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RogueはGAMを超えて成功を収め、ゲームの非常に早い段階でエネルギーを獲得するためのチャレンジャーの時間を提供する可能性を妨げました。もう一度、LECチャンピオンはビデオゲーム戦略に続いて勝利に向けて、プライベートな能力だけでなく、グループ内でさらに優れた規律を明らかにしました。
イベントを通して、Rogueは実際に自分のペースでプレーし、ゲームの遅いスケーリングチャンピオンを作曲し、挑戦者を押しつぶすのに十分な強さになるまで相手をチェックして維持していました。そして、Rogueが多数の利便性がスケーリング構造に選択されたため、今日のGAMに対して同じアプローチが利用されました。プレッシャーにもかかわらず、GamのJunglerはチャレンジャーのレーンと森に置かれましたが、Rogueは、征服されたさまざまな砲塔プレートとミッドレーンのLarssenの大幅なCSリードのおかげで、Gamのゴールドリードに依然として世話をしました。
競争を通して、ローグは自分のペースに浸り、ゲームの遅いスケーリングチャンピオンを起草し、挑戦者を押しつぶすのに十分な強力になるまで相手を抑え続けていました。 Rogueがスケーリングメイクに多くの快適さを選択したため、今日とまったく同じ戦略がvers gamを使用しました。それを超えて、ゲームは早期から中間のビデオゲームチャンピオンに集中し、雪だるま式の早期ゲームの利益を勝ち取ることを暗示しました。
Gamのテクニックは、ゲームの初期段階で機能し、レヴィは彼のグループと最初のドレイクの最初の血を得ました。プレッシャーに関係なく、GamのJunglerが相手のレーンとジャングルに置かれたJunglerは、さまざまな砲塔プレートのオーバーレートとミッドレーンのLarssenのかなりのCSリードのおかげで、Gamのゴールドリードに依然として一致しました。さらにいくつかの口論とGAMにとって不可欠なチームファイトの後、2つのグループはまだビデオゲームの15分後にさえありました。
勝利のタッチにもかかわらず、ローグは世界選手権のプレーオフで彼らのスポットに閉じ込められていませんでしたが、フェーズでの次の試合は彼らのためにそれを行うことができました。 Gam eSportsは、確かにLPL Repsのトップeスポーツを引き受けます。また、彼らがそれらを打ち負かすことになった場合、それはRogueの準々決勝を示しています。
VCSチャンピオンは、最初の砲塔から2番目のドレイクが生み出したものまで、地図上で目的を獲得することを維持していましたが、敵を巻き込む適切な瞬間を発見することができなかったため、Rogueはタフネスを高めました。徐々に間違いなく、ローグは彼らの作曲のパワースパイクに到達し、また、すべてのお祝いで彼らの挑戦者を罰しました。
LECチャンピオンは、チームフェーズの第2週の最初のスーツの後、Legends Globe Championshipの組織のチームCで無敗です。 Gam eSportsに対するビデオゲームでは、RogueはVCSチャンピオンによって獲得された勢いを破り、自分のリズムでゲームを閉鎖しました。
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