広告幹部は、消費者の注意を引き付けるために、取引のあらゆるトリックを知っています。しかし、あなたが代理店の人々の注意を引き付けるという挑戦を与えられたとき、あなたは何をしますか?それは、すでに人生が高いスセガード・ゴアンにフェニを売るようなものです。
ただし、Big Bannerブランドのアクティベーションキオスクからブランドインスタレーションまで、このイベントはメディアや広告の世界のディズニーランドのように思えます。
メインホールに向かって移動すると、Spotify(試みを許し)、Meta、MX Player、LinkedInなどを見つけました。
珍しいキオスクもありました。インドの広告基準評議会によって設立されたもののように。
asci and thou with
Asciのキオスクは私の注意を最も描きました。彼らが並外れた何かをしたからではなく、展示されているかわいい見た目のグッズのためです。これらは、5つのトリビアクイズの質問のうち4つに正しく答えることができれば、景品でした。私たちは帽子をかけ、眼鏡を着た眼鏡をかけ、知性を検証するために刻印されました。私は現在、ASCI認定の専門家です。
MXプレーヤーと一緒に過ごす
このコーナーには、360度のカメラがあり、焦点を合わせた被験者の回転ビューを提供しました。ほとんど常に、私はここで興奮した人々の長い列を見ることができました。
LinkedIn Connections
LinkedInでは、プロのソーシャルメディアプロファイルを更新するためにプロファイル写真をワンクリックできます。
屋台でクリックされるためにフォーマルウェアを着て来た人を聞かないでください。または、広告の人々がプロのネットワークでヤフェストの外観を出すのに十分な勇気がある場合。 * mtvでボリュームをポンプアップします
キュービクルには、カラオケセッションに最適なムードを設定するためのテレビ画面と薄暗いライトがありました。彼らの笑顔のホストが私たちを私たちの心を歌わせるように招待しているのは、セッションのハイライトです。私たちが歌を終えた後、ホストがまだ笑っていたかどうか?私は彼らを振り返る心がありませんでした。
Spotifyにあなたを置く
数時間ではなく複数の曲が書かれた最も興味深い目覚まし時計は、「1時間ごとにプレイリストがあります」というメッセージが表示されました。
要約すると、ブランドは広告の世界を懇願するために最高の足を前進させました。彼らが大規模に最大のパーソナライズを確立することを願っています。
ここで完全なヤフェストカバレッジを追跡します
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