_dungeons&Dragons'_の1つの大規模な像は、最も象徴的な悪役を予約注文しています。 Sideshow Collectiblesは、Chromatic Dragonsの邪悪な女神であるTiamatの新しい像を明らかにしました。像は高さ28インチ、翼のスパンは30インチを超えています。像は、ティアマトが岩の激しい岩の上に立っていることを描いており、ティアマトの5つの頭のそれぞれが頭をむき出しにして攻撃を準備しています。彫像の「デラックス」バージョンも利用できます。これには、Tiamatの5つの頭のそれぞれの口に明るい要素が付属しています。この要素は、頭が持っている種類の呼吸武器に対応しており、このすでに豪華な像に余分なレベルの詳細を追加します。以下の完全な像を確認できます。
Tiamatは、dungeons&Dragons'_最も有名な悪役の1つです。 Chromatic Dragonsの作成者であるTiamatは、通常、大規模な5頭のドラゴンとして表示され、1つの頭が各種類のクロマティックドラゴンを表しています。 Tiamatは現在、Avernusとして知られるNine Hellsの最初のレベルに閉じ込められており、彼女のカルトは彼女を材料飛行機に連れ戻す方法を見つけようとしています。 Tiamatは_Dungeons&Dragons Fifth Edition Adventureに登場した最初の敵対者であり、最近では2019年のアドベンチャーに_descentに登場しました。ドラゴンの女神が材料飛行機に戻るのを支援する。
Tiamatは今年後半に実際に登場する可能性があります。今後のDragonlanceキャンペーン_shadow of the Dragon Queen_は、Tiamatの側面も指しています。邪悪なドラゴンの女神であり、ドラゴンランス小説の主な敵対者であるタキシスは、ティアマトの別の側面です。 Tiamatはまた、1980年代に_Dungeons&Dragons_ Cartoonに繰り返される宿敵として複数回出演しました。
ここでは、Tiamatのサイドショー像を事前注文できます。標準バージョンの価格は1,980ドルですが、デラックスバージョンの価格は2,145ドルです。
ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするNine Hellsの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。
コメント
コメントを投稿