eSports Stream Statistics Statistics Aggregate Esportsチャートによると、2023年のLECウィンタースプリットには現在、平均視聴者数が288,000人を超える平均視聴者数が288,000人を超えており、日常シーズンの第2週を通して約486,000人の視聴者がピークに達しています。 これは完全にLCSを覆します。LCは、約109,000人の視聴者の典型的な同時視聴者のみを備えており、ピーク視聴者数は178,000しか達しません。 この格差は衝撃的な人もいるかもしれませんが、他の人にとっては、両方のリーグを襲った多数の修正のうち、それほど予想外ではありません。 競争力のあるリーグオブレジェンドの多くのリーグの中間点に近づいていました。通常のように、北米とヨーロッパのファンは、2つの地域の間のライバル関係を再燃させる準備をしています。 残念ながら、LCSファンにとって、視聴者全体の観点から、LECは、プレーの最初の4週間を通して2倍以上の打撃を与えました。 関連:他のLOL eSportsエリアがLECSの新しいシーズン形式の採用について考える必要がある理由 たとえば、ヨーロッパでは、LECは、3週間のルーチンシーズン、グループフェーズ、4チームのプレーオフブラケットを持つ真新しい冬のスプリットで構成される、リーグの一般的な形式の一連の抜本的な修正の後に繁栄しています。 。 グループはプレーの最初の3週間でチャンピオンの競合から削除できるため、すべてのビデオゲームが重要であり、毎週支持者にとって必見です。 一方、LCSは、木曜日と金曜日の新しい放送日にまだ適応しています。 リーグは午後4時から始まります。これは、NA西部の一部の視聴者にとってはかなり厄介な時期です。 視聴者に関する瞬間。 同様に、最も急上昇するeスポーツ企業の1つが今年リーグに参加したことを支援し、Koiは実際にチャートを簡単にコントロールした新しいファンと視聴者の軍隊を導きました。 実際には、これまでのシーズンで最も視聴されている5つの主要な5つのゲームのうち4つは、実際にスペインのチームと、それぞれ450,000人以上の視聴者がすべて含まれていました。
Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。
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