ソロキャリアを追求するためのBTSメンバーの多くの公表されたプランにもかかわらず、Hybe(KRX:352820)は、2022年の第2四半期に前年比83.8%の収益引き上げを報告しました。
Seoul Headquarted Companyは、新しく公開された第2四半期の収益報告書で、このおよびその他のパフォーマンスの詳細を明らかにしました。 3か月間のストレッチ中のHybeの展示の要約によると、2021年4月にScooter Braunのイサカ保有を買収したBTSエージェンシーは、512.222億(現在の為替レートで390.99百万ドル)を引き下げました。
- 予想通り、BTSの7人のメンバーの最初に言及された計画を自分のプロジェクトの先頭に立つことを考えると、HEBEは他の行為の売り上げと成功を強調するために収益分析の一部を捧げました。
- ソロキャリアを追求するためのBTSメンバーの多くの公表されたプランにもかかわらず、Hybe(KRX:352820)は、2022年の第2四半期に前年比83.8%の収益引き上げを報告しました。
この図は、前年比83.8%のブーストと、四半期ごとの79.7%のハイキングを示しています。 HYBEは、「アーティストダイレクトの関与」(153.4%増加)から32588億/2億4926万ドル(前年比153.4%増)を生成したと述べました。 、コンサートから84.96億/64.99百万ドル(38.6%QOQ)、および広告、外見、および管理から303億/22.97百万ドル。
その後、Hybeは、総収益の残りの3億9,100万ドル程度がアーティストインドのソースから得られたことを明らかにしました。 」(前年比22.6%で、45.6%のQOQ増加)、および会社のファンクラブ製品から1,686億/1,290万ドル(前年比96%増加)。
(Weverse Mausは6%のQOQを600万に下げましたが、HYBEは指摘しましたが、支払うユーザーあたりの平均収益は何とか上昇しました。)
営業費用の69.2%のジャンプ(2022年第2四半期の合計423.91億/324.34百万ドル)にもかかわらず、HEBEは四半期の93.04億/71.19百万ドルの純利益を記録しました。 2021年の同じ3か月のストレッチからの%ゲイン。
予想通り、BTSの7人のメンバーの最初に言及された計画を自分のプロジェクトの先頭に立つことを考えると、HEBEは他の行為の売り上げと成功を強調するために収益分析の一部を捧げました。
Le Sserafimは、May EP、The Document Sales for Tomorrow by TogetherとEnthyphen(Hybeの_i-land_reality Showで形成された)を使用して、デビューGirl Groupの「レコードハイ」の1週間の売り上げを達成しました。 。
さらに、明日、一緒に進行中のワールドツアーが米国で完売したとHybeは述べ、Seventeenの2022年のギグには日本での6つのドームショーが含まれています。同様に、高級者は、月曜日にドロップされた4トラックデビューEPで440,000の事前オーダーの北を獲得したと言われている少女グループであるNewjeansの商業パフォーマンスを宣伝しました。
一方、_BTS島:SEOM_モバイルゲームには、600万人の登録ユーザーがいると言われています。アプリの同名のグループは、今年初めにディズニーと提携していくつかの排他的なプログラムを作成し(そのうちの1つはBTS 'V)、BTSも2030年の世界のフェアを試してみようと契約しました。釜山。
Hybe Stock(KRX:352820)は、第2四半期のレポートのリリースに続いてわずかに回復しましたが、1株当たり173,500(132.75ドル)で、BTSの分裂の発表前に自慢した価値の下では十分に依然として依然として。
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