Legends_の_Leagueの耐久性の変化は、各チャンピオンが防御力を高めてもう少し自立したため、治癒とシールドの有効性を低下させることを目指していました。一部のチャンピオンとアイテムは、これらのナルフの外れ値として際立っており、暴動は別の生存可能性ナーフに介入するようになりました。
_League_のサモナーのRiftチームのアソシエイトゲームデザイナーであるRiot Truexyは、ゲームの癒しとシールドの力を減らすことを目的としたいくつかの変化がPBEでテストする準備ができていることを明らかにしました。これらの変更はパッチ12.14でリリースされると予想されますが、一部は非効率的であれば将来のパッチに遅れる可能性があります。
禁じられたアイドルなどのコンポーネントやArdent Censerなどの完成したアイテムを含む、癒しとシールドを後押しするエンチャント中心のアイテムの多くは、その力をわずかに減らしています。各アイテムは、これらの生存性方法が提供する持続可能性を低下させるために、治癒とシールドに提供するバフの2〜4%の減少を受けています。
デザインが自分自身または他の人を癒し、シールドする能力に焦点を合わせているさまざまなチャンピオンも調整されています。 AatroxとKaynのRhaastフォームの自己修復は、敵のクラスターにまっすぐ飛び込むために彼らを報いることで、すべてのランクで減少していますが、両方のチャンピオンはレベルごとに少し健康を獲得して補償します。
長い間彼女の対処を困難にしてきた彼女のキットの一部であるゆいは、ヒールの有効性を高めるボーナスAP比とわずかなnerfを受け取っています。ヒールとシールドのパワーを高めるJannaのEパッシブはわずかに減少していますが、シールド自体はすべてのレベルでより多くの損傷をブロックします。彼女の究極は、初期のランクでより多くの人を癒し、より良いAP比を受け取ります。
癒しと盾の外では、ウコンは彼のサステインとダメージのバフを受け取るものとしてもリストされています。彼のパッシブの健康再生が減少している間、彼の究極の損傷率は上昇しています。
プレイヤーは、これらの変更を癒しとシールドにテストできます。これは、現在PBEで_League_で支配的である2つの非常に抑圧的な維持方法です。 TrueXyは、パッチ12.14のライブサーバーにリリースする予定であるが、結果がチームが望んでいない場合、遅延する可能性があると説明しています。
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