スキップしてメイン コンテンツに移動

Bluestoneは、新しい広告で「愛はささいなこと」を示しています

オムニチャネルジュエリーブランドであるBluestoneは、さまざまな時計ジュエリーをフィーチャーした最新のテレビコマーシャルキャンペーン「Love Is In The Ritth Things」の開始を発表しました。

フルムービー: ブランドTVCは、ロマンチックなジェスチャーに焦点を当てるのではなく、関係を輝かせる小さな瞬間を強調しています。

TVCは、ベテランのランナーである妻と、それほど活動的ではない夫の話をキャプチャします。どちらもマラソンを完成させます。終わって、私たちは妻が彼女のパートナーを探しているのを見ます。彼女はフィニッシュラインを越えるのは疲れ果てているがecとしているように見えます。息を止めるのに苦労して、彼はポケットから何かを引き出し、それを彼女のスマートウォッチに取り付けます。

驚いた女性は、手首の時計ジュエリーのユニークな作品(最初のマラソンを一緒に記念する記念品であることを意図して、愛がささいなことにあることを意味することを不思議に見ています。

このキャンペーンは、創造的な代理店であるManjaによって概念化されました。

360度のキャンペーンは、テレビ、OTT、印刷、シネマ、ソーシャルメディア、その他のデジタルプラットフォームで紹介されます。

Bluestoneのマーケティング責任者であるHarshna Pasari氏は、「主に、私たちが描いているロマンスは、大騒ぎのおとぎ話の1つです。しかし、本当の関係は、壮大なジェスチャーではなく小さくて親密な瞬間に構築されています。私たちのメッセージングでは、安心してタッチ、信頼できるルーチン、そして時計のジュエリーのようなほとんど意味のある贈り物です。

「注目のカテゴリは、他のブランドが現代のカップルがますます遠ざかっている重くてお祝いのコレクションについて話しているときにストーリーテリングを促進します。今日、消費者は、ロッカーとブルーストーンが彼らの欲望を満足させるためにここにいるのではなく、ワードローブのために毎日の摩耗にジュエリーを要求しています」と彼は付け加えました。

Manjaの創設者であるArvind KrishnanとPrajato Guhaは、次のように述べています。それは私たちがそれを同様に新鮮な人間の文脈に置きたくなりました。 「愛はささいなことです」はそれから生まれました。映画、印刷広告、その他すべての資産は、独自のユニークな方法でこれを実現します。物語は新鮮に感じますが、真実に根ざしたままです。」

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...