オリジナルのロード・オブ・ザ・リングのキャストメンバーであるエリヤ・ウッド、ビリー・ボイド、ドミニク・モナハンは最近、ソーシャルメディアで団結して、プライムビデオの新しいシリーズThe Lord of the Rings:The Rings of Powerの多様なキャスティングをサポートしました。このシリーズは、9月2日に最初の2つのエピソードを開始し、特に映画撮影、ビジュアル、および世界中の2500万人の視聴者との音楽スコアに関連する批評家の称賛を受けましたが、著名な役割の俳優のキャスティングによって動揺しているファンから火がつきました。 。
Wood、Boyd、Monaghanは、シンプルなメッセージが付いたさまざまな肌のトーンで中つ国の生き物の耳を特徴とするシャツを着た写真を投稿しました。ここでは歓迎されています。
このトリオには、他のホビットの共演者であるショーン・アスティンが加わりました。 WoodとAstinの両方がオンラインストアにリンクされており、ファンは自分のシャツやその他のアイテムをデザインで購入できます。写真に見られるシャツは、22ドルで販売されており、収益の50%は、店主によると、色の人々を支援する慈善団体に送られます。
Rings of Powerは、POCキャスティングはクリエイターのビジョンの一部ではないことを抗議するファンからの最新のハイファンタジーショーです。 Steve Toussaintが演じるCorlys VelaryonとHBOのDragon of the Dragonと、複数のメインキャラクターがPOCとしてキャストされたAmazon's Wheel of Time Seriesの複数のブラインド鋳物についても同様のことが言われました。
トロルとレビュー爆撃機は、それが初公開される前からショーをターゲットにしています。その影響により、Amazonは視聴者が自分のサービスにレビューを残す能力を遮断するようになりました。
Amazonが元々キャラクターのプロモーション画像をデビューしたとき、プロデューサーはこのような回答を受け取ることを期待していましたが、シリーズが「世界が実際にどのように見えるか」を反映し、これが本の精神に近いと感じたことを確実にしたかったのです。
「トールキンは皆のためです」とエグゼクティブプロデューサーのリンジー・ウェーバーは当時述べています。 「彼の物語は、彼の架空の人種が自分の文化の孤立を去り、一緒になったときに最高の仕事をすることについてです。」
第2シーズンのプリプロダクションは、2022年の第2四半期に英国で開始されると予想され、この6月にニュージーランドで包まれた第1シーズンのポストプロダクションと同時に開催されました。ここで最初の2つのエピソードののレビューを確認できます。
コメント
コメントを投稿