_detroitの作成者であるQuantic Dream:Beeming Human_などは、中国の技術大手Neteaseに買収されたと今週発表しました。フランスのパリにあるDavid Cage主導のスタジオは、現在Netease Gamesが完全に所有しており、ヨーロッパで最初のスタジオを代表しています。この買収は、特に、Quantic Dreamが新しいStar WarsプロジェクトでLucasfilm Gamesと協力していることが知られているときにも発生します。
Netease Gamesは以前は数年前にQuantic Dreamに投資していましたが、フランスの開発者は25年前にDavid CageとGuillaume deFondaumièreによって設立されて以来、そうでなければ独立しています。この発表の前に、NeteaseはQuantic Dreamを完全に獲得すると噂されていました。
Netease、Inc。のCEO兼ディレクターであるWilliam Ding氏は、「私たちは、私たちの共有ビジョン、相互信頼、尊敬に縛られた、Quantic Dreamでエキサイティングな新しい成長段階に乗り出すことに興奮しています。 「Neteaseは、Quantic Dreamを最大限に実現するためにQuantic Dreamを支援するという約束を果たし続けます。ワイルドな創造性とQuantic Dreamの並外れた物語の焦点をNeteaseの強力な施設、リソース、実行能力を組み合わせることで、再度の可能性があると信じています。世界中のプレイヤーに提供するインタラクティブなエンターテイメントエクスペリエンスを定義します。」
detroitの別として:人間になると、 Quantic Dreamは他のゲームでも知られています_beyond:Two Souls と Heavy Rain_。スタジオが取り組んでいる「Star Wars Eclipse」というコードネームが昨年発表された「Star Wars eclipse」というコードネームは、「ハイ共和国時代に設定された新しいアクションアドベンチャー、マルチキャラクターの分岐物語AAAゲーム」と呼ばれています。スターウォーズゲームは早期に開発されており、現時点ではリリースウィンドウが設定されていません。
そのゲームの開発は順調に進んでおり、新しいスターウォーズプロジェクトのニュースは通常ファンにとって朗報ですが、Quantic Dreamがそれを開発していることが発見されると、この新しいゲームに興奮することをためらう人もいました。スタジオは、近年、クランチ文化や不快なジョークやコメントなどで構成されていると言われている有毒な職場の主張に直面しています。 Quantic Dreamは、職場の問題について報告したフランスの出版物を訴えることで対応しました。
コメント
コメントを投稿