Starbreeze StudiosのCEOであるTobiasSjögrenは、Payday 3の開発に関する最新情報を提供し、「本当にうまくやって来ている」ことを確認しました。 IGNとの独占インタビューで、Sjögrenはパブリッシャーの今後のゲームの進捗状況について議論し、公式のリリース日や新しい予告編がないにもかかわらず、PCとコンソールでの2023年のローンチがまだ計画されていると述べました。 「[Payday 3]は本当にうまくやって来ます。私はそれについてもっと語ることにとても興奮していますが、この時点ではできません」とSjögren氏は言います。 「2023年に実際にリリースする以外の情報をリリースしていませんが、私たちはそうするでしょう。それはとても楽しいでしょう。」 Starbreezeは2021年にKoch Mediaと契約を結び、Kochはゲームの開発とマーケティングを支援するために5,000万ユーロ(5,900万米ドル)を支払います。 出版社はその後、給料日3が「完全に資金を供給されている」と述べて発表しました。 CEOはまた、Starbreezeの新しい英国スタジオの発表にも触れました。これは、新しく獲得した2つのIPのプロジェクトに取り組む予定であり、Starbreezeは明らかに、より多くのIPを購入する可能性を「間違いなく」と見ています。 「素晴らしい、本当に素晴らしい英国の開発シーンからStarbreezeにもっと多くの人々を結びつける良い機会があると感じました。そこにオフィスを開くことは本当に助けてくれると思います」と彼は言いました。 現在、給料日3は、ニューヨーク市でのペイデイ2のイベントの数年後に「数年」で行われることを知っています。 続編は、ダラス、ホクストン、チェーン、ウルフの4人の主人公を再びフィーチャーします。彼は、2021年の給料日10年目の季節のストリームでコンセプトアートを共有しました。 2022年にプレイする最高のPCゲーム 続きを見る
Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。
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