スキップしてメイン コンテンツに移動

カナリアプロレビュー:まともなパフォーマンス、高コスト

カナリアプロレビュー:まともなパフォーマンス、高コスト

MSRP $ 169.00

スコアの詳細

「カナリアプロは空中センサーと一緒に明確なビデオとオーディオの録音を提供しますが、その高級サービスは半分機能さえするために必要です。」

推移

内蔵気質センサー ソリッドパフォーマンス 疑似資金調達計画を提供しています オプションのイーサネットポート

短縮

最高の機能はPremium Subscriptionの後ろにロックされています それが提供するものには高すぎる *ライブフィードを開始するのが遅い

Smart Home Security Techが最初に人気になったとき、カナリアは最初の企業の1つであり、元のカナリアと信頼できるオプションを提供することでした。それ以来、テックは長い道のりを進化させました。最新の反復は、セキュリティカメラ、サイレン、およびモーションセンシング機能を1つに組み合わせたオールインワンソリューションであるカナリアプロです。

コンテンツ

明確さとスペック 実世界の業績 カナリア料金は価値がありますか? 私たちの服用

他のオプションとうまく比較していますか?いくつかの点では、はい - しかしすべてではありません。カナリアは自己監視されたセキュリティとして販売されていますが、プロの監視を備えたシステムと同じレベルの保護を提供していません。

明瞭さと仕様

門から外れて、カナリアプロは、特に169ドルのセキュリティシステムのためにいくつかの印象的な技術仕様を提供しています。 IT機能:

モーションセンサー付き 1080p HDカメラ * 147度広角レンズ 自動ナイトビジョン 双方向トーク * 90+デシベルサイレン * 2.4 GHz、イーサネット、およびBluetoothの互換性 *温度、湿度、および大気質センサー

特に小さいスペースで使用されるときは、カメラはかなり明確です。マイクは明らかにオーディオをピックアップします(そしてアプリを介して話すときにスピーカーは明らかです。)私が見つけた主要な下落面は、カメラの前で起こることとあなたが見るときの間に遅れの1秒の約半秒があるということです。それはアプリで。

アプリ自体も負荷がかかりますがやや遅いです。いくつかの機会に、画像が表示されて5~10秒待った。特にあなたが家にいないときにあなたが動きの警告を与えられている場合は、リアルタイムの監視には理想的ではありません。

実世界の業績

カナリアプロをキティカムとして機能させるように設定しました。私が家に出発しないことを考えると、それはカメラの動き検出をテストするための最良の方法でした。そのアプリケーションを念頭に置いて、それはかなりうまく機能しました。これは動いているターゲットではあるが、行動中のスクリーンショットである。

私はそのプレミアム購読なしでカナリアプロをテストしましたが、それが多くの機能を欠いていてもそれはまだうまくいっていました。コア機能セットは、信頼できるモーション検知、双方向オーディオ、およびサイレンのカウントです。 。

カナリープロの卓越しの特徴の1つはその大気質検出です。これは珍しいことではありませんそれはまた湿度を測定し、空中の汚染物質を探します。

センサーはあなたが高品質の空気清浄機で見つけるかもしれないものと同じくらい強力ではありませんが、イソブタン、水素、メタン、エタノール、一酸化炭素、タバコの煙、そして調理臭などの汚染物質を検出することができます。それはそれから、経時的な空気品質の変化のグラフ、ならびに現在の大気質、温度、および湿度のリアルタイムの読み取りを表示します。例えば、近くにろうそくを燃やすとともに、大気質は比較的安定していたが、汚染物質が吹き飛ばされた後に一時的にスパイクされた。

私はカナリアプロと私の専用の空中センサーの間の測定値の違いを見つけましたが、セキュリティカメラの追加機能として、十分正確です。

ほとんどの監視システムと同様に、away、Home、Nightから選択するための3つのモードがあります。デフォルトでは、アウェイモードでは録音を有効にしてライブを見ることができますが、ホームモードはライブ視聴を保持しながら録音を無効にします。システムが人を検出したときにのみ、夜間モードはあなたに警告するように設定されています。

モードが有効にする必要がある場合の各モードを編集することができます。カナリアプロはまた、モバイルデバイス(または登録ファミリメンバーの)がWi-Fiに接続したときにホームモードを自動的に有効または無効にするためのジオフェンシングの形式も利用します。

はそれに価値があるカナリア料理?

