_everything overything_は、すべてのものです。しかし、それ以外のすべての上に、それは彼女の夫、ウェイモンド(Ke Huy Quan)、彼女の娘、娘、喜びをテストするマルチバーを通って旅行に乗り越えて、それは1つの家族とそのマタリー王(Michelle Yeoh)についての映画です。 Stephanie HSU)、そして彼女の父親(ジェームズ香港)。それは個人的で親密な旅です、そしてディレクターダニエル・クワンとダニエル・シーインツ(彼らが「ダニエル」として知られている)を見ることはそれを教えてくれた多くの素晴らしい喜びの一つであることを言うために大規模なSCI-Fiの冒険を使用しています。 。
それは映画のオープニングショットで始まり、それはevelyn、Waymond、そして踊りの踊りを示し、一緒に歌っていることを示しています。それは美しい瞬間ですが、リビングルームの鏡の反射を通しても示されています、そしてその中にはショット自体の輝きがあります。マルチサーバーについての映画では、至る所で至る所のevelythingのオープニングイメージは、視聴者がEvelyn、Waymond、そして彼らがその物語の過程で出会うのであることの多くの反射の最初の反射の最初の反射を示しています。
最近デジタルトレンドと話す一方で、ショットを「家族の肖像画」と呼ばれたKwanは、映画のオープニングとしてそれを着陸させる時間がどのくらいかかったのか「恥ずかしい」と呼ばれていましたが、それは彼らがたくさんの励まされた創造的な選択の一つです。 veleythingをably onse youcthing。以下では、取締役は映画の最も顕著な視覚的な瞬間のいくつかについてデジタル動向にオープンし、2016年代の_swiss army man_とはどう違うかを説明し、彼らが誰もが見るべきであると思う5つの必須ミシェルヨーフ映画を明らかにしています。
_注:このインタビューは長さと明確さのために編集されました。
デジタルトレンド:_swiss army man_は、毎週どこにでもその感情的なコアを明らかにするためにはずっと長く時間がかかります。今度の早く映画の感情を伝えるためにあなたの部品の意図的な選択でしたか?
Daniel Kwan:それは面白い質問です。あなたはそのように感じさせたシーンを覚えていますか?
心にやってくる瞬間は、喜びが彼女の両親のコインランドリーから運転しているときです。その瞬間の彼女の顔の荒廃はとても触知可能です。
Daniel Kwan:ああ、うわー。さて、swiss army man、私たちは似ているという意図を持って行きました、「映画が何であるかを爆破しましょう。それでは、映画の残りの部分にとって、誰もが起こるつもりです。」あなたは知っていて、それは何人かの人々のために働いていて他の人々のために働きかけなかったことを知っています、そしてそれは大丈夫です。これを使って、私たちは似ていました」と映画を爆発しましょう。しかし、この野生のローラーコースターに乗る前に彼らの足が植えられる前に彼らの足を植えてくれる時間があるように、本当にゆっくりと穏やかにそれをやりましょう。」
あなたが実際に話している撃たれているショットはもともとスクリプトにはありませんでした。それは私たちが人々を私たちが実現したときに私たちがした少数のピックアップショットの1つでした。具体的には、ステファニー・ヘスとミシェルヨーの関係で。私たちは似ていました」と「ああ、私たちは誰もが映画が実際に何があるかということを知っていることを確認する必要があります」だから私たちは戻ってきました、そして私たちはただ運転するだけで撃った。それがそのショットのためだけに戻ってくる価値があると聞くのは非常に検証されています。
Daniel Scheinert:私たちは喜びのオリジナルの車を取り戻すことができませんでした。シーンはソフトフォーカスで撮影されているので、文字通りフレームの角にそれを見るだけで、異なる色の車の上にテープを置くだけです。
あなたはそのショットで車を見ていません。あなたは喜びの顔を見ています。
Daniel Scheinert:正確に。 「ペイントの仕事を見ているのは誰ですか?」のようです。
ダニエル・クワン:だから私はそれが必ずしも感情と心を非常に明確にすることが必ずしも意識的な決断であったとしても、私たちはそれがより慣習的で安全な方法であることを確認したいと思いました。それでは、私たちは感情的な心と中心と一緒にあなたを引き寄せることができました。
Daniel Scheinert:私たちがそれを書いたように私たちはまた、この映画がいくつかのかなり巨大な感情を扱っていることを認識しました。そして、私たちはそれをそれらの映画の1つになることを望んでいませんでした。だから、「OK、このイントロは少し時間がかかりますが、この映画が最終的に行く場所の準備をすると思います」と言うことができました。
彼らの居間で一緒に歓喜、喜び、そしてウェイモンドのショットで映画を開く予定だったか?
