ここ数ヶ月間、_league of Legends_でRyzeをロックしようとした場合、ほとんどのプレイヤーは敗北画面の受信側にいることに気付くかもしれません。実際、Archmageはすぐにゲームで最悪のチャンピオンの1つになり、パッチ12.10で40%の勝利率に転落しました。
チャンピオンは現在、多くのパッチのメタ内で良い場所を見つけることができませんでした。彼の勝利率を1年前の勝利と比較すると、多くのライゼ愛好家がチャンピオンの状態と彼の同様に低い勝利率について不平を言うことができます。
プロプレイでは、Ryzeはチームメイトと調整して、究極の能力、レルムワープを使用して、有利な側面、バックドアの試みを見つけ、男爵やドラゴンを再配置するために非常によく使用できるため、比較的便利です。 Solo Queueでは、そのレベルの相乗効果がソロキュープレーヤーの間でめったに見られないため、Ryzeの影響は非専門的な設定で大幅に削減されます。
ゲームでの彼の役割は、特にゲームの主要なアイテムの変更でも、以前ほど具体的ではありません。彼は自分のコンボでスクイーズの敵を爆破する必要がありますが、標準的なAPダメージアイテムを構築すると、ダメージを与えながら生き続けるのに十分な生存性がありません。しかし、彼がタンカーアイテムを構築している場合、彼はチームファイトに影響を与える損害はありません。
Ryzeは、多くのプレイヤーがメタで彼のスイートスポットを見つけることができないこの厄介な中間地にいました。また、Riot Gamesがパッチ12.10に新しい耐久性のアップデートを適用して、すべてのチャンピオンに抵抗があります。
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