スキップしてメイン コンテンツに移動

ベストダイアナは伝説のリーグに建てられました

DianaはLegends_シーズン12の_leagueで最も強いジャングルチャンピオンの1つです。彼女は、決議、チームファイト、そして標識などのさまざまな状況で自分自身を握ることができます。

_league_の他のチャンピオンのように、Dianaはさまざまな状況に合わせてさまざまなアイテムを使用しています。これがそうであるが、Dianaには彼女のキットを賛美するいくつかのコアアイテムがあり、最良の結果を引き出すのに役立ちます。

runes.

精度

征服者: Dianaは能力と自動攻撃を同時に使用しており、これは損傷を受けます。このRuneを使用すると、プレイヤーはチームファイトで持つことができる潜在的な出力を最大化することを目指し、征服者が完全に積み重ねられたらいくつかの癒しを保証します。

Triumph: Dianaをプレイしながら、プレイヤーの目標はできるだけ早くそれらを破壊するために敵の携帯を捨てるべきです。しかし、それはダイアナのタンクアイテムを構築することをお勧めしているので、彼女はたくさんのダメージにさらされるつもりです。ピッキング勝利は、後期ゲームチームファイトで彼女の生存可能性を高めるようにしながら、早期のゴンクスの後に追加の金を与え、維持する。

凡例:粘り強さ: Dianaを使って、完璧なセットアップは可能な限り早くスノーボールを始めることです。やや低いモビリティやエスケープツールのないため、プレイヤーは凡例を選択してください。粘り強さが高いほど、自分の間のギャップと相手が早く閉じます。

最後のスタンド: Dianaでは、健康状態に低くなることがよくあります。

### インスピレーション

魔法の履物: Dianaはできるだけ早く損害を築く必要があるので、ブーツに金を使うのは最も明るいアイデアではありません。魔法の履物は多くのジャングルチャンピオンではうまく機能し、ダイアナは含まれています。

宇宙の洞察:ジャングルの位置に選んだ多くのチャンピオンのためのピボタル。それはあなたのクールタウンをフラッシュとスマイトとあなたの活動的なアイテムに下げるでしょう、そしてそれは多くの機会に便利になるでしょう。

ボーナス: + 10パーセント攻撃速度、+ 9つの適応力、+ 6鎧

アイテムを起動する

エムベルナイフ

ジャングラー用の標準ピック。モンスターへのダメージを増やし、Smiteを使用した後、それは永久に消えてあなたの召喚者の呪文をアップグレードします。ダイアナジャングルの初めに必見の

補充可能なポーション

多くのジャングラーのための一般的な選択。詰め替え可能なポーションは、必要なときはいつでも補充するのに十分な健康を提供し、それはあなたが噴水を訪問するたびにそれ自身を補充します。

コアアイテム

Hextech RocketBelt

夜HarvesterとRiftMakerのように、DianaのMythicアイテムとして選択できる他のオプションがいくつかありますが、ほとんどの場合、Hextech RocketBeltは最良の選択肢です。彼女はバーストチャンピオンであるので、敵、特にスケジッシュなものは、通常あなたに対して魔法の抵抗を築くでしょう。これはHextech RocketBeltがあなたの他の伝説的なアイテムを追加の魔法の侵入を獲得してから枢動します。

それはまたあなたのワンショットの可能性を向上させる強力な能力を持っています。そのユニークなダッシュで、プレイヤーはまた別の脱出能力を与えられます。

Zhonyaの砂時計

スタッキングアーマーは常に現在のメタで便利です。 Zhonyaの砂時計はあなたに統計の45ポイントを与えるだけでなく、あなたに別のユニークな積極的なスキルを与えます。

魔術師の靴

魔術師の靴では、プレーヤーは対戦相手が建設したという魔法の抵抗をさらに無視することができます。 Mages andチャンピオンに対処するために、APベースのダメージを与えるためには、ほとんど代替手がほとんどありません。当然のことながら、めっきされたスチールキャップや水銀の糸のために行くところがより理にかなっている場合があります。

遅いゲームアイテム

ラバドンのデスキャップ

あなたの能力力を高めることに関連する_league_にアイテムがある場合は、ラバドンのデスキャップです。アイテムはあなたに120 APを与え、統計を合計35パーセント増加させます。ラバドンのようにゲームで後であなたのダメージを増していることはありません。

Shadowflame.