Daniel Scheinert:それを開くのと思います。
Daniel Kwan:家族の肖像画だけに戻るのにどのくらい時間がかかっています。
Daniel Scheinert: kwanは特にオープニングシーンにロットに戻ります。私たちは_swiss army man_の開きをたく書き直しました。これで、スクリプトのドラフトの多くのドラフトは、サイケデリックな、クレイジーマルチバールの種類のソートを使ってmatrix_のようになった。そして、それを書いたように、それは物語の個人的なものになりました、そして、私たちはそのようなものでした。私たちは家族から始めるべきです。」
Daniel Kwan:最初のドラフトでは、概要とスケールとインフィニティについて話しているナレーターがあるほとんど_magnolia_スタイルを持っていました。とても楽しかったです、そして私はそれをとても誇りに思っていましたが、私たちがこの映画で働いていましたが、より多くの多様なものが出てきましたが、実際には非常に明確か説明的である必要はありませんでした。
Daniel Scheinert:私たちはA24で本を公開し、その古いイントロを持つ10ページまたは11ページのセクションがあります。私たちはそれを本に置き、それは楽しかったです。それで、それは映画の科学に焦点を当てたときに始めるためにそれが始めるために使用された方法のちょうどそれが慣れていた方法のちょうど10の脚本ページです。
Daniel Kwan:それは全く異なるトーンです。それは別の映画からのような気がしますが、それは私たちがどのくらい探求したかを示しています。
映画にはたくさんの美しい、心の曲がりがたくさんありますが、あなたが採用しているクローズアップも多くの力を持っています。彼女が彼女の破壊的なベーグルを作成することについてEvelynに言うように、私はjobuのクローズアップを考えています。
Daniel Kwan:廊下でそのシーンを撮影していたとき、私は「これが私が今まで撮影した最高のことです」。それは彼女の顔だけで彼女の髪を吹いて少しの風があります。
Daniel Scheinert:それから彼女は涙が彼女の頬を倒したときに「ベーグルに吸い込んだ」と歌います。現時点では、「それは悩まされています。何てことだ。"私は忍び寄って同時に移動しました[笑]。
ダニエル・クワン:ええ、私は「前に映画の中でこの気持ちを見たことがない」のようでした。映画製作者として、あなたは常にあなたがその瞬間にボトルと彼女の顔に稲妻を捕獲する魔法の瞬間を探しています...それがセットでさえも感じたことであっても私たちは両方とも言え、「これは素晴らしい」と言っていました。
**私は映画のWong Kar Wai-infied Universeを言及しないことを寛解させていただきます。
Daniel Scheinert:あなたが知っている、Wong Kar Waiのために働くために慣れているので、彼は彼のプロセスについて私たちに話しました。彼は似ていました。 D言って、「ああ、それはより良いショットです。」「私は一度を覚えています.Keは、Wong Kar Waiがイメージを気にしない他の映画師によって非常にイライラされていて、彼は映画を見て、彼が言うでしょう。 「ああ、私はこの俳優が好きで、スクリーンライティングが好きですが、男はイメージを気にしません。」
明らかに、それはWong Kar Waiの意見であるでしょうが、それはいつも私と一緒に立ち往生しています。それはあなたが好きなときに、ある映画製作者とのような扱いです。彼らはこのショットを気にかけています。」
Daniel Kwan:最近では難しくて難しいです。
**映画の視覚的なスタイルから離れて、私は尋ねたかったのです。
Daniel Kwan:わずか黒い画面(笑)。私はこの映画がすでにトリプル機能のように感じているように感じます、そして私は他の映画でそれを見なければならない人にとって悪い気がします。それはちょうど不公平だと思われます。しかし、あなたは何と言いますか?
