eSports Stream Statistics Statistics Aggregate Esportsチャートによると、2023年のLECウィンタースプリットには現在、平均視聴者数が288,000人を超える平均視聴者数が288,000人を超えており、日常シーズンの第2週を通して約486,000人の視聴者がピークに達しています。 これは完全にLCSを覆します。LCは、約109,000人の視聴者の典型的な同時視聴者のみを備えており、ピーク視聴者数は178,000しか達しません。 この格差は衝撃的な人もいるかもしれませんが、他の人にとっては、両方のリーグを襲った多数の修正のうち、それほど予想外ではありません。 競争力のあるリーグオブレジェンドの多くのリーグの中間点に近づいていました。通常のように、北米とヨーロッパのファンは、2つの地域の間のライバル関係を再燃させる準備をしています。 残念ながら、LCSファンにとって、視聴者全体の観点から、LECは、プレーの最初の4週間を通して2倍以上の打撃を与えました。 関連:他のLOL eSportsエリアがLECSの新しいシーズン形式の採用について考える必要がある理由 たとえば、ヨーロッパでは、LECは、3週間のルーチンシーズン、グループフェーズ、4チームのプレーオフブラケットを持つ真新しい冬のスプリットで構成される、リーグの一般的な形式の一連の抜本的な修正の後に繁栄しています。 。 グループはプレーの最初の3週間でチャンピオンの競合から削除できるため、すべてのビデオゲームが重要であり、毎週支持者にとって必見です。 一方、LCSは、木曜日と金曜日の新しい放送日にまだ適応しています。 リーグは午後4時から始まります。これは、NA西部の一部の視聴者にとってはかなり厄介な時期です。 視聴者に関する瞬間。 同様に、最も急上昇するeスポーツ企業の1つが今年リーグに参加したことを支援し、Koiは実際にチャートを簡単にコントロールした新しいファンと視聴者の軍隊を導きました。 実際には、これまでのシーズンで最も視聴されている5つの主要な5つのゲームのうち4つは、実際にスペインのチームと、それぞれ450,000人以上の視聴者がすべて含まれていました。
ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...
コメント
コメントを投稿