スキップしてメイン コンテンツに移動

Netflixで2022年2月に新しく:あなた:シーズン4パート1、ロードオブザリングなど

『YOU

Netflixは、来月のストリーミングに登場する映画やテレビ番組の完全な実行を発表しました。 2023年2月にサービらせるきる新しいものは次のとおりです。 今月の最大のリリースはおそらくあなたです:シーズン4パート1、2月9日にデビューします。ショーは、ロンドンで新しい生活を始めてジョーを追い続けています。 今、教授である彼は、過去の強迫観念から自分自身を遠ざけようとしています。 しかし、ご想像のとおり、物事は計画どおりに進んでいません。 さらに、すべてのロードオブザリングフィルムはNetflixに戻っています。 拡張バージョンも含まれるかどうかについての兆候はありません。 壮大なマラソンが必要な場合は、おそらく2月1日まで待って、どのバージョンが存在するかを正確に確認するのが最善です。 バレンタインデーに先立ち、リース・ウィザースプーンとアシュトン・カッチャーは、あなたの場所や私の場所や私の場所で主演します。 映画では、ウィザースプーンとカッチャーは、一週間家を切り替えることを決めた親友と極地の反対を演じています。 彼らがお互いについてもっと学ぶにつれて、ロマンスの可能性が始まります。 Vinland Sagaの新しいエピソードも2月にデビューします。 映画では、Bad Boys 1と2を見ることができ、2月にNetflixのNetflixのLa La Landで私に電話してください。 以下は、来月プラットフォームに到着するすべての完全なリストです。

2023年2月にNetflixに新しくなった

2月1日

グレートブリティッシュベーキングショー:プロフェッショナルシーズン6 Gunther's Millions 悪い男の子 バッドボーイズII あなたの名前で私に電話してください 食べて、祈って、恋をして 十分 it(2017) ジュリー&ジュリア ララランド ロードオブザリング:リングのフェローシップ ロードオブザリング:2つの塔 指輪の主:王の帰還 新しいアムステルダム、シーズン3と4 幸せの追求 Spanglish スパイキッズ:世界中はいつも stepmom サバイバー、シーズン32 タイラー・ペリーの私は自分ですべて悪いことをすることができます アンダーワールド

2月2日

フリーリッジ

2月3日

  • クラス インフィスト
  • ストロンボリ
  • Thomas&Friends:すべてのエンジンが行く、シーズン2 真の精神 バイキングウルフ

2月4日

ライル、ライル、ワニ

2月6日

  • Vinland Saga、シーズン2(毎週新しいエピソード)

2月8日

ビル・ラッセル:伝説 交換 MTVフロリバマショア、シーズン1

2月9日

親愛なるデビッド 私の父は賞金稼ぎハンター シーズン4:パート1

2月10日

良い男の10日間 愛は盲目です:祭壇の後、シーズン3 あなたを憎むのが大好きです あなたの所か私の所

2月13日

再び愛の愛 Vinland Saga、シーズン2(毎週新しいエピソード)

2月14日

すべての場所 日曜日の出来事 もう一度恋をしています Jim Jefferies:High N 'Dry PasióndeGavilanes、季節1-2 完璧にマッチ 覚えて

2月15日

  • nofilter

    アフリカンクイーンズ:Njinga ココメロン、シーズン7
  • EVA持続
  • フルスイング リディア・ポエによると法律
  • 赤いバラ

2月16日

  • 47メートル下:agaged
  • ouija
  • Upshaws、パート3

2月17日

女の子と宇宙飛行士 コミュニティスクワッド ギャングランド、シーズン2 ロック解除

2月19日

  • Whindersson Nunes:聖歌隊に説教

2月20日

オペレーションフィナーレ Vinland Saga、シーズン2(毎週新しいエピソード)

2月21日

パーフェクトマッチ(新しいエピソード)

2月22日

  • Murdaugh Murders:南スカンデル 迷走 トリプティック

2月23日

私をチヒロと呼んでください アウターバンク、シーズン3

2月24日

フォーミュラ1:生き残るためにドライブ、シーズン5 オッドボール、シーズン2 シーズン12、一目ぼれ ポケモン究極の旅:シリーズ、パート2 現実世界、シーズン12 幽霊がいます 私たちは誰から走っていましたか?

2月27日

  • Vinland Saga、シーズン2(毎週新しいエピソード)

