スキップしてメイン コンテンツに移動

あなたの音楽を宣伝するためにソーシャルメディア広告が必要ですか?

多くの音楽マーケティング担当者は、音楽を宣伝するためにソーシャルメディア広告を実行する必要があると言います。彼らはそれがあなたがあなたのファンベースを成長させる方法だと言います。そして、それは一部のインディーアーティストにとっては機能しますが、広告を実行することには注意が必要です。単に投稿を後押しして、ストリームが転がることを期待することはできません。あなたは本当に飛び込み、それにコミットする必要があります。

インターネットボット

ソーシャルメディア広告を実行している場合、これまでに音楽を聞いたことがない新しい人に間違いなくリーチできます。しかし、多くのボットに到達することもできます。ソーシャルメディアボットは、人間のようなソーシャルメディアに関与するように設計された基本的に自動化されたプログラムです。

彼らは十分な大きな問題であり、米国議会は連邦取引委員会に、特に「成長するソーシャルメディアボット市場とオンライン広告でのソーシャルメディアボットの使用」を作成するよう指示しました。

これは、広告を実行しているインディーアーティストにとって何を意味しますか?さて、あなたは、人間からの広告ビューとクリックの数とボットからの数がわからないかもしれません。そして、ソーシャルメディア広告は通常、クリックごとに請求するので、ボットはあなたのお金を無駄にしている可能性があります。

Oversaturation

ソーシャルメディアプラットフォームは、請求書を支払うために広告に依存しているため、彼らはとても中毒です。企業は、より多くの広告を養うことができるように、可能な限り中毒性のあるプラットフォームを意図的に作成しようとしています。そして、それはうまくいきます。だからこそ、誰もがソーシャルメディアに集まって自分のものを宣伝しています。

ミュージシャンを含むすべての人。インディーアーティストは、何千人もの人々に自分の音楽を宣伝する可能性を見て、試してみました。

しかし、ソーシャルメディア広告を通して何人のアーティストを発見したことがありますか?そして、それらのアーティストのうち、あなたは何人に追いつきましたか?

ソーシャルメディアの広告がミュージシャンには機能しないと言っているのではなく、ROIはそれだけの価値がないかもしれないと言っているだけです。平均的なソーシャルメディア広告CTR(クリックスルーレート、実際に広告をクリックする視聴者の割合)は約1%です。したがって、広告が1,000人に表示された場合、平均して10人だけが実際にクリックします。しかし、10人全員が実際にあなたの音楽を聴くわけではありません。そして、そうする人々のうち、何人があなたの音楽を長期にわたって追い続けますか?

ソーシャルメディア広告は、インディーミュージシャンにとって持続可能なビジネスモデルではありません。

関連:音楽マーケティングの量はどれくらいですか?

ソーシャルメディアは絶えず変化しています

【Official】Uru 『あなたがいることで』TBS系 日曜劇場「テセウスの船」主題歌 ソーシャルメディアプラットフォームは、アルゴリズムが可能な限り多くのお金を搾り出そうとしているため、アルゴリズムの仕組みを常に変えています。結局のところ、彼らはビジネスです。

そして、ソーシャルメディアの絶えず変化する風景のために、インディーミュージシャンとしての広告の核心に追いつくことは困難です。今、これはソーシャルメディア広告を実行できないという意味ではありません。それは、音楽を宣伝するために広告に頼りたい場合は、変更に追いつくために時間と労力を費やさなければならないことを意味します。

ミュージシャンとしてソーシャルメディア広告を成功させるには、選択したプラットフォームからINSを学習する必要があります。実行中の広告のバックエンドについて、できる限りのことを学ぶ必要があります。これはまさに、インディーアーティストLucidiousが2億ストリームを獲得した方法です。彼は基本的に、Facebook広告を実行する方法の専門家になりました。彼は「Facebookビジネスと広告マネージャーを習得し、同様のアーティストのファンをターゲットにしたさまざまな種類のビデオ広告を実行しました。」

したがって、はい、ソーシャルメディア広告で音楽を宣伝することができます。問題は、必要な時間、労力、長期的な一貫性をコミットしたいですか?

