magic the gathering and Warhammer 40,000、2つの非常によく知られているテーブルトッププロパティが、今年ついに渡ります。今年の10月、magic the gathering:Universes Beyondsは、プレイヤーがWorld of Warhammer 40,000からカードをコントロールして収集できるようにし、伝承に深く潜り込み、は今後のカードの1つを最初に見ています。
4人の司令官デッキが10月7日に到着します。これには、墓地のリソースの再利用に焦点を当てた黒いデッキであるネクロン王朝が含まれます。これで、生物伝達と呼ばれる今後のデッキのエンチャントの1つを見ることができます。
2つの黒と2つの無色のマナを犠牲にしたこのエンチャントは、他のタイプに加えて、アーティファクトを制御するクリーチャーになります。これは、戦場にないあなたが所有しているクリーチャーの呪文とクリーチャーカードについても同じです。
さらに、アーティファクトの呪文があなたによってキャストされると、2/2の黒いネクロンの戦士アーティファクトクリーチャートークンを作成し、1命を失います。
生物伝達のためのカードアートワークは、Anthony Devineによるものです。
さらに、司令官デッキのフェイスカードは、サイレントキングのSzarekhであり、ここで詳しく知ることができます。リリースを超えて、今後のUnversesの4つの司令官デッキがあります。また、各セットのコレクター版もあります。これは、Wizards of the Coastで予約することができます。
魔法の集まりは他の領域をより深く掘り下げており、それはかなり長い間作業中です。 Warhammer 40,000以外では、Lord of the RingsとDoctor Whoを取り入れたさまざまなセットについて、画像とカードが明らかになりました。これらはすべて来年に到着します。
Warhammerセットの10月7日の公開以外では、魔法のパイプラインがたくさんあります。 2022年秋から2024年冬の間に、6つのストーリーラインセットが出てきます。そして、フィレクシアがあなたに鐘を鳴らすと、魔法が生体力学的戦争の世界に戻ってくることを知っています。
Dungeons&Dragons:プレイを開始するために必要なすべて、ゲームをレベルアップする方法
続きを見る
コメント
コメントを投稿