スキップしてメイン コンテンツに移動

e-teailer、ゲームを上げる時間は多分?

NAAPTOLの日から今優勢な電子商取引のショッピングトレンドまで、オンラインで販売された製品の品質は、消費者が2番目の考えを与えられました。

オフラインからオンライン購入を分割するギャップは、購入する前に製品を触れ、感じ、テストすることができるという欠如です。これは、オフラインショッピングが常にオンラインショッピングの上にエッジを持っているところにある1つの側面です。

低価格の見返りに品質を犠牲にするE-Tealterの恐れは、最近の買い物客のために現実になることがあります。 2つの別々のケースで、PayTMモールとスナップディールは、BISの安全基準に達していなかった圧力調理器を販売するための中央消費者保護局(CCPA)によって罰せられました。

電子商取引Webサイトが消費者の大多数の信頼を獲得し、パンデミックの間にオンラインショッピングに移行することを可能にしましたが、そのような場合は、将来の購入のために買い手が最寄りの小売業者に戻るのが引き起こされるかもしれません。

これは、そのような抜け穴が直接オンライン売り手によって直接世話をすることができるので、D2Cが引き継ぐ場所もあります。

彼らの防衛の中でPaytmとSnapdealはどちらも、彼らはただ仲介者であると主張し、コンテンツの責任は売り手にあります。

これは、電子商取引のWebサイトの消費者の関係と信頼は、「注文の確認」ボタンをクリックするまでにのみ存在するのに役立ちます。地元の市場に座っている疑わしい資格情報を持つ売り手とはどう違うのですか?

同様に、Meeshoは、最近、eコマース販売業者標準の不満のために最近眼球を捕獲しました。彼らの製品は、法定計測部門が発行した通知によると、出身国や有効期限の日付のような必須宣言はありませんでした。

Arcade1Upのインフィニティゲームテーブルティーザー

過去には、他の多くの市場の中で中国の巨人のAlibabaとTencentが、米国貿易代表によって「悪名高い市場リスト」に追加されました。 Tencentは、違反に常に監視および行動したと議論し、続いています。

パンデミックがすでに落ち着いたことで、伝統的な店は再びシャッターを開けています。これはまたオンライン売り手のための競争の上昇圧力にも追加されています。

発生する懸念は、この「ドッピングドラマ」の終わりと、電子商取引市場は消費者の滑り信頼を握るために行うのでしょうか。

さて、電子テッラーが彼らの靴下を引き上げ、パンデミカの市場に関連して滞在するために厳格な売り手の政策を持っています。


私たちはあなたのフィードバックを聞きたいです。 constactus @etNAAPTOL.comまたはchehneet.caur@timesinternet.inまたはprasad.s@timesinternet.inに到達してください。幸せな読書! ** Paytm Mall、スナップディールのペナルティ挿入済みINR 1 LAKH欠陥のある圧力調理器を販売する


CCPAは、PayTM Mallを、そのプラットフォームで販売されている39の圧力調理器のすべての消費者に通知し、圧力鍋を思い出して消費者に代金を返済しました。それは45日以内に同じのコンプライアンス報告書を提出するように求められました。

CCPAは、E-TeaLerをプラットフォームで販売されている73の圧力調理器を想起し、消費者に払い戻しを求めるようにE-TAILIRを求める際に同様の順序を発行しました。続きを読む **インドで複数の課題に直面していますが、顧客をサポートすることを約束しました:Huawei


**中国のブランドはインドではタフをしました。インドのブランドの大使の範囲から、中国のブランドの大使は彼らを守ることが躊躇していて、ブランドはそれを全部見ました。

「インドでは、複数の課題と複雑な外部環境に直面しているため、国内の状況を監視および評価し続けています。最新の技術と最高のサービスを顧客に支援することを約束することを繰り返します」とDavid Li、チーフ航空博士は、インドのHuawei Indiaが言った。続きを読む MDHはフルに販売の主張

Zomato Instant:早くて(消費者を作る)激怒?

Ramesh Chauan:10億の価値があるブランドを作成した男

5年間でPatanjali&Ruchi Soya No. 1 FMCG会社を作ることを目指してください。

Tata Consumer Products Tata Coffeeの合併を発表

イマミはRs 432 CroreのReckittからDermicoolブランドを買収

インド事業を停止するための海のE-COM ARM SHOPEE

PayTMは、サービスをレンダリングすることによって、キャッシュバックによって顧客を持っています:Aditya Puri

Meeshoは、製品上の必須宣言に関する計測規則の非遵守に関する通知を提供しました

USLは、5月31日までの酒類ブランドの戦略的レビューの期限を拡大する

サムスン・チーフが最近謝罪したのと同じ問題を非難したXiaomi

デリーは夜間の経済を強化するための雲のキッチンとフードトラックポリシーを計画しています

Reliance BrandsはSunglass Hut's India Franchiseeの権利を購入します

Apple、iPhone、Airpods Outputがウクライナの危機による需要の減速を中心に

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...