ShadowFlameはまた、プレーヤーに莫大な量の能力力(100)、そして健康(200)を助成します。しかしながら、この項目は、そのユニークな受動のために自分自身の名前を作りました。 3,000ゴールドで、ダイアナのためのより良い選択肢を見つけるのは難しいです。

ナショーの歯

Dianaのキットの重要な部分は彼女の受動的です。したがって、攻撃速度を向上させるアイテムを入手すると、APは賢明な選択です。幸いなことに、ナショナルの歯が正確にそれをしています。その上には、アイテムにはすべての基本的な攻撃が打撃に損傷を与えるようにするユニークな受動的です。

【ゆたぽんTOP!?】RJ vs DFM|LJL 2022 Spring Split Day16【たかやスペシャルと見るLJL with たぬき忍者 】

このようなアイテム

void職員

今日のメタ_league_は広告ベースのチャンピオンにいっぱいです。それにもかかわらず、それは必ずしもAPベースのチャンピオンでいっぱいの組成が善のために行ったことを意味するものではありません。これらのような場合は、ボイドスタッフを買うことを検討してください。それはあなたを45の魔法の侵入を求め、65までにあなたの能力力を増やします。

デモニック抱擁

Demonic Embraceは、Dianaに非常にめったに獲得されているアイテムです。チャンピオンのあなたの主な仕事はスケッシュを破壊することです。しかし、時には、対向するチームはタンクやブリザーズでいっぱいの組成を選ぶかもしれません。その場合は、健康状態に積み重ねる方が良いです。 Demonic Embraceは、450ヘルスと60 APを掲載しているため、完璧にフィットします。その受動的では、ボーナスヘルスの2パーセントに等しい追加の能力力を提供します。

モレロノミコン

モレロノノミコンを選択すると、上記のもののようなもののような組成物が直面していると思うときに理にかなっています。悪魔の両方の抱擁とモレロノミコンは一緒に働きます。また、敵を傷つけている敵に貪欲な傷を与えることができます。それ以外にも、ヒーリングシャンゼ(Soraka、Sona、Gangplank)がいっぱいのCompに対して遊ぶときにモレロノミコンを選ぶこともできます。彼らに貪欲な傷を適用することは彼らを噴水に送るための最初のステップです。

コメント

このブログの人気の投稿

F1サウジアラビアGPライブストリーム:フリーのための式1を見る

Want to watch the Saudi Arabia GP later today? The race — the second in the 73rd Formula 1 World Championship — starts at 1 PM ET/10 AM PT, and is being broadcast through ESPN in the United States. There are some other options available though for people traveling abroad and tuning in from other countries, including a free Saudi Arabia GP live stream. With the racers getting ready to hit the track soon, time is running out to figure out how you’re going to tune in. Here’s everything you need to know about how to watch today’s F1 live stream. Watch the Saudi Arabia GP live stream for free Watch the Saudi Arabia GP on Hulu with Live TV Watch the Saudi Arabia GP on Sling TV YouTube TVでサウジアラビアGPを見てください コンテンツ Watch the Saudi Arabia GP live stream for free Watch the Saudi Arabia GP on Hulu with Live TV Watch the Saudi Arabia GP on Sling TV Watch the Saudi Arabia GP on YouTube TV Watch the Saudi Arabia GP live stream for free The Saudi Arabia Grand Prix is being aired for free in

