eSports Stream Statistics Statistics Aggregate Esportsチャートによると、2023年のLECウィンタースプリットには現在、平均視聴者数が288,000人を超える平均視聴者数が288,000人を超えており、日常シーズンの第2週を通して約486,000人の視聴者がピークに達しています。 これは完全にLCSを覆します。LCは、約109,000人の視聴者の典型的な同時視聴者のみを備えており、ピーク視聴者数は178,000しか達しません。 この格差は衝撃的な人もいるかもしれませんが、他の人にとっては、両方のリーグを襲った多数の修正のうち、それほど予想外ではありません。 競争力のあるリーグオブレジェンドの多くのリーグの中間点に近づいていました。通常のように、北米とヨーロッパのファンは、2つの地域の間のライバル関係を再燃させる準備をしています。 残念ながら、LCSファンにとって、視聴者全体の観点から、LECは、プレーの最初の4週間を通して2倍以上の打撃を与えました。 関連:他のLOL eSportsエリアがLECSの新しいシーズン形式の採用について考える必要がある理由 たとえば、ヨーロッパでは、LECは、3週間のルーチンシーズン、グループフェーズ、4チームのプレーオフブラケットを持つ真新しい冬のスプリットで構成される、リーグの一般的な形式の一連の抜本的な修正の後に繁栄しています。 。 グループはプレーの最初の3週間でチャンピオンの競合から削除できるため、すべてのビデオゲームが重要であり、毎週支持者にとって必見です。 一方、LCSは、木曜日と金曜日の新しい放送日にまだ適応しています。 リーグは午後4時から始まります。これは、NA西部の一部の視聴者にとってはかなり厄介な時期です。 視聴者に関する瞬間。 同様に、最も急上昇するeスポーツ企業の1つが今年リーグに参加したことを支援し、Koiは実際にチャートを簡単にコントロールした新しいファンと視聴者の軍隊を導きました。 実際には、これまでのシーズンで最も視聴されている5つの主要な5つのゲームのうち4つは、実際にスペインのチームと、それぞれ450,000人以上の視聴者がすべて含まれていました。
Kai Cenatはこれらの加入者レコードを破壊していると思いますか? 発言で私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 それがすべて述べられていることで、カイセナットはすぐにトゥイッチの最大の才能の1つになりました。 ストリーマーは、主に彼の地域で彼の仲間と一緒に存在し、ビデオを見たりゲームをしたりしますが、彼が何をしているのか誰もそこにいません。 彼らは彼と彼が自分自身を囲む個人のためにそこにいます。 それは彼を非常に迅速に拡大するために彼を創造しました、そして彼は現在、 史上最もサブスクライブされているtwitchユーザーの一人です 。 彼は、Ludiwgの以前の283,000の以前の記録を大いに粉砕し、30万を超えるストリームを集めました。 見るのはかなりワイルドであり、Twitchは彼を適切に祝福し、その機会を記念しました。 Twitchは人気のあるデザイナーと一緒に成長し続けており、人がLudwigのドキュメントを設定した後、非常に迅速に粉砕するのを見るのは少し珍しいらせるかにカイセナットを追い越すことができるかどうかはまだわからないが、それは絶対に調査から抜け出すわけではない。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を破壊しました。 Twitchは非常に大きなシステムであり、個人が他の人がビデオゲームをプレイする場所として始まったものの、その後は大幅に進んでいます。 Twiらせるmersは、プラットフォームから生計を立てることができるだけでなく、豊富に存在することになります。 Twitchは、他のメーカーが他のさまざまなプラットフォームに飛び込むため、今日は間違いなく興味深いシナリオです。 Adin Rossは最近、Kick whereがいくつか ...疑わしいストリームを持っているという真新しいソリューションに飛び込みました。 多くのストリーマーも実際に収益性の高いハンドルYouTubeに署名しています。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を粉砕しました。 Twitchは非常に大きなプラットフォームであり、個人が他の人がビデオクリップゲームをプレイするのを見る場所として始まりま...
コメント
コメントを投稿