スキップしてメイン コンテンツに移動

これがすべてのNA対EUのベストです

それはeスポーツ自体と同じくらい古いライバル関係です。歴史的に、_league of Legends_では、EUは実際に「より大きい」Naであり、それについて自分自身を子供にしないでください。 2つの地域の国際的な代表者は異なる高値を打っており、全面的に直接対戦するマッチアップでは、大西洋の東の人々のために物事がはるかにバラになりました。

そしてごく最近まで、北米はライバル関係に貢献するための前向きな章をほとんど持っていませんでした(リフトのライバルを数えない限り、誰も実際にはしませんでした)。

メモリレーンを下って旅行すると、_league_の歴史の中で、北米とヨーロッパのチームの間の主要なトーナメントでの国際的なベストシリーズがすべて登場します。

2022世界選手権

邪悪な天才3-0マッドライオンズ(再生予選ラウンド)

ついに。

HotShotGG

邪悪な天才は2022年に歴史的な年を過ごしました。良い面では、北米の才能が勝ちました。驚くべきスプリングスプリットタイトルの1年で、17歳のカナダのルーキーミッドレーンセンセーションジョッホピンは彼の前にあらゆる期待を舞台にしていました。 、そしてモントリオールの最高のバルカンは、Cloud9を出発した後、彼が中断したところから拾い上げました。

MSI 2022では、The Bad Sideで、Egが当時のChampions G2 eSportsでプレーした6つのゲームすべてを失い、2022年に0-7でEUに対して記録を残すためにWorldsのプレイインでFnaticにコンテストを落としました。年に来る。

Jojopyunの18歳の誕生日の3日後、例えば、ヨーロッパの4番目のシードに対して弱者としてシリーズに登場しました。名簿のすべてのメンバーがステップアップしました。特に代用広告は、KaoriをKaoriで、Nisqyと彼の3人の最初のチームAll-ProチームメイトであるJungler Elyoya、AD Carry Unf0rgiven、Kaiserをサポートしました。マッドは再び3年で2度目のプレイインからそれを逃しませんでしたが、歴史上唯一の主要な地域チームであるという不幸なマントルをまだ保持しています。

このシリーズでマッドライオンズを3回勝ち、北米のチームはヨーロッパでの国際的なベストシリーズでの勝利の合計を2倍にしました。

2019ミッドシーズン招待

G2 eSports 3-0チームリキッド(最終)

_League_歴史の中で最速の国際的なベスト5であり、G2 eSportsは、チームリキッドを犠牲にしてヨーロッパで2番目に国際的なタイトルをもたらしました。ヨーロッパのファンのために、大西洋横断のライバルの頭の上に永遠にぶらぶらする何かとして。

Liquidのファンにとってさらに悪化したのは、準決勝での現実的な世界チャンピオンのInvictus Gamingに対する前例のない3-1の動揺した勝利から誇大宣伝が、本当に壮大な方法でcrash落した方法でした。 Worldsで彼のFnatic Squadで同じことをしてから7か月後、Mid Laner CapsはNAチームを一掃しました。そういえば…

2018世界選手権

fnatic 3-0 Cloud9(準決勝)

2018年の世界準決勝の1つと、北米とヨーロッパが2013年に国際的なベストシリーズで出会った5年間は、初めて5年間であり、これは初めてのベストファッションでした。ただし、FnaticがCloud9の世界最終的な希望の顔のドアをスイープの曲に叩きつけたため、同じ量のゲームが再生されます。 Cloud9は、LCKのAfreeca Freecsを席巻したばかりで、その年にヨーロッパの2人の世界準決勝進出者の1人に出くわす前に高く走っていました。

しかし、FnaticはDestinyとの衝突コースにいました。彼らは最終的な世界チャンピオンのInvictus Gamingでグループをトップにし、LPLのEdward Gamingを4ゲームの方法で処分しました。 Cloud9を掃除した後、彼らは2011年に…fnaticの以来、世界の決勝戦を開催した最初の非イーストターン地域チームになりました。

2013世界選手権

fnatic 2-1 Cloud9(Quarterfinal)

このCloud9名簿は、世界中のものであるはずでした。年の初めにオールスター上海でのパフォーマンスのために世界の準々決勝(!)に直接シードされたLCSチャンピオンズボール、メテオ、ハイ、卑劣、レモネーションは、「古いC9」として知られていましたが、地域をスピードランニングしてしまったばかりです。ユニットとしての最初の数ヶ月で25-3の記録の曲。

一方、Fnaticは、ハードウェイでノックアウトステージに入る必要がありました。 LCSのチームVulcun、Soaz、Cyanide、Xpeke、Puszu、およびYellowstarに1ゲームをドロップした後、Groupをトップにし、Cloud9を破り、準決勝で4ゲームでロイヤルクラブと16年間のゲームで負けました。古いルーキー広告はウジという名前のキャリーです。

2011世界選手権

すべての権限に対する### 2-0 TSM(敗者のブラケットファイナル)

このトーナメントでの唯一の北米の名簿は、中国生まれの広告での「数年後まで、数年後に対応するルールが存在しなかったために引用」と見なされる人がいた人を持っていました。史上初の世界選手権で立派な3位。

NAの史上最高の世界フィニッシュにはまだ結びついています(2018 Cloud9を参照)。

All Authority 2-1 TSM(受賞者のブラケットの準決勝)

敗者のブラケットで上記の再戦を設定した試合では、トップレーンのソアズが率いるヨーロッパの分隊、ヨーロッパの分隊、ボトムレーンのイエロースターをキャリーキャリーする年齢に戻って、敗者のブラケットで上記の再戦を設定しましたFnaticへの全EUワールドファイナルを2-1で失うこと。

fnatic 2-0 epikゲーマー(受賞者のブラケット準決勝)

はい、DoubleliftのEPIKゲーマー。スーパースター広告がカウンターロジックゲーム、TSM、チームリキッドで彼の遺産を固める前に、ダブルリフトはシーズンワンワールドチャンピオンシップでサポートプレーヤーとして4位に終わりました。 Westrice、Dan Dinh、Salceは、最終的なチャンピオンであるFnaticによって掃引された名簿を締めくくりました。その名簿は、ジャングルのTop LaneのXpekeとWewillfailer、Cyanicefi、最終的なFinals MVP Mid Laner Shushei、広告ラミアジーロット、およびサポートを締めくくりました。メリサン。

fnatic 2-1カウンターロジックゲーム(ラウンド1)

ねえ、史上初の世界チャンピオンに負けることに恥ずかしくないよね? Clgは、ヨーロッパのチームを1ゲームの5位の決定者でヨーロッパのチームに打ち負かしましたが、Hotshotgg、Saintvicious、BigFatlp、Chauster、およびElementzは、当時のトップレーナーXpekeとFnaticを倒すのに十分なほど召集できませんでした。

もちろん、Rift Rivals Truthersの場合、北米の甘い勝利は、2017年にHauntzer、Svenskeren、Bjergsen、Doublelift、BiofrostのSpring MVP Vizicsacsiの愛のユニコーンを席巻した伝説的なTSMチームが

しかし、多くの人が今では廃止されているトーナメントを、国際舞台での正当な_League_シリーズの勝利と見なすことを期待しないでください。

そして、あなたが尋ねる前に、いいえ:オールスターはさらに少ない重量を保持します。

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...