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初心者向けのマーベルの真夜中のサンズのヒント

序盤逃すな!アガサの祭壇全ロッド入手場所【マーベル

マーベルのミッドナイトサンズは、XCOMのターンベースの戦術とデッキビルディングとマーベルスーパーヒーローを組み合わせています。 リリスの軍隊と戦っていないときは、チームメイトとの絆を築き、アップグレードに投資する必要があります。 戦闘の熱中でユニットを失うことを心配する必要はありませんが、投資するシステムはたくさんあります。マーベルライセンスは、この種の戦術体験に新しいファンをもたらす可能性が高いので、新しい場合は新しい場合 ジャンル、またはヒーローでさえ、マーベルの真夜中の太陽から始めるのに役立ついくつかのヒントがあります。

さまざまな種類の動きを学び、最大化します

マーベルの真夜中のサンズでの戦闘の最も重要な側面の1つは、カードと動きを最大化して、ターンごとに最も敵を奪うことです。 ほとんどのターンでは、2つの再描画と1つの動きとともに、できる3つのカードプレイができます。 さまざまなボーナスとアップグレードが得られると、これは必ずしもそうではないかもしれませんが、それが標準です。 各カードには、それが何をするか、それがあるカードの種類、そしてそれが損傷を与える場合、それがどれだけのダメージを与えるかをリストします。 クイックなどのエフェクトがあります。これは、敵をノックアウトした場合、またはノックバックをノックバックした場合にカードプレイを払い戻します。 クイックカードを最大化すると、通常よりも多くのカードをプレイできます。 もう1つの重要な側面は、ヒロイズムのカウンターです。 ヒロイズムはオレンジ色の数字で表されます。カードの一番下の隅にあるとき、それを演奏することはヒロイズムを生成しますが、それが上にある場合、ヒロイズムを生成します。 より強力な能力はヒロイズムにコストをかけ、環境攻撃を行うために使用できます。 あなたが積極的にヒロイズムを構築していることを確認することが重要です。目標を完了するためにヒロイズムが必要なミッションさえあります。

研究、研究、研究

修道院に戻ると、特に新しいアップグレードを調査できるように、Forgeにアクセスできます。 これにより、修道院の周りの施設を改善できます。 これらのアップグレードにより、トレーニング、クラフト、アップグレードがさらに有益になる可能性があるため、これらを早期にロック解除することが重要です。 より良い改善を研究するには、研究レベルを上げる必要があります。 これは、ミッション中にアーティファクトを見つけることで実行できます。 とにかく幸運になり、アーティファクトを取得するかもしれませんが、アーティファクトをリストとしてリストするミッションを探して、あなたがそれを手に入れることを保証します。 各アーティファクトは研究レベルを1つ増加させるため、すべての研究レベルにアクセスするにはあまり多くのミッションがかかりません。 個々のプロジェクトには二次的な要件がある場合があります。これは通常、名簿上のヒーローの1人を中心に展開します。 たとえば、プロジェクトのロックを解除するためにアイアンマンで一定量のミッションを実行する必要がある場合がありますし、特定の数のマーベルカードを作成する必要がある場合があります。 修道院の施設の改善のロックを解除する研究プロジェクトは、ロック解除後にクレジットで購入する必要があることを知っておくことが重要です。

ショーブを利用します

庭のレベル1のアップグレードを調査して購入することでロック解除され、ダミーをトレーニングすることは、ゲームで最も柔軟な能力の1つです。 それは説明されているとまったく同じように機能し、あなたのヒーローの一人が戦闘中に敵を突き刺すことができます。 それがとても便利な理由は、それがヒロイズムやカードに縛られておらず、代わりに各ターンのシングル移動に縛られているからです。 ヒーローを危険の邪魔にならないようにする必要がない場合は、代わりに敵を突き出すことができます。 ショーブ自体はダメージを与えませんが、それらを何かに押し込むのは非常に効果的です。 2人の通常の敵(常に1回の攻撃でノックアウトされている敵)が隣り合っている場合、それらを互いに押し込み、両方をノックアウトして、カードプレイを保存できます。 また、より厳しい敵を環境に押し込み、大きな損傷のために爆発物に送り、発電機に押し込み、スタンのためにそれらを押し込んだり、すぐにノックアウトするチャンスのために棚から押し込んだりすることもできます。 状況に応じて、このショーブは、実際のコストがなく、ゲーム内の他の能力と同じくらい有用です。

