スキップしてメイン コンテンツに移動

Bluestoneは、新しい広告で「愛はささいなこと」を示しています

オムニチャネルジュエリーブランドであるBluestoneは、さまざまな時計ジュエリーをフィーチャーした最新のテレビコマーシャルキャンペーン「Love Is In The Ritth Things」の開始を発表しました。

フルムービー: ブランドTVCは、ロマンチックなジェスチャーに焦点を当てるのではなく、関係を輝かせる小さな瞬間を強調しています。

TVCは、ベテランのランナーである妻と、それほど活動的ではない夫の話をキャプチャします。どちらもマラソンを完成させます。終わって、私たちは妻が彼女のパートナーを探しているのを見ます。彼女はフィニッシュラインを越えるのは疲れ果てているがecとしているように見えます。息を止めるのに苦労して、彼はポケットから何かを引き出し、それを彼女のスマートウォッチに取り付けます。

驚いた女性は、手首の時計ジュエリーのユニークな作品(最初のマラソンを一緒に記念する記念品であることを意図して、愛がささいなことにあることを意味することを不思議に見ています。

このキャンペーンは、創造的な代理店であるManjaによって概念化されました。

360度のキャンペーンは、テレビ、OTT、印刷、シネマ、ソーシャルメディア、その他のデジタルプラットフォームで紹介されます。

Bluestoneのマーケティング責任者であるHarshna Pasari氏は、「主に、私たちが描いているロマンスは、大騒ぎのおとぎ話の1つです。しかし、本当の関係は、壮大なジェスチャーではなく小さくて親密な瞬間に構築されています。私たちのメッセージングでは、安心してタッチ、信頼できるルーチン、そして時計のジュエリーのようなほとんど意味のある贈り物です。

「注目のカテゴリは、他のブランドが現代のカップルがますます遠ざかっている重くてお祝いのコレクションについて話しているときにストーリーテリングを促進します。今日、消費者は、ロッカーとブルーストーンが彼らの欲望を満足させるためにここにいるのではなく、ワードローブのために毎日の摩耗にジュエリーを要求しています」と彼は付け加えました。

Manjaの創設者であるArvind KrishnanとPrajato Guhaは、次のように述べています。それは私たちがそれを同様に新鮮な人間の文脈に置きたくなりました。 「愛はささいなことです」はそれから生まれました。映画、印刷広告、その他すべての資産は、独自のユニークな方法でこれを実現します。物語は新鮮に感じますが、真実に根ざしたままです。」

コメント

このブログの人気の投稿

Kai Cenatは、ほとんどのTwitchサブスクライバーの記録を粉砕します

Kai Cenatはこれらの加入者レコードを破壊していると思いますか? 発言で私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 それがすべて述べられていることで、カイセナットはすぐにトゥイッチの最大の才能の1つになりました。 ストリーマーは、主に彼の地域で彼の仲間と一緒に存在し、ビデオを見たりゲームをしたりしますが、彼が何をしているのか誰もそこにいません。 彼らは彼と彼が自分自身を囲む個人のためにそこにいます。 それは彼を非常に迅速に拡大するために彼を創造しました、そして彼は現在、 史上最もサブスクライブされているtwitchユーザーの一人です 。 彼は、Ludiwgの以前の283,000の以前の記録を大いに粉砕し、30万を超えるストリームを集めました。 見るのはかなりワイルドであり、Twitchは彼を適切に祝福し、その機会を記念しました。 Twitchは人気のあるデザイナーと一緒に成長し続けており、人がLudwigのドキュメントを設定した後、非常に迅速に粉砕するのを見るのは少し珍しいらせるかにカイセナットを追い越すことができるかどうかはまだわからないが、それは絶対に調査から抜け出すわけではない。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を破壊しました。 Twitchは非常に大きなシステムであり、個人が他の人がビデオゲームをプレイする場所として始まったものの、その後は大幅に進んでいます。 Twiらせるmersは、プラットフォームから生計を立てることができるだけでなく、豊富に存在することになります。 Twitchは、他のメーカーが他のさまざまなプラットフォームに飛び込むため、今日は間違いなく興味深いシナリオです。 Adin Rossは最近、Kick whereがいくつか ...疑わしいストリームを持っているという真新しいソリューションに飛び込みました。 多くのストリーマーも実際に収益性の高いハンドルYouTubeに署名しています。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を粉砕しました。 Twitchは非常に大きなプラットフォームであり、個人が他の人がビデオクリップゲームをプレイするのを見る場所として始まりま...

Spotify Stock(Spot)は、2020年3月から最低価格を獲得します - リバウンドを共有できますか?

Spotify Spotify(NYSE:スポット)は、今日のその価値の3.46パーセントに分かれ、1株あたり134.09ドルの52週間のローに触れました。今、多くの人はスポットの短期的な経路を前方と長期的な見通しについて推測しています。 今日の市場が閉鎖されたとき、在庫は1株当たり135.17ドルの価値があり、前述の52週間から午後に早く来た1株当たり134.09ドルの$ 134.09からリバウンドしました。スポットの日端の値は、月曜日の朝からの10.86%の減少を反映しています。 Spotify Stockの低迷 - およびスポットの経路を前進 - ロシアのウクライナ、インフレ、および関連懸念の侵略は、Tofinancialの専門家によると、今週の市場を支配し続けるでしょう。 S&P 500は今週1.3%下落しましたが、NASDAQは2.8%を失いました。 ロシアを含む市場は、毎月の毎月の活発なユーザー(MAUS)に「有意義な貢献」を提供し、2021年第3四半期に開示されているSpotify、および第3四半期に執行され、「ロシアの最大のオールデジタル銀行」のパートナーはファンを提供するために承認しました。無料の3ヶ月の試験。 Spotify Spotify(NYSE:スポット)は、今日のその価値の3.46パーセントに分かれ、1株あたり134.09ドルの52週間のローに触れました。今、多くの人はスポットの短期的な経路を前方と長期的な見通しについて推測しています。 さらに、Spotify株式の現在の価値は、2020年3月のCovid-19 Pandemの発症以来、スポットが低$ 120Sに落とされたときに最低です。 (2020年4月に株式は2020年4月に少し回復し、2020年5月に続いて、SpotifyがJoe Rogan Experience_の独占的な家になるだろうと発表しました。 。) Spotify Stockの低迷 - およびスポットの経路を前進 - ロシアのウクライナ、インフレ、および関連懸念の侵略は、Tofinancialの専門家によると、今週の市場を支配し続けるでしょう。 S&P 500は今週1.3%下落しましたが、NASDAQは2.8%を失いました。 特にSpotify操作に影響を与えるため、ウクライナの紛争がスポットの苦情に貢献でき...

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...