ゲームアップデート7.1リリース日とコンテンツプレビュー
7.1は8月2日火曜日にリリースされます。私はそれをPTSでかなり広範囲にカバーしてきましたが、Biowareは次のアップデートに伴うすべてを示していません。これは、今から約2週間後に得られるものの簡単な概要です。
- ゲームアップデート7.1リリース日とコンテンツプレビュー
- チャールズ・ボイドはBiowareを去ります
- Swtorのデザインリーダーシップチームの紹介
- Manaan Dailyエリア
- R-4異常操作と新しいギア
- もっとソロストーリー
- 戦闘スタイルのバランスの変更
- アウトフィッターシステムの武器の改善
- 新しいカルテル市場のアイテム
- エリック・マスコ、リードプロデューサー
- アシュリー・ルール、物語監督
- ケイトリンサリバンケリー、リードライター
- アラン・コープランド、UXディレクター
- ジョージ・スミス、ゲームプレイデザインディレクター
Manaan Dailyエリア
新しい毎日のエリアは、マナーンで夜間に行われ、視覚的に異なる4つの地域があり、ミッションを完了するために旅行することができます。デイリーがギアリングの重要な部分であるため、毎日のエリアが7.0のリリースに間に合うように準備ができていなかったことは残念です。 7.1がリリースされると、Biowareが新しいR-4異常操作から得られるギアをさらに変更しない限り、伝説のインプラントにのみ必要になります。
今後のManaanコンテンツについて詳しく知りたい場合は、毎日のエリアと評判の報酬のプレビューをご覧ください。私の今後のガイドをお楽しみに。
R-4異常操作と新しいギア
R-4異常操作には4人のボスがあり、SMおよびVMで8Mのみで利用可能になります(16Mなし)。操作中のボスは、難易度に応じて330-340を傷つけることからのギアと交換できるトークンをドロップします。 PTSに基づいて、古いコンテンツからこのより高いギアを獲得する方法はないようです。
7.1ギアリングの変更の詳細については、ここにリンクした以前の記事で私の完全な分析を読むことができます。 R-4異常操作のSMとVMをカバーするガイドにご期待ください。私はまだオペレーションガイドを書くのは初めてですが、構造は最近のXenoanalyst IIガイドのために書いたものと似ています。特に役立つと感じた他のガイドから見たコンポーネントがある場合は、改善のためにできることについてのフィードバックについて、この記事のコメントに細心の注意を払っています。
もっとソロストーリー
7.1で来るストーリーに関する情報はほとんどありません。本日の発表により、実際にストーリーコンテンツを取得することを最初に確認しました。
発表の構造(個別の箇条書き)、SITHの遺産において物語がどのように分解されたか、およびマナーンでの1日以外の個人段階の存在に基づいて、 Manaan Dailiesは、おそらく私たちが過去の毎日のエリアで得たものと、それからマルガスでしなければならない他のものに似ています。
ストーリーコンテンツ、特にマルガスの一部にはあまりにも高い希望を得ることはありません。 7.1は、主要なストーリーの更新として描かれたことはありません。 Shae Vizlaと6.0で得たものと同様に、1つの会話カットシーンのみになってしまう可能性があります。
戦闘スタイルのバランスの変更
7.1は、いくつかのDPS戦闘スタイルのバランスの変更を備えています。 Biowareは、将来のパッチでより多くのバランスの変更を行う予定であると述べています。この最初のセットは、最も強い分野を身につけながら、最も弱い分野をバフすることに焦点を当てています。専用の記事のすべての変更について説明しました。
毒性狙撃兵と汚いファイティングガンスリンガー エンジニアリングスナイパーとサボターガンガンスリンガー アーセナルのmerc兵と砲会コマンドー 革新的な兵器merc兵および暴行スペシャリストコマンドー フューリーマウダーと集中センチネル 虐殺者と戦闘センチネル * Rage JuggernautとFocus Guardian * Marauders / Sentinels and Vengeance Juggernaut / Guardianの追加の変更
アウトフィッターシステムの武器の改善
Biowareは、R-4異常操作、マナーンの毎日のミッションアーク、ダースマルガスとヌルに関する啓示とともに、今日の更新の箇条書きとして、アウトフィッターシステムの武器の今後の改善について述べました。
これらの主要なコンテンツの隣には、重要性が遠い類似したアウトフィッターで武器に起こっているPTSから知っていることは何もありません。
PTSでの少しの間、プレイヤーは32の衣装スロット(16と比較して)にアクセスし、垂直にスクロール可能な衣装セレクターリストにアクセスし、何らかの衣装ネーミングシステムに簡単に対応できるものがありましたが、PTSはすぐに除外されました。それがまだ起こっているかどうかさえ明らかではありません。
Biowareが、今ゲームをプレイしていない人が知らないかもしれない最近リリースされた機能にもっと注意を向けようとしているだけである可能性があります。システムはかつて7.1の一部になる予定だったので、それがまだ計画であったときにこれが書かれていたかもしれません。
新しいカルテル市場のアイテム
