スキップしてメイン コンテンツに移動

ゴッドオブウォーラグナロッククラフトガイド

God of War Ragnarokは、2018年の前任者よりも大きなゲームであり、間違いなく優れたゲームであり、そのスケールを測定する1つの方法はクラフトメニューにあります。この点で、より多くのカスタマイズオプション、より多くのリソースを見つけるためのリソースを増やし、Kratosのキットをお好みのプレイスタイルに応援しようとするときに焦点を合わせるためのより多くのことがあります。それは_a lot _なので、できるだけ早くそれを把握するのに役立つこのクラフトガイドを構築しました-それはあなたのすべてのハッキングとスラッシングのためにより多くの時間を与えるべきであるはずです。チップ。

このガイドを検討して、軽いゲームプレイのネタバレとさらに軽いストーリーネタバレを含む。

はい、TransMogを使用できます

あなたのアーマーが絶えず変化しているゲームで最高のプレイヤーのような機能の1つは、変容することです。これは、オリジナルのギアの利点を維持しながら、ギアを他のギアのように見せるための派手な言葉です。クラトスにとっては、彼の裸の肩が好きかもしれませんが、通常、光沢のある金属で彼の上半身全体を覆うスタイルがある高防衛装甲セットの利点を望んでいます。 Transmogの能力により、1つの方法を見ることができますが、別の方法を再生できます。 God of War Ragnarokにギアを送信する方法は次のとおりです。

古い鎧を売ると簡単なお金が得られます

早期ゲームの鎧を取り、繰り返しアップグレードし、決して脱ぐことはできません。それはラグナロクをプレイするための実行可能な方法です。ただし、物事を切り替えると、引退した鎧になり、ブロックとシンドリに販売するのに最適なアイテムになります。彼らはあなたがもはや望まないハックシルバーのためにもう必要としない他の作られたアイテムを購入するので、あなたの在庫にそのようなものを錆びさせないでください。古い携帯電話のように交換してください。

積み重ねられたバフを獲得するために鎧セットを念頭に置いてください

RPGファンはこれに精通しているはずです。鎧には、胸、手首、ベルトの3つのピースがあります。これらを同じセットに一致させるのは有益です。なぜなら、あなたはバフをスタックするからです。たとえば、プレイスルーでは、驚いた敵にもっとダメージをらせる鎧を好みました。これらのアーマーピースの1つだけを持っているだけで、私は20%のボーナスダメージを与えてくれましたが、私はフルセットを着用していたので、Kratosは実際にst然とした敵に40%のダメージを与えました。マッチングはファッションだけではありません。

Muspelheimは、多くの希少リソースの鍵を握っています

【ゴッドオブウォー

あなたはあなたの冒険の早い段階でマスペルハイムの種を半分に見つけるでしょう、そしてあなたはあなたが領域を解き放つために残りの半分が必要だとあなたに言われるでしょう。 Muspelheimの両方の種を見つける場所に関するガイドがありますが、ここにあなたがしたい理由は次のとおりです。Muspelheimには、あなたの成功のために珍しいユニークなリソースを追い出す戦闘アリーナであるCrucibleがあります。プラチナトロフィーに行く場合は、そこで時間を過ごすようにしてください。

BrokとSindriからバルクのリソースを購入します

特定のカテゴリのもう少しアイテムが必要な場合があります。そのような場合、BrokとSindriがSmithing Shopで大量に販売していないことを確認してください。確かに、あなたは出発して殺されたモンスターか何かからそれを引き離す必要があるかもしれませんが、あなたがゲームを進むにつれてペアのショップの在庫が進化するので、彼らがあなたが探しているものを持っていて、それを売ることをいとわない可能性がありますパッケージ取引としてあなたに。

カヌーまたはそりをするときにデブリをヒットして、迅速なピックアップを求めて

通常、ボートやそりに乗って物事に衝突すると、あなたは悪い時間を過ごしていることを意味しますが、クラトスと会社はそれを取ることができます。実際、彼らはそれを取ることを_としています。あなたが水の中にいるか、領域を横切ってフィンブルウィンターの奥深くにそりをしているかどうかにかかわらず、crash落すべき多くの破片があり、そうすることで、ハックシルバーとリソースの小さな埋蔵量をネットします。それは孤立しているわけではありませんが、冷蔵庫の上に変化瓶を置いておくように、それはすべて増えます。

凍結した炎とカオスの炎が重要ですが、見つけるのは難しいです

最も重要なリソースの2つは、凍結炎とカオスの炎で、それぞれxとブレードをアップグレードします。あなたはおそらく彼らの重要性を早期に認識するようになるでしょう、そしてそれはあなたがそれらを耕したいと思うかもしれません。悲しいことに、私たちの凍った炎とカオスの炎のガイドで説明したように、あなたは本当にそれらを農業することはできません。ポストゲームでは、これらのアイテムのいくつかの断片を見つけることができます。これらのアイテムは、すべてのDraugr Holesを完成させるときのように、より多くのアップグレードを提供しますが、それ以外では、特定の瞬間にこれらのアイテムを取得できます。

Sonyの大ヒット作の続編の詳細については、God of War Ragnarokガイドの完全なスイートをご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...