Republic)

SWTOR:

Datacronsは、Webサーバー上の遺産内のすべてのキャラクターに永続的な統計ブーストを提供するSWTORの隠された収集可能なものです。 ガイドの各ウォークスルーセグメントは、常にマップ上の推奨開始点から始まり、Datacron自体の場所と情報Codexエントリで終了します。 共和国とSWTORの帝国の陰謀の両方に広がっている数十のデータクロンがあります。 あなたが蓄積する各データクロンは、あなたが持っているすべてのキャラクターの統計を永久に増やし、真新しい人格で構成されます。 同様に、すべてのDataCronは、読み取りの伝統のロックを解除するCodexエントリのロックを解除します。 共和国のプレーヤーには、この惑星はレベル16以上に推奨されます。 レベル14または15にも上陸する場合は、大丈夫です。 バルモラは共和国と帝国の両方にアクセスできますが、それぞれの派factは異なるレベルで、またユニークなストーリーラインでそれを訪れます。 この概要では、世界のバルモラでらせるして見つけることができるすべてのデータクロンをレビューします。 世界は、ギャラクシーマップのコアワードワールドフィールドにあります。

コンポーネントの表

  • Balmorra(共和国)青い習得データ速度の場所
  • Balmorra(共和国)持久力データアクロンエリア
  • Balmorra(共和国)紫色の熟練度データクロンプレイス
  • Balmorra(共和国)オレンジ熟練したDatacron Place
  • Balmorra(共和国)存在Datacronエリア

Balmorra(Republic)Blue Mastery Datacron Place

輸送ステーションから、跳躍し、反対側に到達するまで東に向かう湖の遠い湖の海岸に沿って走ります。 そこでは、少し崖の上で、あなたは確かにスクラップディーラーのベイトリルを見つけるでしょう。 このDatacronは、+4で習得を完全に強化します。 Galactic Background 53 Codexアクセスのロックを解除します。 このDatacronのレルムバリエーションは紫色で、熟練+2とGalactic History 32 Codex EntryへのGalactic Historyの栄養補助金です。 バストブリッジを見つけてください。 それをクリックして開くだけでなく、内部の青いデータアクロンを発見してください。 Blue Proficiency Datarconの場合、Farnet Research CenterのBugrown Stationに行く必要があります。 これは、バルモラの共和国選手のスターターの場所です。 Datacronを効率的に蓄積すると、すべての人格と次のコーデックスの入り口に+4の習熟度が提供されます。 銀河の歴史53-デネバのコンクレーブ Arca Jethsの学生であるUlic Qel-Dromaは、彼の致命的なことによって荒廃しました。 クラスに対する悲しみと嫌悪感に満ちたUlicは、カルト主義者を台無しにしたことを証言しました。 シス・クラス・カルトは危険になり、皇后テタシステムを没収しようとし、共和国艦隊を押し戻そうとしていました。 ダークサイドの影を理解することはクラスの上にあり、ジェダイは地球のデネバのコンクレーブと呼ばれ、次の戦略について議論しました。 Ulic Qel-Dromaは、危険な戦略を提案しました。 紛争中、お祝いはクラスバトルドロイドによって攻撃されました。 ジェダイは、アンドロイドと戦うために大事にしたと同時に繰り返されましたが、犠牲者の中にはジェディスの賢いマスターの一人がいました。

Balmorra(Republic)Endurance Datacron Location

レベルの低下では、大きな正方形の形のスペースに右に進み、北壁の表面の分割も見つけます。 それを通過します。 それはあなたを維持トンネルに導きます。 耐久性のあるデータセクロンは、パイプの上に座ってひび割れています。 長いL字型メンテナンストンネルの終わりに、確かに追加の骨折が表示されます。 その前に立って、あなたはすでに詳細なノイズデータロンが送信されるのを聞くべきです。 共和国のゲーマー向けのスタミナ・データクロンはバグタウンに残っています。 エリアの西端には、確かにあなたをcolicoid Queensの巣に連れて行くエレベーターがあります。 それはあなたが行く必要があるところです。 このDatacronは、+4でスタミナを完全に強化します。 Galactic Background 54 Codexアクセスが開きます。 Datacronを効率的に収集すると、すべての人格に+4持久力が得られ、Codexアクセスへの付着が得られます。 銀河の背景54-Ulicの秋 数ヶ月にわたって、ウリックはクラスの教えに従事し、アレマの恋人になることになりました。 ジェダイは逃げることができ、現在真にfall落したULICはクラスと一緒にいて、カルトのリーダーとしてサタルの場所を奪うことを選択しました。 Ulic Qel-Dromaは、実際に彼の貴重なマスターArca JethがSith Krath Cultによって減少したのを見ていました。 後悔し、怒って、彼は彼の仲間のケイと彼の恋人のノミの提案を見落とし、内部からクラスを台無しにすることを決心した。 ドロップされたジェダイになりすまして、Ulicは彼の方法を皇后Tetaシステムに作りました。 Krathの所有者の間で、Aleemaでの暗殺努力を妨げた後、Ulicはカルトのランキングに取り込まれました。 しかし、2番目の作成者であるSatal Ketoは、Ulicに疑わしいものであり続けました。