2月28日

ジェイミー・デメトリウとの一生 アメリカンピッカー、シーズン15 パーフェクトマッチ(新しいエピソード) 扱うには暑すぎる:ドイツ

コメント

このブログの人気の投稿

FIFA 23ニュース:公式の統計で明らかにされたすべての新しいFUTヒーロー

過去1週間、FIFA 23に含まれる新しいFut Heroesが明らかにしました。 分隊全体 未来のヒーローとは何ですか? EA/マーベルパートナーシップは、彼らが漫画本の変身を与えられたことを意味し、今では彼らの統計が明らかにされました! 以下のFIFA 23 Ultimateチームに登場する21の新しいFut Heroes、その評価、カードの統計をご覧ください。 分隊全体 EAは、FIFA 23 Ultimateチームに含まれる新しいFut Heroesを明らかにして、小さなバッチで1週間を通して私たちをからかっています。 最終的な発表が起こっており、公式の評価と統計を考慮して、1週間にわたって見た21枚のカードがありました。 3人の新しいガリットギャングメンバーがいる4人の新しい90人以上の評価者がいます! 新しいFUTヒーローの完全なリストは次のとおりです。 Rudi Voller(91 OVR) *ディエゴフォーラン(91 OVR) Lucio(90 OVR) Jean Pierre-Papin(90 OVR) *ヤヤ・トゥーレ(89 OVR) Jay-Jay Okocha(89 OVR) Javier Mascherano(89 OVR) ラファエルマルケス(89 OVR) トマス・ブローリン(89 OVR) *リカルドカルヴァリョ(89 OVR) Claudio Marchisio(88 OVR) Dirk Kuyt(88 OVR) Landon Donovan(88 OVR) nakatahidetoshi(88 ovr) *ハリー・ケウェル(88 OVR) Wlodzimierz Smolarek(88 OVR) Saeed Al-Owairan(88 OVR) Joan Capdevila(88 OVR) Park Ji-Sung(87 OVR) SidneyGovou(87 OVR) *ピータークラウチ(86 OVR) 未来のヒーローとは何ですか? FUT HeroesはFIFA 22 Ultimateチームで紹介され、アイコンに似ていますが、化学リンクは同じリーグを共有する人には機能します。 それらはマイナーアイコンのような、まともな統計を備えていますが、ゲームの最高のカ

Netflixがリリースしたバイオハザードティーザートレーラー

Netflixの実写_resident Evil_シリーズの最初のリアルティーザー予告編は、7月14日にストリーミングサービスで初演されるよりも先に到着しました。しかし、Capcomのビデオゲームフランチャイズに基づいた新しいシリーズは、ビデオゲームのCanonを完全に追跡しているわけではなく、Lance Reddickのシリーズで描かれたAlbert Weskerの子供たちを中心にしています。より具体的には、アルバートの娘の一人であるジェイド・ウェスカーは、致命的なウイルスによって引き起こされた世界的な黙示録の14年後に続いているようです。 新しいティーザー予告編は、2022年にニューアライグマシティのウェスカーの少しから始まります。アルバートは、予想されるように、恐ろしい結果をもって実験をしているようです。ティーザートレーラーに基づいて、ジェイドと彼女の妹ビリーは、2036年にロンドンで大人としてジェイドにすぐに磨かれているため、何らかの形で分離されています。ティーザートレーラーからは少し不明ですが、2022年のシーンはフラッシュバックのようですシリーズの公式ログラインを考えると、ある種の。Resident Evil_ Teaser Trailerをご覧ください。以下に埋め込まれています。 「2036年 - 致命的なウイルスが世界的な黙示録を引き起こしてから14年後、ジェイド・ウェスカーは、血の飢sty感染と非常識な生き物によって世界的に生存するために戦います」とNetflixの_ Resident Evil_シリーズの公式ログライン「この絶対的な虐殺の中で、ジェイドはニューアライグマ市での過去、父親の傘下企業との寒いつながりによって、主に妹のビリーに起こったことによって悩まされています。」 Netflixの実写_resident Evil_シリーズは、7月14日にリリースされる予定です。ショーは、アルバート・ウェスカー、エラ・バリンスカ、タマラ・スマート、シエナ・アグドン、アデリーヌ・ルドルフ、パオラ・ヌニェス、アハド・ラザ・ミール、コナー・ゴサッティ、ターロー・コンベリーなど、ランス・レディックが主演しています。 Andrew Dabb( supernatural )は、メアリーリアサットンをエグゼクティブプロデューサー/ライターとしてショーランナー/

Microsoftは、任天堂のプラットフォームにCall of Dutyをもたらすことにコミットします -

Activision Blizzardの保留中の買収に先立ち、Microsoftは、Nintendo Platformsで再び公開されるCall of Duty Gamesが再び公開される10年間のコミットメントを発表しました。 この契約は、Phil Spencerのツイートで発表されました。PhilSpencerは、Call of Duty GamesもXboxと同時にPCプレーヤーに同時に提供されると付け加えました。 Spencerのツイートは詳細に軽いですが、Xboxヘッドはワシントンポストとのインタビューの詳細について詳しく説明していました。 彼は、Switchで最初のCall of Dutyタイトルが表示されるまでに時間がかかる可能性があることを示唆しました。開発は、規制当局によって承認された場合、合併取引が終了した後に開始できるようになりました。 「これのリズムに陥ったら、[コールオブデューティゲーム]がPlayStation、Xbox、およびPCで[コールオブデューティゲーム]を開始したとき、任天堂でも同時に利用できるということです」とスペンサーは付け加えました。 スイッチのコールオブデューティタイトルを移植することが難しいかどうかを尋ねられたとき、スペンサーはハンドヘルドコンソールでMinecraftを出荷するMicrosoftの経験を指摘しました。 「Minecraft and Call of Dutyは異なるゲームです」と彼は付け加えました。 任天堂との現在の契約は10年間の範囲をカバーしていますが、スペンサーは、Microsoftがこの期間を超えて引き続き会社と協力し続ける可能性が高いと言います。 「それは、期限切れの日付を選ぶだけでなく、期限切れを目標とすることではありませんが、文書の法的な人がこれがある程度経過していると言わざるを得ません」と彼は明らかにしました。 Microsoftは、Activision Blizzardとの合併がFTCによって承認される前に、まだいくつかの規制上のハードルを通過させるためのいくつかの規制上のハードルを持っていますが、他の地域ではすでにクリアされています。 競合他社のソニーは、合併が承認されるべきではない理由としてCall of Dutyの可能性を排他的にする可能性を高めましたが、同社はP