さまざまなチームで実験しますが、常にヒーラーを持参してください

ミッションの大部分は、ヒーローズの3人の1人のチームを特徴とし、いくつかのミッションが2つのチームを持つことがあります。 ストーリーミッションの場合、通常、1つのセットキャラクターと1つの選択したキャラクターと一緒にハンターを連れてくる必要がありますが、これはミッションからミッションに変わります。 階級以外のミッションでは、通常、ミッションの主人公を、他の2人のヒーローの主人公を奪う必要があります。

これにより、チームでかなり創造的になり、1つの明白な例外を除いて、かなり重く実験することができます。 例外なく、すべてのミッションでヒーラーを連れて行きたいと思うでしょう。 残念ながら、あなたの癒しの選択肢は、始めるためにかなり制限されています。 癒しの能力から始まる唯一のヒーロー-ブレードのようなライフスチールの能力の外側-はハンターです。 ニコは、新しい癒しに焦点を当てたカードをかなり早く獲得できるので、早い段階でいくつかのミッションを実行したいと思うでしょう。 癒しのアイテムに頼ることはできますが、ゲームの早い段階では、通常、各ミッションで1つまたは2つのアイテムを持ち込むことができ、ヒーラーなしでは成功することが困難になります。

修道院を探索します

修道院は真夜中の太陽の家であり、ミッションの合間に時間を過ごす場所です。 主なメカニズムの多く、フォージ、ヤード、ヒーローオプス、ミラーテーブルはおそらく明白になるでしょうが、修道院の外には探索できる大量のスペースがあります。 敷地内には、化粧品アイテム、戦闘アイテムを作るための材料、および進行中のクラブを含む不可解なチェストを見つけることができます。 また、敷地内で発見して解決するための複数の謎もあります。 根拠は大規模であり、一部の活動は物語によって測られているので、1日ですべてを見つけようとしないでください。

すべてのヒーローを平準化することを心配しないでください

各ミッションでは限られた量のヒーローしか取ることができませんが、それは、名簿全体が標準になっていることを確認するために余分な時間を費やす必要があるという意味ではありません。 特定のミッションまたは十分なレベルのギャップの後、ヒーロー名簿全体がハンターに合わせてぶつかります。 ミッションにはレベルがありませんが、代わりにミッションの難しさとミッション上のヒーローのレベルに基づいて拡大します。 ヤードのアップグレードを取得した後、毎日のスパーリングは、時には1つのレベルでスパーを使用するヒーローのレベルを上らせるジャンプすることができ、与える機会を与えることができる場合もあります。 名簿上の誰かがパワーブースト。

クラフト用品

ゲームの早い段階でロック解除された2つのステーションがあり、アイテムを作成できます。これは、バトル、アイテムステーション、アガサの大釜で役立ちます。 アイテムステーションでは、ミッションから取得したり、不要なカードを削ったりすることで、バトルアイテムを作成することでエッセンスを使用できます。 バトルアイテムは、ミッション中に特定のボーナスと特典を与えることができ、プレイ時にカードの使用としてカウントされることはありません。 マイナス面は、これらのアイテムが単一使用であるため、さらに作成し続ける必要があります。 アガサの大釜は同様に機能しますが、本質を使用することを除いて、修道院の敷地で採餌できる材料を使用します。 2つのステーションはさまざまな種類のアイテムを提供しているため、両方のタイプの材料を十分に保管することが最善です。

他のヒント

主な目的に焦点を当てると、ほとんどの出会いは、目標を完了するまで、無限の敵を投げかけます。 負傷したヒーローは戦闘で制限されていますが、それでもミッションに連れて行くことができますが、おそらく他の誰かを連れて行き、癒すべきです。 物資が不足していると感じた場合は、ストーリーミッションの間に完了したミッションの数に制限がないため、いくつかの追加のサイドミッションを完了するために時間をかけてください。 マップをチェックし、チャーリーとエボニーの両方をペットします。動物と対話することは、戦闘能力や不可解なXPなどの報酬を提供します。 友達を作ることになると、すべてのヒーローはあなたから聞きたいものに異なる好みを持っているので、これらを学ぶことが重要です。 たとえ望んでいなくても、会話で明るいオプションや暗いオプションを選択する必要がある場合があります。 しばらくすると、不可解な胸がリスポーンします。鍵を開けるたびに、秘密のレベルをレベルアップすることでより多くのアイテムが提供されるため、キーを保存することをお勧めします。 2022年12月の最大のゲームマーベルの真夜中の太陽、カリストプロトコルなど 続きを見る

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