Daniel Scheinert:私はそのようなものが素敵な口蓋洗剤になるので、楽しいドキュメンタリーを考えようとしています。
Daniel Kwan:ああ、これはこの夏に出てきた別のA24映画のための一種のシリングですが、マーセル_マーセル靴on。見たことありますか?
していません。
Daniel Scheinert:それはミニマリストの傑作の一種です。
Daniel Kwan:彼らは両方ともコミュニティについてですが、まったく異なる角度から。とても美しいです。私たちの映画はその隣にそれほど不愉快にならないであろうほど優しい映画だけだと思います。
Daniel Scheinert:私のドキュメンタリーは_jasper mall_になります。それはちょうど穏やかな映画です。
明らかに、ミシェルヨーファンのために、この映画は贈り物です。あなたは誰もが見る必要がある5つの必須ミシェルヨー映画だと思いますか?あなたは一度に_veverythingを含めることができます_
Daniel Kwan:私はジャッキーチャンに恋をしていたように、私のお父さんが私のために私にとって大きなものでした。これはJackie Chanの女性版のようなものです。これが信じられない。"それで私にとっては巨大でした。
Daniel Scheinert: yes、マダム!_彼女の最初のものはね?その映画の戦いのシーンのいくつかは狂気です。そして wing chun_。それらは3つの映画です。
Daniel Kwan:ええ、_ wing chun_さんの豆腐のシーンは、愚かで不条理なシーンがどれほどすることができるだけでなく、彼らがどれほどうまく処刑されることもできます。それは野生でとても楽しいです。その後…
Daniel Scheinert:... 閉じ込めタイガー、隠し龍?
ダニエル・クワン: _ ruouching tiger_は私の家族の中のみんなにとってかなり巨大でした。私たちは数回それを見た、そしてそれが彼らのオスカーに勝ったとき、誰もが「うわー、誰が考えただろうか」のようでした。それは私がたくさんの中国のアメリカ人を考えているのは、これは本当に現実の曲げの瞬間でした。彼らが異なる武器で前後に行っているZhang Ziyiと彼女の戦いのシーンは、スタイルとさまざまな戦闘スタイルのようなマスタークラスです、そしてそれにもユーモアのセンスがあります。私はそれが好きです。私たちは5と言ったのですか?私たちは5つと言ったと思います。
Daniel Scheinert: 4人が投げたと思います。
Daniel Kwan: OK、その後私たちの映画は5番です[笑]。
最後の質問:WaymondがDeirdre(Jamie Lee Curtis)になるクッキーは何ですか?彼らはおいしい見えます。
Daniel Kwan:ああ、ええ!彼らは中国の旧正月と旧正月のお祝いの間に頻繁に与えられる多くの伝統的なアーモンドクッキーです。しかし、通常、赤は中国文化で非常にラッキーで優雅な色であるため、単一のアーモンドや染料の単一の赤いドットがあります。
Daniel Scheinert:私たちはそれに勝利し、彼らに幸せな顔を与えましたが、ええ、彼らは中国の新年のアーモンドクッキーです。
Daniel Kwan:彼らは本当に乾いていて鈍くなりますが、彼らは本当に良い味をします。私はたいていボバティーや何かでそれらを食べるのです。しかし、彼らは本当に良いです。
一度にすべての場所ですべてのis _IS演劇全国の劇場で遊んでいます。
コメント
コメントを投稿