元マイアミヒートスターのジェイクラウダーは、おそらく今シーズン彼の古いグループに戻ることができました。マイアミヒートは今年もチームを改善することを目指しているという報告があります。
Hoops WireのSam Amicoによると、Jae Crowderは、フェニックスサンズとの関係が崩壊し、今シーズンさえプレーすることを避けましたが、実際にマルチチームの取引を取得する方法として検討しているマイアミヒートから興味を引いています。彼。
とはいえ、クラウダーをミックスに追加することは、グループが回転を強化する可能性のある1つの方法です。 Heat Countryによると、同社は元ヒートプレーヤーを獲得するために最善を尽くしています。
なぜマイアミヒートはジェイクラウダーを望むのですか?
その季節の成果にもかかわらず、マイアミはクラウダーを手放すことを選び、次のシーズンにフェニックスサンズに彼を送りました。それにもかかわらず、熱が彼のサービスをもう一度必要とするようです。
チームは2020年2月にジェイ・クローダーを獲得しました。ヒートにサインアップする前に、9.9ポイントと6.2リバウンドのバランスを取りました。
残念ながら、プレーヤーは今ではフェニックスから希望しており、今シーズンはまだプレーしていません。暑さの明るい面は、彼らが彼らが決勝をするのを助けたゲーマーを最後に再取得するためのオープニングを持っていることです。
幸いなことに、クラウダーにとって、彼は次のシーズンにサンズに引っ越したとき、同じ成功を発見しました。彼は2回目のファイナルに登場し、注目すべきタイトルを獲得することに近づいた。
ジェイ・クローダーは、2019-2020シーズンにマイアミヒートで効果的な走りをしました。彼はNBAファイナルまでずっとそれを作ることができ、グループのラインナップで重要な役割を果たしました。
Crowderが3チームの取引で熱に送られたとき、彼の射撃の正確さは予想外に後押しされました。彼は、48.2%FGと44.5%3ポイントFGの両方で、両方のシュートマークで2つのキャリア最高のハイをバランスさせました。同様に、彼は平均11.8ポイント、5.3リバウンド、1.2スチールを記録しました。
このグループは、2020年2月にシーズン半ばにジェイクラウダーを獲得しました。ヒートに参加する前に、彼は平均9.9ポイントと6.2リバウンドを記録しました。 Crowderが3チームの取引で熱に送られたとき、彼の射撃の精度は突然改善されました。彼は、48.2%FGと44.5%3ポイントFGの両方で、両方の射撃マークで2つの職業高値を平均しました。
コメント
コメントを投稿