カナリアプレミアムは、あなたの最初の装置の月額10ドルまたは年間99ドルです。この後の追加のデバイスは、1ヶ月あたり3ドルまたは年間29ドルです。

カナリアの最良の機能の多くはこの購読の後ろにロックされています。このサービスがなければ、どんなカナリアデバイスはそれができることにおいて厳しく制限されます。基本サービスには、24時間のライブ表示、モーション通知、双方向の音声、および...が基本的にそれです。

プレビュー画像やビデオクリップでモーション通知を受け取りたい場合は、カナリアプレミアムが必要です。あなたはまた、人の検出のためのカナリアプレミアムを必要としています。

他の多くの機能も含まれています。

全長ビデオクリップ ビデオ履歴の30日間 ゾーンマスキング 最初のレスポンダーを呼び出すためのワンタップ 無制限のビデオダウンロード 安全ボタン インシデントサポート デスクトップストリーミング カスタムホームとアウェイモード * Apple TVサポート * Apple Watchアプリ ジェオフェンシング * Google AssistantとAlexa Integration * 2年間のデバイス保証

カナリアプレミアムは価値がありますか?カナリアデバイスがある場合は、そうです。それ以外の場合、デバイスはまったく価値がないだけではありません。

カナリアデバイスがない場合は、カナリアプレミアムサービスは購入に対して大きなマークです。年間購読の背後にある機能を制限することは、古文の練習であり、できるだけ早く消える必要があるものです。

【最強】新品なのに2000円な超激安CPU!? 性能を徹底検証!!そしてオーバークロック…!? AMD A6 9500 【自作PC】 それは単一の上映されています:カナリアプロを含む多くのカナリア製品は、プレミアムサービスへの2年間の購読を受けています。デバイスとプレミアムサービスを加えた場合は、月額1ヶ月あたり13ドルで、コストをかかります。

私たちの服用

カナリアプロは、より豪華な購読サービスによってマークされた固体のオールインワンセキュリティシステムです。セキュリティシステムがうまく機能している間、制限は、より良い、より手頃なオプションがあるときに、私たち自身の家でそれを使用して2回目を推測させます。

より良い選択肢はありますか?

カナリアプロには多くの機能がありますが、それらはアクセスするのに高価です。手頃な価格のためのいくつかの機能を取引したいと思っているなら、あなたはArlo必須屋内カメラを考えるかもしれません。 100ドルで、それはカナリアよりも少ないかかります - それも購読計画を持っていますが、それは月額3ドルです。もう1つのさらに手頃な価格のオプションは、60ドルのリング屋内カメラです。

それはどのくらい続くのでしょうか?

カナリアプロはしっかりと組み立てられています。深刻な滝を禁止する、私はそれから複数年の使用を見ることを期待しています。何かがうまくいかない場合は、カナリアは1年間の保証(またはプレミアムサービスがある場合は2)を提供しています。

あなたはそれを買うべきですか?

いいえ。自己監視されたセキュリティシステムは、Studioアパート以上のものよりも大きく、特にそれを一致させるのに非常に近い手頃な代替手段がある場合には、より大きな家庭で拡大するのには高価すぎる。

コメント

このブログの人気の投稿

FIFA 23ニュース:公式の統計で明らかにされたすべての新しいFUTヒーロー

過去1週間、FIFA 23に含まれる新しいFut Heroesが明らかにしました。 分隊全体 未来のヒーローとは何ですか? EA/マーベルパートナーシップは、彼らが漫画本の変身を与えられたことを意味し、今では彼らの統計が明らかにされました! 以下のFIFA 23 Ultimateチームに登場する21の新しいFut Heroes、その評価、カードの統計をご覧ください。 分隊全体 EAは、FIFA 23 Ultimateチームに含まれる新しいFut Heroesを明らかにして、小さなバッチで1週間を通して私たちをからかっています。 最終的な発表が起こっており、公式の評価と統計を考慮して、1週間にわたって見た21枚のカードがありました。 3人の新しいガリットギャングメンバーがいる4人の新しい90人以上の評価者がいます! 新しいFUTヒーローの完全なリストは次のとおりです。 Rudi Voller(91 OVR) *ディエゴフォーラン(91 OVR) Lucio(90 OVR) Jean Pierre-Papin(90 OVR) *ヤヤ・トゥーレ(89 OVR) Jay-Jay Okocha(89 OVR) Javier Mascherano(89 OVR) ラファエルマルケス(89 OVR) トマス・ブローリン(89 OVR) *リカルドカルヴァリョ(89 OVR) Claudio Marchisio(88 OVR) Dirk Kuyt(88 OVR) Landon Donovan(88 OVR) nakatahidetoshi(88 ovr) *ハリー・ケウェル(88 OVR) Wlodzimierz Smolarek(88 OVR) Saeed Al-Owairan(88 OVR) Joan Capdevila(88 OVR) Park Ji-Sung(87 OVR) SidneyGovou(87 OVR) *ピータークラウチ(86 OVR) 未来のヒーローとは何ですか? FUT HeroesはFIFA 22 Ultimateチームで紹介され、アイコンに似ていますが、化学リンクは同じリーグを共有する人には機能します。 それらはマイナーアイコンのような、まともな統計を備えていますが、ゲームの最高のカ