最後に、Armour SetsAnakin SkywalkerのJedi RobesやFennec Shand's Armourなど、PTSでプレビューできる新しいカルテル市場のアイテムがいくつかありました。カルテル市場のアイテムが常に同時にリリースされるとは限らないため、これらのアイテムのうち数が実際に7.1でリリースされるかは不明です。
PTSで表示できるすべてのCMアイテムのプレビューを確認できます。
7.1は、SWTORの最大の非拡張アップデートの1つになりつつあります。最近の記憶の唯一の競争相手は5.10-ジェダイ・アンダー・セイジェです。これには、オッサスデイリーエリアとストーリーライン(ジョノシアンクイーンボスではありません)、マシンオペレーションの神々のマスターモード、ギアの新しいティア、そして多くのホストが含まれます。ギルドシステムの改善。
チャールズ・ボイドはBiowareを去ります
7.1のリリース日を発表するとともに、BiowareはSWTORのクリエイティブディレクターであるCharles Boydが会社を辞めることを発表しました。あなたの多くは、Swtor LiveStreamsに頻繁に登場するチャールズや、以下のような彼の積極的に壮大なスターウォーズのコスプレからのチャールズを認識するかもしれません。
チャールズ・ボイドは16年間Biowareで働いており、2006年に卒業したとき、大学を卒業した彼の最初の仕事のようです。
あるコンテキストでは、チャールズは2.0(MakeB)がリリースされる直前にリードライターになり、3.2(Ziost Storyline)の数か月後にCreative Designerに移動し、最終的に4.0(KOTFE)の終わりに向けてクリエイティブディレクターになりました。彼がスターウォーズ、つまり在任中の旧共和国に大きな影響を与えたことは明らかです。彼の将来の計画に関する情報はまだありませんが、彼が次にどこに向かっているのかを楽しみにしています!
チャールズは、BiowareとSwtorでの彼の経験について次のメモを共有しました。
「ほぼ16年後でも、Star Wars :The Old Republicに取り組んでいたことがどれほど幸運であるかはまだ完全には信じられません。 Star Wars Galaxyは私が子供の頃から常に私の人生の大きな部分を占めてきました。そのため、Swtorの最初のビジョンから巨大なリリースへの成長において役割を果たし、10年以上にわたって信じられないほどのライブサービスが驚くべきものでした。経験。チームのこのゲームへの情熱、創造性、献身は信じられないほどです。毎日、彼らと一緒に仕事をすることを賞賛し、感謝していることを完全に表現できるとは思いません。
いつものように、Swtorの未来のための作品にはいくつかのエキサイティングなことがあります。ストーリーラインや惑星、ゲームプレイ、そして私が生き返るのを待つことができないキャラクターです。私たちのプレイヤーと一緒に彼らをすべて経験することを本当に楽しみにしています。
それで、チーム、Lucasfilmの長年のパートナー、そして皆さんに:ありがとうございます。この驚くべき旅に感謝します。私はプロジェクトから先に進んでいるかもしれませんが、旧共和国は決して私の心を離れることはありません。」
-チャールズ
Swtorのデザインリーダーシップチームの紹介
キースはまた、8月5日にチャールズが出発した後、ゲームをリードしている人々についても話したかったので、このチームの各メンバーはSwtorのフォーラムで自己紹介をするために少し時間がかかりました。
上記のテキストは公式発表から調達されており、キースが彼のチームを全員に提示することを正確に選択した方法です。
エリック・マスコ、リードプロデューサー
エリックは、Biowareでの10年以上にわたってさまざまな役割でSWTORチームのメンバーを務めています。長年のプレイヤーは、長年のエリックを古い共和国コミュニティマネージャーとして知っているかもしれませんが、舞台裏では、エリックは数年間ゲームプロデューサーとして働いてきました。彼は、今後のSWTORをサポートし、更新し続けているので、プレイヤーの視点を最前線と中心に保つことを楽しみにしています。
ねえ皆さん、
最近の発表では、誰もが処理するのに時間がかかることを知っています。私たちはあなたと一緒にいます!私はチャールズと一緒に世界を旅しました、彼は私の結婚式に出席しました、彼は親愛なる友人であり、ひどく見逃されるでしょう。それでも、私はこの機会を利用して、今日読んだ名前のいくつかを紹介したり、再導入したいと思っています。
あなたがフォーラムにいるなら、私はあなたにとって見知らぬ人ではないと思います。私は10年以上前に自分のファンとしてこれらの非常にフォーラムで始め、コミュニティチームに移り、CMになり、制作に移行しました。今ではこのメッセージをリードプロデューサーとして入力しています。 Swtorは私にとってワイルドな乗り物であり続けています。この役割では、デザインチームの努力をリードしているため、私たちがやっていること、それをしているとき、そしてその理由について、私からもっと見ることと聞くことを間違いなく期待する必要があります。
そうは言っても、私は創造的な腕前をテーブルにもたらす人ではありません。そのためには、私たちのデザインチームを先導している他の信じられないほど才能のある人々よりも遠くを探す必要はありません…
-ERIC
アシュリー・ルール、物語監督