Balmorra(Republic)Purple Proficiency Datacron Location

マルカランキャニオンに渡ってすぐに、生い茂ったパスエリアのコースからすぐに取ります。 カリル川を横切って伸びるパイプを見つけ、パイプが他の丘に消えてしまうもう一方の端まで散歩します。 これの最初の要因は、ゾーンがゴリントキャニオンに接続するマルカラン平原の南東の角にあります。 あなたの最も近い速い旅行は、マルカランの前post基地です。 このDatacronは、+4で習熟度を完全に向上させます。 Galactic Background 55 Codexの入り口のロックを解除します。 山の周りに至るまでのスリムな道に固着してください。 横に到達したら、縮小した岩にジャンプしてそこから飛び降りて、紫色のデータ式にジャンプして集めます。 DataCronを効果的に収集すると、すべての人格とCodexの入り口を順守する+4の習得が得られます。 銀河の背景55-エクサー・クンの昇天 シス・ロード・フリードン・ナッドの霊の提案で、倒れたジェダイ・エクアー・クンはヤビン・4の森の月に旅行し、死んだシス・ナガ・サドーの原始的な召使であるマサシを経験しました。 マサシはエクアー・クンの囚人を連れて行き、彼を印象的なWYRMに妥協する準備をしました。 Exar Kuns Powerが拡大しました。 彼がそうであったように、彼は遠く離れた競争相手であるulic qel-dromを軽蔑することができます。 Exar Kunは、彼自身の拡大するつながりを、彼自身に補完するように活用することを余儀なくされました。 Freedon Naddは、彼の研修生を祝福して、もう一度登場しました。 しかし、Exar Kunは実際にNadds Meddlingにうんざりしており、Nadds Spiritを排除するために彼の新たな強さを使用していました。 カウドして、マサシは彼の奴隷としてエクア・クンの前にお辞儀をしました。

Balmorra(共和国)オレンジ熟練データ式エリア

オレンジマスタリーデータクロンは、Markaran PlanesゾーンのOkara Android製造施設内にあります。 最も近い速い旅行は、東部のマルカラン前post基地です。 製造施設に入り、Androidsの小さな軍事を過ぎて最高のものを作り、リフトを生産ラインの学位に導きます。 エレベーターを出るときは、生産ラインに到達するまで廊下を遵守します。 生産ラインの下にリストされている地上度にジャンプし、このフレームワークの入り口を見つけます。 南の2番目の組立線の下にリストされています。 入力します。 ドロップするだけでなく、徐々に横に散歩してください。 3回目のドロップでは、パイプラインの側面からもう少し強力に散歩して、Datacronのある縮小したものをスライドさせないようにすることができます。 さらに、最初の(先頭)パイプから、落ちてくるまで徐々に後方に歩くことができます。 Datacronに加えて直接着陸する必要があります。 このDatacronは、+4で習熟度を完全に向上させます。 Galactic Background 56 Codexエントリを開きます。 このDatacronの共和国のバリエーションは青で、+2の習得と銀河の歴史28共和国のアスリートへのCodeexの入り口を提供します。 DataCronを効果的に収集すると、すべてのキャラクターに+4の習熟度が得られ、Codexアクセスへの付着が得られます。 銀河の背景56-シスのリーグ そのとき、暗いジェダイエクアクンがシナガルスの王宮に到着しました。 Yavin 4から、Exar KunはUlicsがダークパワーを拡大していると感じており、彼を危険だと思っていました。 2人の男性は、長い間死んだシスの主であるマルカ・ラグノスの精神が彼らに現れるまで、猛烈な決闘で衝突しました。 ジェダイは、実際に邪悪なクラス・カルトのリーダーになった兄弟のウリック・Qel-Dromaを落とすことをまだ節約することを意図していました。 ウリクスの親友ノミは、彼を居住するために第2回救助ミッションをシナガル市に率いました。 しかし、もう一度Ulicは耐え、ジェダイが奪われることを強いられるまで、彼の大規模な軍隊を解き放ちました。 Ragnosは、Ulic Qel-DromaとExar Kunを圧力でサインアップしました。 一緒に、彼らはシスの長い責任のある黄金時代を引き起こすかもしれません。 Exar Kunが暗黒Lordとして、また彼の生徒としてUlicを抱えて、Sidhの兄弟愛が生まれました。