Netflixがリリースしたバイオハザードティーザートレーラー

Netflixの実写_resident Evil_シリーズの最初のリアルティーザー予告編は、7月14日にストリーミングサービスで初演されるよりも先に到着しました。しかし、Capcomのビデオゲームフランチャイズに基づいた新しいシリーズは、ビデオゲームのCanonを完全に追跡しているわけではなく、Lance Reddickのシリーズで描かれたAlbert Weskerの子供たちを中心にしています。より具体的には、アルバートの娘の一人であるジェイド・ウェスカーは、致命的なウイルスによって引き起こされた世界的な黙示録の14年後に続いているようです。 新しいティーザー予告編は、2022年にニューアライグマシティのウェスカーの少しから始まります。アルバートは、予想されるように、恐ろしい結果をもって実験をしているようです。ティーザートレーラーに基づいて、ジェイドと彼女の妹ビリーは、2036年にロンドンで大人としてジェイドにすぐに磨かれているため、何らかの形で分離されています。ティーザートレーラーからは少し不明ですが、2022年のシーンはフラッシュバックのようですシリーズの公式ログラインを考えると、ある種の。Resident Evil_ Teaser Trailerをご覧ください。以下に埋め込まれています。 「2036年 - 致命的なウイルスが世界的な黙示録を引き起こしてから14年後、ジェイド・ウェスカーは、血の飢sty感染と非常識な生き物によって世界的に生存するために戦います」とNetflixの_ Resident Evil_シリーズの公式ログライン「この絶対的な虐殺の中で、ジェイドはニューアライグマ市での過去、父親の傘下企業との寒いつながりによって、主に妹のビリーに起こったことによって悩まされています。」 Netflixの実写_resident Evil_シリーズは、7月14日にリリースされる予定です。ショーは、アルバート・ウェスカー、エラ・バリンスカ、タマラ・スマート、シエナ・アグドン、アデリーヌ・ルドルフ、パオラ・ヌニェス、アハド・ラザ・ミール、コナー・ゴサッティ、ターロー・コンベリーなど、ランス・レディックが主演しています。 Andrew Dabb( supernatural )は、メアリーリアサットンをエグゼクティブプロデューサー/ライターとしてショーランナー/

Microsoftは、任天堂のプラットフォームにCall of Dutyをもたらすことにコミットします -

Activision Blizzardの保留中の買収に先立ち、Microsoftは、Nintendo Platformsで再び公開されるCall of Duty Gamesが再び公開される10年間のコミットメントを発表しました。 この契約は、Phil Spencerのツイートで発表されました。PhilSpencerは、Call of Duty GamesもXboxと同時にPCプレーヤーに同時に提供されると付け加えました。 Spencerのツイートは詳細に軽いですが、Xboxヘッドはワシントンポストとのインタビューの詳細について詳しく説明していました。 彼は、Switchで最初のCall of Dutyタイトルが表示されるまでに時間がかかる可能性があることを示唆しました。開発は、規制当局によって承認された場合、合併取引が終了した後に開始できるようになりました。 「これのリズムに陥ったら、[コールオブデューティゲーム]がPlayStation、Xbox、およびPCで[コールオブデューティゲーム]を開始したとき、任天堂でも同時に利用できるということです」とスペンサーは付け加えました。 スイッチのコールオブデューティタイトルを移植することが難しいかどうかを尋ねられたとき、スペンサーはハンドヘルドコンソールでMinecraftを出荷するMicrosoftの経験を指摘しました。 「Minecraft and Call of Dutyは異なるゲームです」と彼は付け加えました。 任天堂との現在の契約は10年間の範囲をカバーしていますが、スペンサーは、Microsoftがこの期間を超えて引き続き会社と協力し続ける可能性が高いと言います。 「それは、期限切れの日付を選ぶだけでなく、期限切れを目標とすることではありませんが、文書の法的な人がこれがある程度経過していると言わざるを得ません」と彼は明らかにしました。 Microsoftは、Activision Blizzardとの合併がFTCによって承認される前に、まだいくつかの規制上のハードルを通過させるためのいくつかの規制上のハードルを持っていますが、他の地域ではすでにクリアされています。 競合他社のソニーは、合併が承認されるべきではない理由としてCall of Dutyの可能性を排他的にする可能性を高めましたが、同社はP