Blizzard EntertainmentのAaron KellerとGeoff Goodmanは、オーバーウォッチ2がフランスのオーバーウォッチコンテンツ作成者とのインタビュー中にクロスプラットフォームの進行を受けているように見えます。
オーバーウォッチ2のリリースイベントは、Blizzard Entertainmentの新しいヒーローシューティングゲームを取り巻く新しい情報の大規模なバーストをファンに与えました。
Overwatch 2の開発チームの明らかなイベントメンバーと並んで、さまざまなインタビューで戦利箱の削除やカスタマイズ可能な神話の皮などのことを確認しました。
現在、開発者のアーロン・ケラーとジェフ・グッドマンとの新しいインタビューは、オーバーウォッチ2が最終的に相互進行を受けていることを確認しているようです。
Overwatch 2クロスプラットフォームの進行を取得します
インタビューは、6月16日のリリースイベントに続いてケラーとグッドマンの両方にインタビューしたフランスのオーバーウォッチコンテンツの作成者Potxecaを介して行われます。
インタビューはプライベートになっていますが、ファンは会話中に行われた主要な話ポイントを明らかに翻訳しています。
Redditユーザー「Imsuchanerdsorry」によると、クロスプラットフォームの進行は本質的に「追加」になります。つまり、プレーヤーがPS4で開始し、レベル100に達した場合、PCでプレイヤーに到達し、レベル500に到達します。 。」
さらに、ユーザーは、プレーヤーが相互進行を有効にすると、すべてのスキンがアカウントを越えて引き継がれると主張しているため、ファンはまれな化粧品を失うことを心配する必要はありません。
オーバーウォッチからの楽しいニュース
この情報が正確であれば、これにより多くのオーバーウォッチ2のプレイヤーが非常に幸せになります。
ファンが元のオーバーウォッチでBlizzardから得たことのない最大の尋ねられた尋ねられたものの1つは、クロスプラットフォームの進行を含めることでした。
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このような決定により、Blizzardは、Overwatch 2が完全に発売される前にファンのフィードバックを聞くことを意図しているように見えます。
他の生活の質の追加がオーバーウォッチ2に来るものがわかりますが、Blizzardはリリース前にファンを喜ばせるために協力して努力しているようです。
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