スキップしてメイン コンテンツに移動

あなたの音楽を宣伝するためにソーシャルメディア広告が必要ですか?

多くの音楽マーケティング担当者は、音楽を宣伝するためにソーシャルメディア広告を実行する必要があると言います。彼らはそれがあなたがあなたのファンベースを成長させる方法だと言います。そして、それは一部のインディーアーティストにとっては機能しますが、広告を実行することには注意が必要です。単に投稿を後押しして、ストリームが転がることを期待することはできません。あなたは本当に飛び込み、それにコミットする必要があります。

インターネットボット

ソーシャルメディア広告を実行している場合、これまでに音楽を聞いたことがない新しい人に間違いなくリーチできます。しかし、多くのボットに到達することもできます。ソーシャルメディアボットは、人間のようなソーシャルメディアに関与するように設計された基本的に自動化されたプログラムです。

彼らは十分な大きな問題であり、米国議会は連邦取引委員会に、特に「成長するソーシャルメディアボット市場とオンライン広告でのソーシャルメディアボットの使用」を作成するよう指示しました。

これは、広告を実行しているインディーアーティストにとって何を意味しますか?さて、あなたは、人間からの広告ビューとクリックの数とボットからの数がわからないかもしれません。そして、ソーシャルメディア広告は通常、クリックごとに請求するので、ボットはあなたのお金を無駄にしている可能性があります。

Oversaturation

ソーシャルメディアプラットフォームは、請求書を支払うために広告に依存しているため、彼らはとても中毒です。企業は、より多くの広告を養うことができるように、可能な限り中毒性のあるプラットフォームを意図的に作成しようとしています。そして、それはうまくいきます。だからこそ、誰もがソーシャルメディアに集まって自分のものを宣伝しています。

ミュージシャンを含むすべての人。インディーアーティストは、何千人もの人々に自分の音楽を宣伝する可能性を見て、試してみました。

しかし、ソーシャルメディア広告を通して何人のアーティストを発見したことがありますか?そして、それらのアーティストのうち、あなたは何人に追いつきましたか?

ソーシャルメディアの広告がミュージシャンには機能しないと言っているのではなく、ROIはそれだけの価値がないかもしれないと言っているだけです。平均的なソーシャルメディア広告CTR(クリックスルーレート、実際に広告をクリックする視聴者の割合)は約1%です。したがって、広告が1,000人に表示された場合、平均して10人だけが実際にクリックします。しかし、10人全員が実際にあなたの音楽を聴くわけではありません。そして、そうする人々のうち、何人があなたの音楽を長期にわたって追い続けますか?

ソーシャルメディア広告は、インディーミュージシャンにとって持続可能なビジネスモデルではありません。

関連:音楽マーケティングの量はどれくらいですか?

ソーシャルメディアは絶えず変化しています

【Official】Uru 『あなたがいることで』TBS系 日曜劇場「テセウスの船」主題歌 ソーシャルメディアプラットフォームは、アルゴリズムが可能な限り多くのお金を搾り出そうとしているため、アルゴリズムの仕組みを常に変えています。結局のところ、彼らはビジネスです。

そして、ソーシャルメディアの絶えず変化する風景のために、インディーミュージシャンとしての広告の核心に追いつくことは困難です。今、これはソーシャルメディア広告を実行できないという意味ではありません。それは、音楽を宣伝するために広告に頼りたい場合は、変更に追いつくために時間と労力を費やさなければならないことを意味します。

ミュージシャンとしてソーシャルメディア広告を成功させるには、選択したプラットフォームからINSを学習する必要があります。実行中の広告のバックエンドについて、できる限りのことを学ぶ必要があります。これはまさに、インディーアーティストLucidiousが2億ストリームを獲得した方法です。彼は基本的に、Facebook広告を実行する方法の専門家になりました。彼は「Facebookビジネスと広告マネージャーを習得し、同様のアーティストのファンをターゲットにしたさまざまな種類のビデオ広告を実行しました。」

したがって、はい、ソーシャルメディア広告で音楽を宣伝することができます。問題は、必要な時間、労力、長期的な一貫性をコミットしたいですか?

あなたの音楽を宣伝する非ADの方法

ソーシャルメディア広告に頼ってファンベースを拡大したくない場合は、他のオプションがあることです。他のアーティストが視聴者を成長させるために使用しているのを見たADに関連していない方法がいくつかあります。これらのことが私にとっても小規模で働くのを見てきました。

(しかし、私はあなたに思い出させてください:素晴らしいマーケティングは素晴らしい音楽なしでは何もありません。だから、最初にあなたの技術に非常に上手くなり、人々があなたを無視できないことに集中してください)。

ライブでプレイ

これは、あなたの音楽と名前を世界に出すための最良の方法であり、これまでであるかもしれません。オンラインで爆破するのは素晴らしいことですが、人でいっぱいの部屋のために曲を演奏することに勝るものはありません。発生する接続は、オンラインで体験できるものとは違います。

あなたの音楽が良いと仮定すると、あなたはうまく機能し、あなたはいい人です、あなたはすべてのショーで新しいファンを獲得することができます。成長は遅いですが、一貫性があり、ほぼ保証されています。

コミュニティ>コンテンツ

音楽を作成した後、次のステップはソーシャルメディアのコンテンツを作成することです。そして、私は同意します。

ただし、コンテンツを作成する必要がありますが、コミュニティファーストの考え方でアプローチする必要があります。インターネット時代にはコンテンツが必要ですが、最終目標ではありません。コンテンツはエンゲージメントにつながり、ファンにつながります。

ファンとコミュニティを構築することは、持続可能な音楽キャリアにつながるものです。

### チクタク

現在、Tiktokはインディーアーティストとしての場所です。来年のこの時までに、それは変わったかもしれません。しかし、今のところ、ミュージシャンはタイヴェルデスやオリビア・ロドリゴのように、ティクトクで爆破しています(またはすでに爆発しています)。私は個人的にティクトクで非常に多くのミュージシャンを見つけました。新しい音楽を発見するメインプラットフォームです。

必要なのは1つの半ヴィラルビデオだけで、たくさんの新しいリスナーを獲得できます。しかし、ティクトクの有名にならなくても、新しいファンを見つけるのに最適な方法になる可能性があります。

どのように?まあ、アルゴリズムはあなたのビデオをあなたに従わない人々に供給しますが、むしろアルゴリズムがあなたのビデオを好むと考えている人々に供給します。あなたのことを聞いたことがない完全な見知らぬ人はあなたの音楽を発見することができます。 (それはそれを説明する非常に単純化された方法ですが、あなたはアイデアを得ます)。

その後、Tiktokで新しいフォロワーを獲得すると、リスナーに変えて、生涯のファンに変える機会があります。

一貫性が重要です

どのプラットフォームで音楽を宣伝しているか、ソーシャルメディア広告を使用するかどうかに関係なく、一貫性がある必要があります。

音楽プロモーションのためにソーシャルメディア広告を実行するために時間とお金を投資しますか?その後、それにコミットし、専門家になり、それに固執します。

ライブでプレイして名前を出すつもりですか?その後、一貫してパフォーマンスを発揮し、良くなり、親切になります。

Tiktokに集中するつもりですか?その後、毎日ビデオを投稿し、フォロワーと交流します。

音楽を宣伝する最良の方法は、まず一貫して音楽を作ることです。その後、一貫して共有します。

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...