FIFA 23ニュース:公式の統計で明らかにされたすべての新しいFUTヒーロー

過去1週間、FIFA 23に含まれる新しいFut Heroesが明らかにしました。 分隊全体 未来のヒーローとは何ですか? EA/マーベルパートナーシップは、彼らが漫画本の変身を与えられたことを意味し、今では彼らの統計が明らかにされました! 以下のFIFA 23 Ultimateチームに登場する21の新しいFut Heroes、その評価、カードの統計をご覧ください。 分隊全体 EAは、FIFA 23 Ultimateチームに含まれる新しいFut Heroesを明らかにして、小さなバッチで1週間を通して私たちをからかっています。 最終的な発表が起こっており、公式の評価と統計を考慮して、1週間にわたって見た21枚のカードがありました。 3人の新しいガリットギャングメンバーがいる4人の新しい90人以上の評価者がいます! 新しいFUTヒーローの完全なリストは次のとおりです。 Rudi Voller(91 OVR) *ディエゴフォーラン(91 OVR) Lucio(90 OVR) Jean Pierre-Papin(90 OVR) *ヤヤ・トゥーレ(89 OVR) Jay-Jay Okocha(89 OVR) Javier Mascherano(89 OVR) ラファエルマルケス(89 OVR) トマス・ブローリン(89 OVR) *リカルドカルヴァリョ(89 OVR) Claudio Marchisio(88 OVR) Dirk Kuyt(88 OVR) Landon Donovan(88 OVR) nakatahidetoshi(88 ovr) *ハリー・ケウェル(88 OVR) Wlodzimierz Smolarek(88 OVR) Saeed Al-Owairan(88 OVR) Joan Capdevila(88 OVR) Park Ji-Sung(87 OVR) SidneyGovou(87 OVR) *ピータークラウチ(86 OVR) 未来のヒーローとは何ですか? FUT HeroesはFIFA 22 Ultimateチームで紹介され、アイコンに似ていますが、化学リンクは同じリーグを共有する人には機能します。 それらはマイナーアイコンのような、まともな統計を備えていますが、ゲームの最高のカ

潜在的なコールオブデューティの独占性は、戦場にとって大きな機会になる可能性がある、とイーボスは言う

ActivisionのGargantuan Call of Dutyシリーズが将来Xboxコンソールの独占になった場合、Battlefield Gamesの「途方もない機会」になる可能性がある場合、電子芸術のボスCEO Andrew Wilsonは推測しています。これらのコメントは、EAのさまざまなIPと将来の扱い方についての質問に応じて、最近共有されました。より広範な規模では、コメントが進行中の推測と議論の中で、コールオブデューティが最終的にXboxおよびWindows PCプラットフォームに限定されるかどうかについてのコメントが発生しました。 ゴールドマンサックスホストのイベント(ユーロガマー経由でアルファを求めて転写された)で、ウィルソンはFIFAゲーム、 APEX Legends 、そしてもちろんBattlefieldを含むいくつかの異なるEA IPについて話しました。ウィルソンは、Call of Dutyを取り巻く進行中の議論を参照し、Battlefieldゲームの「プラットフォーム不可欠な」性質はEAの戦争ゲームに適している可能性があることを示唆しました。 「そして、Call of Dutyの未来と、どのようなプラットフォームがオンになっているか、またはいない可能性のあるプラットフォームがあり、プラットフォームに不可知論され、戦場と完全にクロスプラットフォームであることに疑問がある世界では、私は途方もない機会だと思います」とウィルソン言った。 明示的に綴られていませんが、ここでのウィルソンのコメントは、プレイステーションのユーザーが1日でデバイスでコールオブデューティをプレイできなくなった場合、コンソールのXbox専用になった場合、バトルフィールドはプレイステーションの所有者が利用できる次の主要な戦争シリーズになることを示唆しています。そして、おそらく彼らが頼るものになるでしょう。 PlayStationユーザーが戦場にシフトするように誘惑する可能性のあるものについて推測し続けることができます。 PlayStationのボスであるJim Ryanからのコメントごとに私たちが知っていることは、MicrosoftがActivisionとSonyの間の現在の取引の後、今後3年間、PlayStationコンソールのCall of Dutyの義務を維持す