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ハレイ! Android電話はもうiPhoneのようには見えません

退屈で退屈であると批判されているスマートフォンの数に関係なく、1つのことは真実のままです。過去1年間にリリースされたスマートフォンは、これまで以上にはるかに明確に見えます。クレイジーな色、クレイジーなカメラ、単なるクレイジーな素材であろうと、ハイエンドのAndroid携帯電話はこれまでになく違うように見えませんでした。サムスンがアップルになりたかった日、またはHTCが当時の新しいiPhoneの死んだリンガーであるスマートフォンを立ち上げたときとはかけ離れており、スマートフォンはすべて誤りと同じように見えるという批評を公開しています。

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より表現力豊かなハードウェア ソフトウェアは別の話です *同じではなく、一緒にいてください

最初のiPhoneと最初のAndroidフォン!

より表現力豊かなハードウェア

2022年には違います。任意の電話ストアに足を踏み入れて、フラッグシップのAndroid電話を手に入れると、_different_が見つかります。素材の選択から色まで、これまでに見つからなかった多くのバラエティがあります。 Androidの電話メーカーがiPhoneを奴隷的にフォローしていた時間がなくなりました。多くの企業が独力で驚いており、自分の斬新なデザインに無理に傾いています。

あなたはいくつかの派手なと呼ぶかもしれません、そして公平になるために、それらのいくつかはそうです。 11ウルトラのXiaomiの巨大なカメラバンプは、常に浸水するカメラのバンプのパロディを兼ねることができ、RealmeのGT携帯電話のレーシングストライプはあなたの顔をしています。 X-Menの。これらのデザインは、携帯電話が非常にユビキタスで非常に優れているため、企業があなたのお金から分離するように説得するのが非常に優れているため、電話はコストに見合う価値があることを示す必要があります。第一印象は揺れるのが難しく、これらの携帯電話は確かに第一印象を残します。

奇妙なライト、ボタン、奇妙なパターンを備えたゲームPCを兼ねるように見える携帯電話が必要な場合は、特にXiaomiまたはAsusからのものがあります。ステータスが必要であり、洗練された重要に見える場合、サムスンはこの市場をロックダウンしていますが、Oppoの最も高価な携帯電話もここにあります。あなたは誰もがあなたが真面目なモバイル写真家であることを知ってほしいですか?カメラが他のカメラバンプを隆起させるカメラバンプを備えた最新のvivo携帯電話があります。

これらの携帯電話を他の携帯電話と混同することはありません。安全な携帯電話がある市場では、洗練されたものから過剰なものまでの選択の豊富さは、ますます鈍いスマートフォン市場を心配している人を安心させるべきものです。 Vivo V23などのローエンドモデルでiPhoneの影響を見ることができます。このモデルでは、できるだけ迅速に販売することでゲームの名前が残っていますが、個々の認識可能なデザインがハイエンドを支配しています。

最も重要なことは、スマートフォン企業が設計の面で独自の方法で進んでいることの持続性は、どの企業がサポートすべきかを非常に良い指標であることです。ブランドが明確で、よく考えられていない、黙示的に_flagship_デザインを作成するために邪魔にならない場合、彼らは長期的に滞在することを計画することを期待できます。同時に、ブランドが一般的な見た目の携帯電話を汲み上げ、内部の一般的な部品を叩き、次の「Pro Plus Max」電話を起動している場合、購入するときに何が得られるかを知っています。

ソフトウェアは別の話です

同時に、ハードウェアがより明確になるように進化したとしても、ソフトウェアは適合性にスライドしています。 Android携帯電話が素材でどのように見えるかについてのGoogleのワイルドなアイデアを採用するにはほど遠い、販売されているAndroid携帯の大部分は、ソフトウェアをiOS-Cloneに設計する習慣をまだ揺るがしていません。確かに、SamsungとGoogleはやや離れていますが、世界中で販売されているAndroid携帯電話の大部分は、Xiaomi、Oppo、Realme、OnePlus、Vivoから来ており、会社がカードを正しくプレイしている場合はすぐに名誉さえあります。

これらすべての企業には、iOSスタイルのオペレーティングシステムがあります。現在クラシックの4アイコンドック、光沢のあるコントロールおよび通知センター、システムアプリの設計などがあります。 Google自体でさえ、iOSスタイルのデザインに向かってゆっくりと忍び寄っています。 Android 12は、4つのアイコンレイアウトを4つのアイコンレイアウトに捨てました。 「iPhoneのように見える」以外に、消費者に利益はありません。

同時に、このソフトウェアの収束を防御するための根拠があります。 GoogleがAndroidを獲得したスマートフォンブランドのために、彼らは中間の成功を見出しました。あるいは、iOSに近づいてきた大型ブランドは、販売で報われています。一般的なバイヤーは、このスタイルのシステムを好む可能性があります。

WindowsやMac、さらにはChrome OSを使用して、主流のコンピューターをピックアップする場合、ここ数年で行われたデザインの収束があります。それらはすべて、オペレーティングシステムを切り替えるたびにPCの使用方法を再学習していない点に似ています。通知センター、クイックアクションパネル、中央ドック、光のテーマ、暗いテーマがあります。なぜ同じことがモバイルに真実ではないのですか?

同じではなく、一緒になってください

違うように見えるAndroid携帯電話を取得する唯一の方法を想定することには危険があります。 それは2022年の真実から遠く離れることはできませんでした。確かに、折りたたみ可能な電話_are_は違うものであり、それらはスラブではありませんが、何らかの理由で、人々はまだ私たちが知っていて愛している大きなスクリーニングされたスラブに引き寄せられています。 良いニュースは、後部から、現代の電話デザインがiPhoneから遠く離れて漂流し、独自のアイデンティティを引き受けることです。 独自性を望んでいる人にとっては、それが可能な限り最高の状況です。

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