Balmorra(Republic)Indest Indest Datacron Location

このDataCronの領域は、エンパイアアスリートのRed Perficiency Datacronの位置と一致しています。それへの道は、共和国側の少し簡単で速いです。 黄色の視認性のデータクロンは、ウィンドスイーププラトーのゴリントキャニオンの西端に向かいます。 最も近い速い旅行は、スンダリフラットランズゾーンにあるスンダリ帝国駅です。 あなたは確かに、背の高い岩に隣接する小さな緑豊かなエリアで、自分ですぐに見つけます。 シスのロード・ヴァルダックスと彼のスタッフを超越し、右側の丘の荒い壁の後ろの視界から隠されているデータクロンに到達します。 岩の間の狭い流れに行くだけで、通路を妨害する大きな石がなく、それに到達するために飛び回るように強制することができます。 西に変換し、長い金属製の橋を渡ります。 緑の領域に到達するのと同じように、左(南)を変換します。 高い崖の中にあるスリムな道があります。

このDatacronは、+4であなたの存在を完全に増加させます。 Galactic History 57 Codexエントリのロックを解除します。 このDatacronの帝国バージョンは赤です。 それは、レルムアスリートに+2の習熟度と銀河の歴史31を与えます。 Datacronを正常に収集すると、すべての文字に+4の視認性があり、Codexアクセスの遵守が提供されます。 Galactic History 57-brotherhoodの力が拡大します このDatacronのレルムバリエーションは紫色であり、Mastery +2とGalactic History 32 Codex Access to Realm Playerにも付与されます。 収集した各データクロンは、新しい文字で構成されるすべての性格の統計を完全に改善します。 また、すべてのDataCronは、レビューする伝統のロックを解除するCodexアクセスのロックを解除します。 シスの兄弟として団結し、エクアー・クンとウリック・Qel-dromaが彼らの強さを集めた。 Exar Kunは、OssusのJediの間で彼の新しいShith命令への改宗者を探し、Master Odan-urrを排除して強力なSith Holocronを主張しました。 共和国のゲーマー向けのスタミナ・データクロンはバグタウンにあります。 このDatacronの共和国のバリエーションは青く、+2の習熟度と銀河の歴史28共和国のアスリートへのCodeexの入り口も与えます。 テクニックに集中して、Ulicはマンダロリアンと呼ばれ、その指導者であるマンダローールが実際に皇后テタシステムのクラスカルトのガイドラインをテストしていました。 ウリックは戦いでマンダロアを破り、またマンダロリア人は彼の旗の下で集まった。 Exar Kunはまた、Ulicにひどい武器を提供しました。これは、軍隊全体の生命の重要性を抽出できる暗い刈り取り機です。 ULICは、ラクサスプライムの共和国兵士に対して暗い刈り取り機と数百人を排除しました。 暗い死神、マンダロリアの十字軍、マサシの戦士、そしてエクアー・クンズはひどい錬金術の発展を担っていたため、シスのリーグは最後に共和国をテストする準備ができていました。

コメント

このブログの人気の投稿

FIFA 23ニュース:公式の統計で明らかにされたすべての新しいFUTヒーロー

過去1週間、FIFA 23に含まれる新しいFut Heroesが明らかにしました。 分隊全体 未来のヒーローとは何ですか? EA/マーベルパートナーシップは、彼らが漫画本の変身を与えられたことを意味し、今では彼らの統計が明らかにされました! 以下のFIFA 23 Ultimateチームに登場する21の新しいFut Heroes、その評価、カードの統計をご覧ください。 分隊全体 EAは、FIFA 23 Ultimateチームに含まれる新しいFut Heroesを明らかにして、小さなバッチで1週間を通して私たちをからかっています。 最終的な発表が起こっており、公式の評価と統計を考慮して、1週間にわたって見た21枚のカードがありました。 3人の新しいガリットギャングメンバーがいる4人の新しい90人以上の評価者がいます! 新しいFUTヒーローの完全なリストは次のとおりです。 Rudi Voller(91 OVR) *ディエゴフォーラン(91 OVR) Lucio(90 OVR) Jean Pierre-Papin(90 OVR) *ヤヤ・トゥーレ(89 OVR) Jay-Jay Okocha(89 OVR) Javier Mascherano(89 OVR) ラファエルマルケス(89 OVR) トマス・ブローリン(89 OVR) *リカルドカルヴァリョ(89 OVR) Claudio Marchisio(88 OVR) Dirk Kuyt(88 OVR) Landon Donovan(88 OVR) nakatahidetoshi(88 ovr) *ハリー・ケウェル(88 OVR) Wlodzimierz Smolarek(88 OVR) Saeed Al-Owairan(88 OVR) Joan Capdevila(88 OVR) Park Ji-Sung(87 OVR) SidneyGovou(87 OVR) *ピータークラウチ(86 OVR) 未来のヒーローとは何ですか? FUT HeroesはFIFA 22 Ultimateチームで紹介され、アイコンに似ていますが、化学リンクは同じリーグを共有する人には機能します。 それらはマイナーアイコンのような、まともな統計を備えていますが、ゲームの最高のカ

