11月8日、Halo InfiniteのWinter Updateは、ネットワークキャンペーン協同組合、Forgeベータ版、およびいくつかの新しいマルチプレイヤーの追加をもたらします。
キャンペーン協同組合により、プレイヤーは一緒に進歩を遂げます。セッションに入ると、グループはプレーヤーの最も遠い場所に配置されます。すべての収集品は、まだ手に入れていないすべてのプレーヤーが取得できます。セットアップでは、プレイヤーはすべてのプレイヤーがロックを解除した頭蓋骨から頭蓋骨を選択できます。プレイヤーはミッションを再生することができ、以前につかんでいなかった頭蓋骨やオーディオログのロックを解除するために戻ることができます。
Forge Betaを使用すると、プレイヤーはマップごとに最大7,000のオブジェクトをホストできますが、Halo 5は1,600を許可しました。ユーザーはオブジェクトをスケーリングして、小さなものを大きくし、大きなものを小さくすることができます。また、視覚的なスクリプト言語が含まれており、プレイヤーに小さな変数をいじくり回します。 Forgeは、マップの背景を意味する6つのキャンバスで発売されますが、時間とともにより多くを受け取ります。ボットはForgeで初めてサポートされています。すべてのプロジェクトは、Forgeの将来のバージョンにも保存され、前進します。
Multiplayerには、Forgeが作成した2つの公式マップが2つあります。 1つ目は、先駆者構造内に設定された密閉マップであるアーガイルです。 2つ目は、Halo Infiniteの最初のテレポーターを特徴とするUNSCベースに設定された分離です。 Covert One-Flagは、Halo Infiniteの最初の非対称モードです。あるチームは旗を守り、もう一方のチームはそれを主張するために攻撃します。攻撃者は無制限のアクティブな迷彩を持っていますが、ディフェンダーは脅威センサーの無限の供給を持っています。
マッチXPの新しいシステムは、マッチをプレイするためだけにプレイヤーをXPします。冬の更新は、リーチのコスメティックアイテムの多くを含む無料の30層バトルパスでも発売されます。更新が起動した後、2つのイベントがあります。 1つ目は12月で、冬の偶発性2と呼ばれます。2番目は1月で、共同火災と呼ばれます。
Halo Infiniteの発売後の計画は、過去数か月で大幅に変化しました。このゲームは、スプリットスクリーンキャンペーンマルチプレイヤーを受け取ることなく、343がライブサービスコンテンツにより多くのリソースを捧げることができなくなります。
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