スキップしてメイン コンテンツに移動

フィル・スペンサーは、ソニーがその優位性を保護しようとしているため、Activisionの獲得に反対すると言います

Microsoft

XboxのPhil Spencerは、Activision Blizzardの予定されている会社が計画している「取引に1つの主要な反対者」がいると述べ、競合他社のSonyが「コンソールでの支配を保護しようとしている」と付け加えました。 2番目のリクエスト(新しいタブで開く)ポッドキャスト(VGC(新しいタブで開く)を介して)で話すと、スペンサーは「[Sony]成長方法はXboxを小さくすることです」と付け加えました。 「[ソニー]は、私たちとは非常に異なる業界の見解を持っています」と彼はショーで言いました。 「彼らはゲームをPCで日とデートするのではなく、ゲームを開始するときにゲームをサブスクリプションに入れません。」 コメントは、米国連邦取引委員会がMicrosoftの690億ドルのActivision Blizzardの買収をブロックすることを訴えていることが明らかになった数日後に来ます(新しいタブで開きます)。 ゲーム業界。 これは、英国の競争と市場局の取引調査の調査の一環として提出された反論で、ソニーによって提起されたいくつかの議論(新しいタブで開かれる)を大まかに反映しています。 「ソニーは、コンソールでの支配的なポジションを保護するために取引が行われない理由についての対話をリードしているので、彼らがつかむのはコールオブデューティです」とスペンサーはポッドキャストで語った。 「世界最大のコンソールメーカーは、私たちが言ったフランチャイズについて異議を唱えることを提起しています。これは、プラットフォームで引き続き出荷されると述べています。これは、選択とアクセスを通じて顧客に利益をもたらす取引です。」 ゲームアワード2022でXboxを逃しましたか? あなたは一人ではありません。 興味深いことに、Xbox VPのアーロン・グリーンバーグは、会社のショーからの目立った不在を認め、発表をあまり長く待たないことをあなたに知ってほしいと願っています。 いいえ、詳細は得られませんでしたが、グリーンバーグは、チームが「2023年の信じられないほどエキサイティングな年(新しいタブで開いている)を見せて共有することを計画し、共有することを計画していた」といじめました。 「人々がもっと学び、もっと見たいと思っていることを感謝します。タイミングは常に重要ですが、私たちから次に何を待つ必要がないことを心配しないでください」とグリーンバーグは付け加えました。 Xboxの今後のゲームの2023年のカレンダー(新しいタブで開く)を見ると、興奮することがたくさんあることを見るのは明白です。 Bethesdaの誇大宣伝されたスターフィールド(新しいタブで開く)は、2023年上半期にXboxプラットフォームでのみ発売されていることが確認されています。 とにかく、hellblade2、パーフェクトダーク、f話、avowed、およびouterworlds 2.いいえ、これらのタイトルにはまだ確固たるリリースの日付がありませんが、常にそうであるように、すぐにお知らせします 確認済み。 (新しいタブで開きます)

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...