オンラインのソードアートは大きなマイルストーンに当たりました。今回は、このイベントは販売や主要なリリースとは何の関係もありません。何年も印刷した後、画面上で、IPは最終的にAincradのゲーム内デビューを歓迎しました。キリトとアスナは、2022年11月6日にシリーズ内でソードアートの世界にオンラインで参加することができ、その日付は実生活で今週初めに過ぎました。そして祝うために、Oculus VRの創設者は、キリトの人生を上昇させたようなヘッドセットを作成しました。
彼らのブログで、パーマー・ラッキーは11月6日を記念して世界に彼らの野生の創造を示しました。結局のところ、Tech Creatorはオンラインでソードアートの大ファンであり、アニメがOculus Rift Jusに燃料を供給するのに役立ったことを認めています。
ラッキーのVRキットは何をしますか?
「今日は、SAO事件の日である2022年11月6日です。何千人ものVRMMORPGゲーマーは、完成を通してしか逃げられないデスゲームの中に狂った科学者に閉じ込められました」と作成者は書いています。 「ヒットポイントがゼロに落ちた場合、彼らの脳は非常に強力なマイクロ波によって砲撃され、おそらくユーザーを殺すことになります。現実世界の誰かが彼らの神経質を改ざんした場合、同じことが起こります。 Aincradへの心と魂、オンラインの剣術の主な設定。」
続けて、クリエイターは剣術に対する個人的な愛をオンラインで共有し続けました。シリーズクリエイターとの出会いからコスプレイヤーに会うことまで、ラッキーはアニメの頑固なファンです。したがって、もちろん、Oculusの作成者がAincradのゲーム内発表を称えるためにできることは1つだけでした。彼らは、殺すVRヘッドセットを作成することを選択しました。
続きを読む: ソードアートオンライン新しい映画 | ソードアートオンラインプログレッシブ映画がCrunchyrollに来ています
「SAOでは、Nervegearには致命的なレベルにオーバードライブされる可能性のあるマイクロ波エミッターが含まれていました。SaoとNervegear自体(Kakiko Kayaba)の作成者が従業員、規制当局、契約製造パートナーから隠すことができました。スマートガイですが、ヘッドセットを巨大な機器に取り付けることなく、この作業のようなものを作る方法を思い付くことができませんでした。これの代わりに、私は通常別のために使用する3つの爆発的な充電モジュールを使用しましたプロジェクトは、特定の周波数で画面が赤く点滅したときに検出できる狭帯域の光エンサーにそれらを結び、開発者の側でゲームオーバー統合を非常に簡単にします。 、ユーザーの脳を即座に破壊する」と彼は共有した。
明らかに、このヘッドセットはスタントですが、Nervegearが実際の生活にどれほど恐ろしいかを示すことになります。 VRで殺された後、実際の生活で死ぬ人々についてのショーを見ることは1つです。今、その致命的な技術のプロトタイプが存在し、考えるのは確かに謙虚です。また、キリトのようなプロットアーマーがない限り、このギア期間を使用しないようにするのが最善です。
このワイルドアップデートについてどう思いますか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有するか、Twitter @meganpeterscbで私を迎えてください。
コメント
コメントを投稿