アシュリーは長年にわたってSWTORに大きな貢献をしてきました。発売のための映画のようなシーンの構築から、永遠の王座の騎士団で最も重要なシーンのいくつかを作成することまで、最近では、私たちの映画チームのリーダーとして行動しました。シス。ナラティブディレクターとしての彼女の新しい役割で、アシュリーは、シスのレガシーで発見された謎を展開し続けながら、ゲームのストーリーテリングの努力のすべてを監督します。
こんにちは!私はアシュリー・ルールで、現在はSwtorの物語監督です。この過去のスターウォーズのお祝いで多くの人に会いましたが、ゲームで映画のようなストーリーテリングがどのように機能するかについて、あなたと素晴らしい会話をしました。私は長年にわたってSWTORの一部であり、ゲームのローンチ中、Kotfe/Kotet中に、そして最終的にSWTORチームに再び忘却のエコーを再び加え、SITHのレガシーで映画チームを率いていました。 Swtorは私にとって非常に特別なものであり、この才能のあるチームがゲームを実現するように。
チャールズとの仕事は、私のキャリアのハイライトの1つです。彼はSwtorチームを勇気と思いやりで率いており、スターウォーズの宇宙で信じられないほどのストーリーテラーであり、Swtorファンに数え切れないほどの記憶に残る瞬間を提供しています。私たちは皆、チャールズ(そして彼の壮大なひげ)が恋しいと言うとき、私はチームのために話すと思います。これらは間違いなく満たすべきいくつかの大きな靴ですが、私たちは私たちの前に多くの機会で成功のために設定されていると信じています。私はトーチを前進させることを光栄に思います。 Swtorの将来にとても興奮しており、皆さんと共有するのが待ちきれません!
ケイトリンサリバンケリー、リードライター
Caitlinは、ほぼ8年間、Swtorの物語チームに不可欠な貢献者でした。 Caitlinは、プレイヤーの10年にわたる個人的な_Star Wars_ Sagasを、SWTORが知られている新しい物語、キャラクター、ロマンス、裏切り、インパクトのある選択肢をすべて備えています。
ねえ、みんな!私は以前にここに投稿しましたが、しばらく経ちましたので、自分自身を再導入してください。私の名前はケイトリン・サリバン・ケリーです。今ではスター・ウォーズ:古い共和国のリードライターです。私の短編小説「かなり話すべきストーリー」を共有してくれた人を覚えている人もいるかもしれませんが、私は書くことの喜びを持っていました-他の多くのこともありました。エンクレーブフラッシュポイント、All Worlds Ultimate Swoop Rallyイベント、およびEchoes of Oblivionのいくつかの主要なシーン。私がゲームライターになる前は、私は物語のスペシャリストであり、物語チームへの貢献は2014年までさかのぼります。すべてのスターウォーズ:それ以来の旧共和国の更新では、私の主な責任は、執筆、デザイン、アート、映画と協力して、ストーリーのコンテンツが特定の品質の基準を順守することを保証することです。
私は長年にわたってチャールズと非常に緊密に仕事をすることから多くのことを学びました。彼は素晴らしいサポーター、メンター、友人でした。彼が行くのを見るのは非常に難しいでしょうが、私はアシュリーとの仕事から多くのことを学びました。彼女の新しい役割で彼女をサポートし続けることにとても興奮しています。私たちは、チームのコラボレーションと創造性の才能、そして私たちが語る驚くべき物語への情熱を認識しています:twistとターン、キャラクターと人間関係、設定と伝承。私はこのゲーム、このチーム、そしてこのコミュニティが大好きで、ストーリーテリングの旅を一緒に継続することを楽しみにしています!
アラン・コープランド、UXディレクター
アランはSWTORの近代化の最前線にいて、UI/UXエクスペリエンスを更新しているチームをリードして、ゲームをより明確でアクセスしやすく、楽しいものにしています。
みんな、私はSWTORのUXディレクターであるAlan Copelandで、2020年初頭から特にSWTORに取り組んでいます。そして、私たちのゲームの新しいユーザーとベテランの両方の退役軍人の両方にとって理解できます。私たちは、プレイヤーがSwtorに多くの愛を持っていることを知っています。そして、私たちはその感情を心に留めて、ゲームを最高にすることを心に留めています。
ジョージ・スミス、ゲームプレイデザインディレクター
ジョージは、ローンチのかなり前からSWTORデザインチームの一員であり、私たちのオペレーションがShadow of Revanを通じてチームをリードし、現在ではゲームプレイチーム全体を監督しています。
こんにちは。しばらく経ちました!私はジョージで、ゲームプレイデザインディレクターです。私はほぼ10年間SWTORに取り組んでおり、最初は多くのオペレーションを構築したチームの一員として、現在はプレイヤーの戦闘とシステムを担当するチームと協力しています。 Swtorは過去10年以上にわたって私の人生の大きな部分を占めており、今後の将来の一部になることができることを楽しみにしています。
チャールズボイドの出発により、ゲームアップデート7.1は時代の終わりを告げます。彼は見逃されますが、私はSwtorの将来に興奮しています!ここでキースの完全な発表をチェックできます。
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