報告書は、世界中の消費者が支出と消費の習慣に慎重になっていることを発見しましたが、彼らは将来への財政についても楽観的です。
Open Webの推奨プラットフォームであるOutbrainは、消費者の経済的態度の変化に関する新しいホリデーショッピングレポートを明らかにしました。
Outbrainによって実施され、GWI Zeitgeistのデータを使用して、2021年6月から2022年7月までに世界中の50,000人以上のオンライン消費者を調査しました。
報告書は、経済への関心が高く、2022年5月から6月の間にビジネスと財務関連のコンテンツのページビューが106%増加し、2年で最高地点で増加することを明らかにしました。
すでにこの傾向を利用しているマーケティング担当者は、利益を享受しています。今日の経済状況に関するブランドメッセージと、消費者のクリックを促進する際の関連性は、第1四半期から2022年第3四半期から39.5%増加しました。
経済的不確実性の高まりにより、消費者はより慎重になりました。慎重な買い物客は、購入する前にオンラインで製品を研究する可能性がはるかに高いことがわかった。他の買い物客のわずか39%と比較して65.5%がそうしていると報告書は述べた。
しかし、彼らはまた、彼らが好きなブランドに忠実である可能性が高かった。調査によると、世界的には、他の買い物客の39.6%と比較して、質素な買い物客の50.36%が忠実です。
消費者が直面している経済的課題にもかかわらず、調査は彼らがまだ将来について楽観的であることを発見しました。報告書は、回答者の60.8%が6か月後より良い位置にあると考えていると述べた。
Aulal Steinerは、Global Ad Revenueの副社長であると述べています。この研究は、マーケティング担当者がブランドの信頼と価値を生み出す価値のある機会があることを示していますが、逃しないように迅速に動く必要があります。」
「適切なアプローチにより、質素な買い物客はあなたの最高の、最も忠実な顧客の一部になることができます。利便性に訴えることで、低価格を強調することで、マーケティング担当者は、彼らが本当に望んで必要なサービスを提供することで、新しい消費者とつながることができます」と彼は付け加えました。
Autbrain氏は、マネージングディレクターのAPACおよび成長市場であるAndy Burke氏は次のように述べています。新しい顧客にリーチしたい場合は、複数のチャネルで存在感を確立し、購入する前にブランドを調査する準備をしてください。
「そして、オープンウェブの広告がソーシャルメディアでますますつま先までつま先を合わせて、チャンネルを多様化するマーケティング担当者は長期的にはより良い位置になります」とバークは付け加えました。
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