elon MuskはTwitterをコントロールし、トップエグゼクティブを解雇したと、米国のメディアは木曜日遅くに、世界で最も裕福な男の手にグローバルな談話のためのトッププラットフォームの1つを置く取引で報告しました。
マスクは、最高経営責任者のパラグ・アグラワル、および同社の最高財務責任者とその法的政策、信頼、安全性の責任者であるワシントン・ポストとCNBCを略奪し、無名の情報源を引用したと報告しました。
アグラワルは、彼が逃げようとした買収契約の条件に合わせてテスラのチーフを保持するために法廷に行きました。
報告書は、マスクがソーシャルメディアネットワークを購入するために、彼の繰り返しの契約を封印するための裁判所が挙げた締め切りの数時間前に行われました。
マスクは木曜日に、「文明の未来にとって一般的なデジタルタウンスクエアを持つことが重要であるため、幅広い信念を健康的な方法で議論することが重要であるため、Twitterを購入しているとツイートしました。
億万長者は、Twitter本社のコーヒーバーで自分自身が社交する写真を共有しました。
そして、ニューヨーク証券取引所は、金曜日のセッション前にTwitterで取引を一時停止する保留中の命令を投稿しました。
'チーフツイット' マスクは4月に未承諾の申し出が受け入れられた直後にTwitterの取引から後退しようとし、7月に彼は偽の「ボット」アカウントの数についてTwitterに誤解されているため、契約をキャンセルしていると言いました。 。
Twitterは、Muskが考えを変えたという理由だけで、Muskが言い訳をして立ち去ることを証明しようとしました。
マスクが売却を終了しようとした後、Twitterはムスクを協定に保持するために訴訟を起こしました。
裁判が迫っているため、予測不可能な億万長者は、彼の買収計画を倒し、復活させました。
マスクは今週、Twitterプロフィールを「チーフツイット」に変更し、シンクを運ぶ会社のカリフォルニア本社に歩いて行くビデオを投稿することにより、取引が順調に進んでいることを示しています。
「それを沈めましょう!」彼は言った。
マスクは、最近のテスラ収益の呼びかけで、彼と投資家が「過払い」しているにもかかわらず、彼がTwitterの取引に「興奮している」と述べた。
Twitter Free-for-all?
マスクのために働くことを好まない人の一部はすでに去っていると、より自由に話すために匿名のままでいるように頼んだ労働者は言った。
「しかし、私を含む人々の一部は、彼に今のところ疑いの恩恵を与えてくれることをいとわない」と従業員はムスクについて語った。
Twitterを実行しているMuskのアイデアは、他のTwitterユーザーをトローリングすることでマスク自身が知られているため、嫌がらせと誤った情報の急増を恐れる活動家に驚いたことがあります。
しかし、マスクは、Twitterが「結果なしに何もらせる自由な地獄の景観になれない」と気づいたと言いました。
マスクは、コンテンツのモデレートを最小限に抑えることを誓い、ドナルド・トランプの元米大統領がプラットフォームに戻る方法をクリアすることが期待されています。
当時の大統領は、彼の選挙の損失を覆すためにワシントンの国会議事堂への致命的な攻撃のようなより多くの暴力に火をつける懸念のためにブロックされました。
コメント
コメントを投稿