スキップしてメイン コンテンツに移動

現在の経済状況は消費者の行動に影響を与えていますが、未来は明るく見えます:レポート

報告書は、世界中の消費者が支出と消費の習慣に慎重になっていることを発見しましたが、彼らは将来への財政についても楽観的です。

企業で進む”脱ロシア”

Open Webの推奨プラットフォームであるOutbrainは、消費者の経済的態度の変化に関する新しいホリデーショッピングレポートを明らかにしました。

Outbrainによって実施され、GWI Zeitgeistのデータを使用して、2021年6月から2022年7月までに世界中の50,000人以上のオンライン消費者を調査しました。

報告書は、経済への関心が高く、2022年5月から6月の間にビジネスと財務関連のコンテンツのページビューが106%増加し、2年で最高地点で増加することを明らかにしました。

すでにこの傾向を利用しているマーケティング担当者は、利益を享受しています。今日の経済状況に関するブランドメッセージと、消費者のクリックを促進する際の関連性は、第1四半期から2022年第3四半期から39.5%増加しました。

経済的不確実性の高まりにより、消費者はより慎重になりました。慎重な買い物客は、購入する前にオンラインで製品を研究する可能性がはるかに高いことがわかった。他の買い物客のわずか39%と比較して65.5%がそうしていると報告書は述べた。

しかし、彼らはまた、彼らが好きなブランドに忠実である可能性が高かった。調査によると、世界的には、他の買い物客の39.6%と比較して、質素な買い物客の50.36%が忠実です。

消費者が直面している経済的課題にもかかわらず、調査は彼らがまだ将来について楽観的であることを発見しました。報告書は、回答者の60.8%が6か月後より良い位置にあると考えていると述べた。

Aulal Steinerは、Global Ad Revenueの副社長であると述べています。この研究は、マーケティング担当者がブランドの信頼と価値を生み出す価値のある機会があることを示していますが、逃しないように迅速に動く必要があります。」

「適切なアプローチにより、質素な買い物客はあなたの最高の、最も忠実な顧客の一部になることができます。利便性に訴えることで、低価格を強調することで、マーケティング担当者は、彼らが本当に望んで必要なサービスを提供することで、新しい消費者とつながることができます」と彼は付け加えました。

Autbrain氏は、マネージングディレクターのAPACおよび成長市場であるAndy Burke氏は次のように述べています。新しい顧客にリーチしたい場合は、複数のチャネルで存在感を確立し、購入する前にブランドを調査する準備をしてください。

「そして、オープンウェブの広告がソーシャルメディアでますますつま先までつま先を合わせて、チャンネルを多様化するマーケティング担当者は長期的にはより良い位置になります」とバークは付け加えました。

コメント

このブログの人気の投稿

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

バトルフィールド5プレーヤーカウント不良の起動後の戦場2042

月が行っていない、そしてBattlefield 2042のプレイヤーカウントは、フランチャイズのための新しい安値を設定するためのトラックにあります。 新しいゲームモードやスペシャリストを特徴としたエキサイティングなトレイラーやティーザーの1年後、Battlefield 2042はファンの期待に応えませんでした。 長年のフランチャイズファンはすでにBattlefield 2042で最大の問題を編集しています。その外観から、彼らはゲームから離れて既存のプレーヤーを運転するのに十分なかもしれません。 誰かが1年前にBattlefield 5がフランチャイズファンのための求められた選択になると言ったら、おそらくそれが冗談だと​​思うでしょう。ただし、現時点での場合です。 も読む:Battlefield 2042プレーヤーが飛行機とヘリコプターの戦闘でイライラ Battlefield 5交差点Battlefield 2042のプレイヤーカウントに非常に近い Battlefield 2042はその期待外れのニュースを続けています。それは最新のタイトルがすぐにBattlefield 5が蒸気の上のアクティブなプレーヤー数の点で追い越されます。 最近、Battlefield 2042プレイヤーのプレーヤーが蒸気の上で新しい低い低いもので、プレイヤーはゲームを残してより良い選択肢を見つけることを目的としました。 今、それはさらに悪化らせるようです。 redditユーザー 'Nyhans'は、興味深い開発を共有するためにBattlefield 2042のSubredditに取りました。 Battlefield 2042プレイヤーは落下し続けています。一方、戦場5プレイヤーベースは安定して成長しています。 これは、Battlefield 2042が大規模なRETHDOWNであり、実際の戦場を経験するために戻って強化されたファンが大幅に推移しているためです。 2018年の戦場は、ファンの中でもヒットではありませんでした。 しかし、この開発は明らかに戦場2042とのファンの失望を示しています。 詳細を読む:Battlefield 2042スペシャリストは滞在するためにここにあり、漏れ者 さらに、Battlefield 1&4サーバーは、Battlef...