あなたの音楽を宣伝する非ADの方法

ソーシャルメディア広告に頼ってファンベースを拡大したくない場合は、他のオプションがあることです。他のアーティストが視聴者を成長させるために使用しているのを見たADに関連していない方法がいくつかあります。これらのことが私にとっても小規模で働くのを見てきました。

(しかし、私はあなたに思い出させてください:素晴らしいマーケティングは素晴らしい音楽なしでは何もありません。だから、最初にあなたの技術に非常に上手くなり、人々があなたを無視できないことに集中してください)。

ライブでプレイ

これは、あなたの音楽と名前を世界に出すための最良の方法であり、これまでであるかもしれません。オンラインで爆破するのは素晴らしいことですが、人でいっぱいの部屋のために曲を演奏することに勝るものはありません。発生する接続は、オンラインで体験できるものとは違います。

あなたの音楽が良いと仮定すると、あなたはうまく機能し、あなたはいい人です、あなたはすべてのショーで新しいファンを獲得することができます。成長は遅いですが、一貫性があり、ほぼ保証されています。

コミュニティ>コンテンツ

音楽を作成した後、次のステップはソーシャルメディアのコンテンツを作成することです。そして、私は同意します。

ただし、コンテンツを作成する必要がありますが、コミュニティファーストの考え方でアプローチする必要があります。インターネット時代にはコンテンツが必要ですが、最終目標ではありません。コンテンツはエンゲージメントにつながり、ファンにつながります。

ファンとコミュニティを構築することは、持続可能な音楽キャリアにつながるものです。

### チクタク

現在、Tiktokはインディーアーティストとしての場所です。来年のこの時までに、それは変わったかもしれません。しかし、今のところ、ミュージシャンはタイヴェルデスやオリビア・ロドリゴのように、ティクトクで爆破しています(またはすでに爆発しています)。私は個人的にティクトクで非常に多くのミュージシャンを見つけました。新しい音楽を発見するメインプラットフォームです。

必要なのは1つの半ヴィラルビデオだけで、たくさんの新しいリスナーを獲得できます。しかし、ティクトクの有名にならなくても、新しいファンを見つけるのに最適な方法になる可能性があります。

どのように?まあ、アルゴリズムはあなたのビデオをあなたに従わない人々に供給しますが、むしろアルゴリズムがあなたのビデオを好むと考えている人々に供給します。あなたのことを聞いたことがない完全な見知らぬ人はあなたの音楽を発見することができます。 (それはそれを説明する非常に単純化された方法ですが、あなたはアイデアを得ます)。

その後、Tiktokで新しいフォロワーを獲得すると、リスナーに変えて、生涯のファンに変える機会があります。

一貫性が重要です

どのプラットフォームで音楽を宣伝しているか、ソーシャルメディア広告を使用するかどうかに関係なく、一貫性がある必要があります。

音楽プロモーションのためにソーシャルメディア広告を実行するために時間とお金を投資しますか?その後、それにコミットし、専門家になり、それに固執します。

ライブでプレイして名前を出すつもりですか?その後、一貫してパフォーマンスを発揮し、良くなり、親切になります。

Tiktokに集中するつもりですか?その後、毎日ビデオを投稿し、フォロワーと交流します。

音楽を宣伝する最良の方法は、まず一貫して音楽を作ることです。その後、一貫して共有します。

コメント

このブログの人気の投稿

Kai Cenatは、ほとんどのTwitchサブスクライバーの記録を粉砕します

Kai Cenatはこれらの加入者レコードを破壊していると思いますか? 発言で私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 それがすべて述べられていることで、カイセナットはすぐにトゥイッチの最大の才能の1つになりました。 ストリーマーは、主に彼の地域で彼の仲間と一緒に存在し、ビデオを見たりゲームをしたりしますが、彼が何をしているのか誰もそこにいません。 彼らは彼と彼が自分自身を囲む個人のためにそこにいます。 それは彼を非常に迅速に拡大するために彼を創造しました、そして彼は現在、 史上最もサブスクライブされているtwitchユーザーの一人です 。 彼は、Ludiwgの以前の283,000の以前の記録を大いに粉砕し、30万を超えるストリームを集めました。 見るのはかなりワイルドであり、Twitchは彼を適切に祝福し、その機会を記念しました。 Twitchは人気のあるデザイナーと一緒に成長し続けており、人がLudwigのドキュメントを設定した後、非常に迅速に粉砕するのを見るのは少し珍しいらせるかにカイセナットを追い越すことができるかどうかはまだわからないが、それは絶対に調査から抜け出すわけではない。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を破壊しました。 Twitchは非常に大きなシステムであり、個人が他の人がビデオゲームをプレイする場所として始まったものの、その後は大幅に進んでいます。 Twiらせるmersは、プラットフォームから生計を立てることができるだけでなく、豊富に存在することになります。 Twitchは、他のメーカーが他のさまざまなプラットフォームに飛び込むため、今日は間違いなく興味深いシナリオです。 Adin Rossは最近、Kick whereがいくつか ...疑わしいストリームを持っているという真新しいソリューションに飛び込みました。 多くのストリーマーも実際に収益性の高いハンドルYouTubeに署名しています。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を粉砕しました。 Twitchは非常に大きなプラットフォームであり、個人が他の人がビデオクリップゲームをプレイするのを見る場所として始まりま...

