動物虐待の症例数の増加に伴い、マディソンメディアによるコミュニケーションキャンペーンが開始され、インド政府に1960年のこの冬のセッションで議会に「動物虐待の防止」の修正を提示するよう促しました。
このキャンペーンの一部として使用される3つの記事があり、動物の画像と言葉で表現された動物の残酷さです。
最初の記事は、彼と一緒に起こった残酷さを伝える犬のイメージです。画像のテキストには、「私の父の殺人者はスコットランドを歩き回っています」と書かれています。 2番目の記事は、彼女が直面した残酷さを表現する猫のイメージです。画像テキストには、「彼は私が13階から私を投げ出して、私が実際に9人の命を持っているかどうかを確認しました」と書かれています。 3番目のイメージは、「彼らは私が小さなものを母乳で育てている間に私の尾を燃やした」という犬です。
いくつかの国内および地域の新聞は、このキャンペーンの一部として、コミュニケーションを永久に位置付けるこのキャンペーンの一環として、緊急に修正を提示する必要性について記事を掲載しています。
クリエイティブディレクターのRohan JosephとVallabh Yeolkarは、Raj Nairと一緒に愛の労働としてキャンペーンを作成しました。
ベテラン動物活動家兼最高経営責任者であるアボドアラスは、福祉of stray犬(WSD)は、「1960年の古風で弱いPCA法が修正されることが重要であると述べています。既存の法律は、加害者を適切に罰し、他の人を阻止することに失敗しました。市民社会は、PCA法をより強力な動物福祉法に置き換えるよう政府に訴える必要があります。」
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