アメリカン航空は、ハッカーが従業員の電子メールアカウントに違反した後、「非常に少数の」顧客と従業員の個人情報が損なわれたと言います。
攻撃者が個人情報を悪用したという兆候はない、と同社は言った。
モンタナ州の法執行官によると、アメリカ人は先週、7月に違反が発見されたことを顧客に通知しました。アメリカ人は、それが違反した口座を閉鎖し、調査のためにサイバーセキュリティ会社を雇ったと言いました。
アメリカ人は、妥協した電子メールアカウントの情報には生年月日、運転免許証、パスポート番号、航空会社に提供された医療情報が含まれている可能性があると顧客に語った。
影響を受けた顧客は、2年間の個人情報の盗難保護の補償を提供された、とアメリカ人は言った。
航空会社は、個人情報がどれだけ多くの人が公開されたか、またはその情報の性質をどれだけ正確にしているかを言うことを拒否しました。
「アメリカン航空は、限られた数のチームメンバーのメールボックスへの不正アクセスにつながったフィッシングキャンペーンを認識しています」と、アメリカのスポークスマンであるカーティス・ブレッシングは言いました。 「非常に少数の顧客と従業員の個人情報がこれらのメールアカウントに含まれていました。
祝福は、アメリカ人が「将来同様の事件が起こらないようにするための追加の技術的保護手段」を導入していると述べた。
アメリカ人はテキサス州フォートワースに拠点を置いています。
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