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Shinji MikamiはTango Gameworksを去っています

Shinji

Tango GameWorksの創設者Shinji Mikamiは、スタジオで12年後に今後数か月後にスタジオを出発しています。 ニュースは最初に破られ、ベセスダがTwitterでニュースを公に確認する前に、Zenimaxのスタッフに全社的なメールをZenimaxのスタッフに発表したことを確認しました。 以下に投稿されたBethesdasの声明は、理由も出発日も引用していませんが、Mikamiがスタジオでの在職期間に感謝します。 Shinji Mikamiが今後数か月でTango Gameworksを離れることを決めたことを確認できます。 私たちは、フランチャイズ、ゴーストワイヤー:東京、そしてもちろん、ハイフィラッシュの中の悪の若い開発者のクリエイティブリーダーと協力的なメンターとしての彼の仕事に感謝します。 私たちは将来のミカミさんをよく願っており、タンゴの才能ある開発者にとって今後のことに興奮しています。 -Bethesda ミカミはバイオハザードの作成者として功績があり、カプコンでの長い在任中にいくつかのエントリを監督し、そこでディノ・クリシス、デビル・メイ・クライ、フェニックス・ライトなどのタイトルにも取り組んでいます。 Mikamiは2004年にCapcoms Clover Studioを共同設立し、Okami、Viewtiful Joe、およびGod Hand(彼が監督しました)の背後にあるチームを共同設立しましたが、2007年にClovers閉鎖の後、出版社を出発しました。 、そこで彼はVanquishを監督しました。 Platinumを去った後、Mikamiは2010年にTango Gameworksを設立し、同じ年にZenimaxに買収されました。 彼はスタジオの最初のタイトルであるThe Evil Insionを監督し、その続編とTangosの後続のゲームであるGhostwire:Tokyoと今年のHi-fi Rushでエグゼクティブプロデューサーを務めました。 ミカミが次に何をするかは不明ですが、彼は将来のためにタンゴを良い場所に去っています。 1月下旬に発売されたカラフルな音楽アクションゲームであるHi-Fi Rushは、The Evil In In2のディレクターであるJohn Johanasと若いデザイナーのチームが主導しました。 これまでにタンゴのポートフォリオが最も強く批判的な受信を獲得していたのは、おそらく今年の初期のゲームの候補と呼んでいる人もいます(ここに私たちの肯定的なレビューがあります)。 ミカミは、彼の出発前にタンゴで新鮮な才能と新しいアイデアを育てる良い仕事をしているように見えます。私たちはベテランデザイナーの次のものを見ることに興奮しています。

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