Spotify Stock(Spot)は、2020年3月から最低価格を獲得します - リバウンドを共有できますか?

Spotify Spotify(NYSE:スポット)は、今日のその価値の3.46パーセントに分かれ、1株あたり134.09ドルの52週間のローに触れました。今、多くの人はスポットの短期的な経路を前方と長期的な見通しについて推測しています。 今日の市場が閉鎖されたとき、在庫は1株当たり135.17ドルの価値があり、前述の52週間から午後に早く来た1株当たり134.09ドルの$ 134.09からリバウンドしました。スポットの日端の値は、月曜日の朝からの10.86%の減少を反映しています。 Spotify Stockの低迷 - およびスポットの経路を前進 - ロシアのウクライナ、インフレ、および関連懸念の侵略は、Tofinancialの専門家によると、今週の市場を支配し続けるでしょう。 S&P 500は今週1.3%下落しましたが、NASDAQは2.8%を失いました。 ロシアを含む市場は、毎月の毎月の活発なユーザー(MAUS)に「有意義な貢献」を提供し、2021年第3四半期に開示されているSpotify、および第3四半期に執行され、「ロシアの最大のオールデジタル銀行」のパートナーはファンを提供するために承認しました。無料の3ヶ月の試験。 Spotify Spotify(NYSE:スポット)は、今日のその価値の3.46パーセントに分かれ、1株あたり134.09ドルの52週間のローに触れました。今、多くの人はスポットの短期的な経路を前方と長期的な見通しについて推測しています。 さらに、Spotify株式の現在の価値は、2020年3月のCovid-19 Pandemの発症以来、スポットが低$ 120Sに落とされたときに最低です。 (2020年4月に株式は2020年4月に少し回復し、2020年5月に続いて、SpotifyがJoe Rogan Experience_の独占的な家になるだろうと発表しました。 。) Spotify Stockの低迷 - およびスポットの経路を前進 - ロシアのウクライナ、インフレ、および関連懸念の侵略は、Tofinancialの専門家によると、今週の市場を支配し続けるでしょう。 S&P 500は今週1.3%下落しましたが、NASDAQは2.8%を失いました。 特にSpotify操作に影響を与えるため、ウクライナの紛争がスポットの苦情に貢献でき...

初心者向けの錆のヒント:最初の数晩を生き残るための9つの戦略

新しいサバイバルクラフトゲームに挑戦するとき、プレイヤーは、荒野で過ごす時間は言うまでもなく、最初の夜を生き残るためにできるだけ多くのヒントを必要とします。 Rustは、プレイヤーがサーバーに足を踏み入れるときに役立つヒントが豊富にないため、新人にとって特に残酷なゲームの1つです。特定のサーバーの他の一部のプレーヤーは、援助の手を貸して喜んでいる可能性がありますが、多くの場合、これらのプレーヤーは簡単な殺害のために新人を食い物にします。錆で最初の数時間を楽しみたいなら、あなたは正しい場所に来ました。この人気がありながら要求の厳しいサバイバルタイトルを始めるときに、右足であなたを降ろすための初心者のヒントのリストをまとめました。 1 \。適切なサーバーを選択します 2 \。できるだけ早く木材を集めます 3 \。ベースの安全な場所を選んでください 4 \。できるだけ早く寝袋を作成します 5 \。夜に自分自身を照らしないでください 6 \。リソースを効率的に収集します 8 \。必要な材料のみを集めます 9 \。あなたの貴重品を保護します Rustは2013年以来PCで存在していますが、最近、最終世代のコンソールになりました。確立されたPCシーンに入るプレーヤーであろうと、物事のコンソール側の新人であろうと、最初の数日と夜を生き延びるためのいくつかの重要なヒントを習得しています。 1 \。適切なサーバーを選択します ほとんどの場合、Rustはオンラインマルチプレイヤーのみで動作します。プレイヤーはファイルを操作して独自のプライベートサーバーを作成し、ソロまたはオフラインをプレイできますが、プレイヤーの大半はそのウサギの穴に挑戦しません。したがって、ほとんどのプレーヤーにとって、サーバーを選択することは、初めてRustを起動するときに最初に行うべきことの1つです。 Rustにはいくつかの異なる種類のサーバーがあり、サーバーリストの左側に表示されます。公式、コミュニティ、および改造されたサーバーがあり、そのすべてに利益と不利なものがあります。 公式リストは、プレイヤーが最初に検索したい場所かもしれませんが、これは間違いになる可能性があります。これらのサーバーは長い間存在しているので、それらの多くは、新しいプレイヤーにそれほど親切ではないかもしれない経験豊富なプレイヤーの...