スキップしてメイン コンテンツに移動

Bluestoneは、新しい広告で「愛はささいなこと」を示しています

オムニチャネルジュエリーブランドであるBluestoneは、さまざまな時計ジュエリーをフィーチャーした最新のテレビコマーシャルキャンペーン「Love Is In The Ritth Things」の開始を発表しました。

フルムービー: ブランドTVCは、ロマンチックなジェスチャーに焦点を当てるのではなく、関係を輝かせる小さな瞬間を強調しています。

TVCは、ベテランのランナーである妻と、それほど活動的ではない夫の話をキャプチャします。どちらもマラソンを完成させます。終わって、私たちは妻が彼女のパートナーを探しているのを見ます。彼女はフィニッシュラインを越えるのは疲れ果てているがecとしているように見えます。息を止めるのに苦労して、彼はポケットから何かを引き出し、それを彼女のスマートウォッチに取り付けます。

驚いた女性は、手首の時計ジュエリーのユニークな作品(最初のマラソンを一緒に記念する記念品であることを意図して、愛がささいなことにあることを意味することを不思議に見ています。

このキャンペーンは、創造的な代理店であるManjaによって概念化されました。

360度のキャンペーンは、テレビ、OTT、印刷、シネマ、ソーシャルメディア、その他のデジタルプラットフォームで紹介されます。

Bluestoneのマーケティング責任者であるHarshna Pasari氏は、「主に、私たちが描いているロマンスは、大騒ぎのおとぎ話の1つです。しかし、本当の関係は、壮大なジェスチャーではなく小さくて親密な瞬間に構築されています。私たちのメッセージングでは、安心してタッチ、信頼できるルーチン、そして時計のジュエリーのようなほとんど意味のある贈り物です。

「注目のカテゴリは、他のブランドが現代のカップルがますます遠ざかっている重くてお祝いのコレクションについて話しているときにストーリーテリングを促進します。今日、消費者は、ロッカーとブルーストーンが彼らの欲望を満足させるためにここにいるのではなく、ワードローブのために毎日の摩耗にジュエリーを要求しています」と彼は付け加えました。

Manjaの創設者であるArvind KrishnanとPrajato Guhaは、次のように述べています。それは私たちがそれを同様に新鮮な人間の文脈に置きたくなりました。 「愛はささいなことです」はそれから生まれました。映画、印刷広告、その他すべての資産は、独自のユニークな方法でこれを実現します。物語は新鮮に感じますが、真実に根ざしたままです。」

コメント

このブログの人気の投稿

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

バトルフィールド5プレーヤーカウント不良の起動後の戦場2042

月が行っていない、そしてBattlefield 2042のプレイヤーカウントは、フランチャイズのための新しい安値を設定するためのトラックにあります。 新しいゲームモードやスペシャリストを特徴としたエキサイティングなトレイラーやティーザーの1年後、Battlefield 2042はファンの期待に応えませんでした。 長年のフランチャイズファンはすでにBattlefield 2042で最大の問題を編集しています。その外観から、彼らはゲームから離れて既存のプレーヤーを運転するのに十分なかもしれません。 誰かが1年前にBattlefield 5がフランチャイズファンのための求められた選択になると言ったら、おそらくそれが冗談だと​​思うでしょう。ただし、現時点での場合です。 も読む:Battlefield 2042プレーヤーが飛行機とヘリコプターの戦闘でイライラ Battlefield 5交差点Battlefield 2042のプレイヤーカウントに非常に近い Battlefield 2042はその期待外れのニュースを続けています。それは最新のタイトルがすぐにBattlefield 5が蒸気の上のアクティブなプレーヤー数の点で追い越されます。 最近、Battlefield 2042プレイヤーのプレーヤーが蒸気の上で新しい低い低いもので、プレイヤーはゲームを残してより良い選択肢を見つけることを目的としました。 今、それはさらに悪化らせるようです。 redditユーザー 'Nyhans'は、興味深い開発を共有するためにBattlefield 2042のSubredditに取りました。 Battlefield 2042プレイヤーは落下し続けています。一方、戦場5プレイヤーベースは安定して成長しています。 これは、Battlefield 2042が大規模なRETHDOWNであり、実際の戦場を経験するために戻って強化されたファンが大幅に推移しているためです。 2018年の戦場は、ファンの中でもヒットではありませんでした。 しかし、この開発は明らかに戦場2042とのファンの失望を示しています。 詳細を読む:Battlefield 2042スペシャリストは滞在するためにここにあり、漏れ者 さらに、Battlefield 1&4サーバーは、Battlef...