Netflixがリリースしたバイオハザードティーザートレーラー

Netflixの実写_resident Evil_シリーズの最初のリアルティーザー予告編は、7月14日にストリーミングサービスで初演されるよりも先に到着しました。しかし、Capcomのビデオゲームフランチャイズに基づいた新しいシリーズは、ビデオゲームのCanonを完全に追跡しているわけではなく、Lance Reddickのシリーズで描かれたAlbert Weskerの子供たちを中心にしています。より具体的には、アルバートの娘の一人であるジェイド・ウェスカーは、致命的なウイルスによって引き起こされた世界的な黙示録の14年後に続いているようです。 新しいティーザー予告編は、2022年にニューアライグマシティのウェスカーの少しから始まります。アルバートは、予想されるように、恐ろしい結果をもって実験をしているようです。ティーザートレーラーに基づいて、ジェイドと彼女の妹ビリーは、2036年にロンドンで大人としてジェイドにすぐに磨かれているため、何らかの形で分離されています。ティーザートレーラーからは少し不明ですが、2022年のシーンはフラッシュバックのようですシリーズの公式ログラインを考えると、ある種の。Resident Evil_ Teaser Trailerをご覧ください。以下に埋め込まれています。 「2036年 - 致命的なウイルスが世界的な黙示録を引き起こしてから14年後、ジェイド・ウェスカーは、血の飢sty感染と非常識な生き物によって世界的に生存するために戦います」とNetflixの_ Resident Evil_シリーズの公式ログライン「この絶対的な虐殺の中で、ジェイドはニューアライグマ市での過去、父親の傘下企業との寒いつながりによって、主に妹のビリーに起こったことによって悩まされています。」 Netflixの実写_resident Evil_シリーズは、7月14日にリリースされる予定です。ショーは、アルバート・ウェスカー、エラ・バリンスカ、タマラ・スマート、シエナ・アグドン、アデリーヌ・ルドルフ、パオラ・ヌニェス、アハド・ラザ・ミール、コナー・ゴサッティ、ターロー・コンベリーなど、ランス・レディックが主演しています。 Andrew Dabb( supernatural )は、メアリーリアサットンをエグゼクティブプロデューサー/ライターとしてショーランナー/

Microsoftは、任天堂のプラットフォームにCall of Dutyをもたらすことにコミットします -

Activision Blizzardの保留中の買収に先立ち、Microsoftは、Nintendo Platformsで再び公開されるCall of Duty Gamesが再び公開される10年間のコミットメントを発表しました。 この契約は、Phil Spencerのツイートで発表されました。PhilSpencerは、Call of Duty GamesもXboxと同時にPCプレーヤーに同時に提供されると付け加えました。 Spencerのツイートは詳細に軽いですが、Xboxヘッドはワシントンポストとのインタビューの詳細について詳しく説明していました。 彼は、Switchで最初のCall of Dutyタイトルが表示されるまでに時間がかかる可能性があることを示唆しました。開発は、規制当局によって承認された場合、合併取引が終了した後に開始できるようになりました。 「これのリズムに陥ったら、[コールオブデューティゲーム]がPlayStation、Xbox、およびPCで[コールオブデューティゲーム]を開始したとき、任天堂でも同時に利用できるということです」とスペンサーは付け加えました。 スイッチのコールオブデューティタイトルを移植することが難しいかどうかを尋ねられたとき、スペンサーはハンドヘルドコンソールでMinecraftを出荷するMicrosoftの経験を指摘しました。 「Minecraft and Call of Dutyは異なるゲームです」と彼は付け加えました。 任天堂との現在の契約は10年間の範囲をカバーしていますが、スペンサーは、Microsoftがこの期間を超えて引き続き会社と協力し続ける可能性が高いと言います。 「それは、期限切れの日付を選ぶだけでなく、期限切れを目標とすることではありませんが、文書の法的な人がこれがある程度経過していると言わざるを得ません」と彼は明らかにしました。 Microsoftは、Activision Blizzardとの合併がFTCによって承認される前に、まだいくつかの規制上のハードルを通過させるためのいくつかの規制上のハードルを持っていますが、他の地域ではすでにクリアされています。 競合他社のソニーは、合併が承認されるべきではない理由としてCall of Dutyの可能性を排他的にする可能性を高めましたが、同社はP