オムニチャネルジュエリーブランドであるBluestoneは、さまざまな時計ジュエリーをフィーチャーした最新のテレビコマーシャルキャンペーン「Love Is In The Ritth Things」の開始を発表しました。
ブランドTVCは、ロマンチックなジェスチャーに焦点を当てるのではなく、関係を輝かせる小さな瞬間を強調しています。
TVCは、ベテランのランナーである妻と、それほど活動的ではない夫の話をキャプチャします。どちらもマラソンを完成させます。終わって、私たちは妻が彼女のパートナーを探しているのを見ます。彼女はフィニッシュラインを越えるのは疲れ果てているがecとしているように見えます。息を止めるのに苦労して、彼はポケットから何かを引き出し、それを彼女のスマートウォッチに取り付けます。
驚いた女性は、手首の時計ジュエリーのユニークな作品(最初のマラソンを一緒に記念する記念品であることを意図して、愛がささいなことにあることを意味することを不思議に見ています。
このキャンペーンは、創造的な代理店であるManjaによって概念化されました。
360度のキャンペーンは、テレビ、OTT、印刷、シネマ、ソーシャルメディア、その他のデジタルプラットフォームで紹介されます。
Bluestoneのマーケティング責任者であるHarshna Pasari氏は、「主に、私たちが描いているロマンスは、大騒ぎのおとぎ話の1つです。しかし、本当の関係は、壮大なジェスチャーではなく小さくて親密な瞬間に構築されています。私たちのメッセージングでは、安心してタッチ、信頼できるルーチン、そして時計のジュエリーのようなほとんど意味のある贈り物です。
「注目のカテゴリは、他のブランドが現代のカップルがますます遠ざかっている重くてお祝いのコレクションについて話しているときにストーリーテリングを促進します。今日、消費者は、ロッカーとブルーストーンが彼らの欲望を満足させるためにここにいるのではなく、ワードローブのために毎日の摩耗にジュエリーを要求しています」と彼は付け加えました。
Manjaの創設者であるArvind KrishnanとPrajato Guhaは、次のように述べています。それは私たちがそれを同様に新鮮な人間の文脈に置きたくなりました。 「愛はささいなことです」はそれから生まれました。映画、印刷広告、その他すべての資産は、独自のユニークな方法でこれを実現します。物語は新鮮に感じますが、真実に根ざしたままです。」
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