スキップしてメイン コンテンツに移動

ソニックフロンティアは恐ろしい「ソニックサイクル」を避けています

最後に、2021年12月にゲーム賞で_Sonic Frontiersの適切な予告編を見ました。それまでに、SegaがSonic Central LiveStreamの終わりにCryptic Teaser Trailerをリリースしてから6か月以上が経ちました。このゲームは、ソニック・ザ・ヘッジホッグの30周年に間に合うように開始されましたが、セガは2022年のホリデーシーズンへのリリースを遅らせ、ソニックチームが開発段階で品質を磨く時間を増やすと説明しました。それとは別に(そしてロジャー・クレイグ・スミスとマイク・ポロックが彼らの声の役割を改めていることを確認しています)、それ以来、私たちは大きな更新を得ていません。

コンテンツ

*速い誇大宣伝をしなければなりません * 減速

Sonic YouTubeチャンネルの最近のライブストリームで、SonicのソーシャルメディアマネージャーのKatie Chrzanowskiは、_Sonic Frontiers_は2022年のホリデーシーズン中にまだ出てくる予定であり、Segaはすぐにそれについてより多くのニュースの更新を提供すると述べました。しかし、彼女は「すぐに」どれくらい早くあるのかという感覚を与えませんでした。

ソニックゲームに関する最新情報が不足しているため、ファンは焦りを強め、足を叩き、「待っています!」と言っています。しかし、彼らがそれを好むかどうかにかかわらず、_Sonic Frontiers_のセガの沈黙は実際には良いことかもしれません。確かに、昨年は7か月間のスパンで2つのトレーラーしか受け取っていませんが、Sonic Cycleとして知られる伝説的なミームに従って、ゲームのリリース前に複数のトレーラーとアップデートでそれを誇大宣伝する会社よりも優れています。ゲームがどれほどエキサイティングであっても、常に再発しているように見えるパターンです。

誇大宣伝が速い

ソニックサイクルは、誇大宣伝と最終的な失望のソニックファン、そしてジャーナリストをある程度、ソニックゲームのマーケティング段階で、発表の予告編からリリース日まで扱うミームです。サイクルは3つのフェーズで再生されます。まず、新しいゲームが発表され、友人のいないソニックを示す予備的なスクリーンショットが発表され、ファンの希望を高め、ソニックの最大のカムバックとしてゲームを主張させます。第2段階では、より多くの情報が公開され、ソニックの古い友人、新しいキャラクター、ゲームプレイのスクリーンショットが、以前のエントリと同じように見えるゲームプレイを見せて、ファンの希望を叩きました。ゲームのリリース日(最終段階)に、ジャーナリストはそれがどれほど悪いかについてScorched-Aearthのレビューを書き、ファンが失望し、彼らは再びだまされないことを誓います。そして、次回ソニックゲームが発表されると、サイクルが新たに始まります。

ソニックサイクルにさらされた最初のソニックゲームの1つは、_sonic ’06_でした。セガは、フランチャイズを完全に再起動することを意図していたため、ゲームをマックスに誇大宣伝しました。新しいキャラクターデザインと、その年の後半に出てくるE3トレーラーと新しいコンソールに展示されている新しいキャラクターデザインと骨の折れる3D環境が展示されているため、完璧な15回目のアニバーリータイトルになるように運命づけられていました。

開発チームは、Wiiのゲームと_sonicとsecret rings_に取り組むために半分に分割され、ホリデーシーズンまでに以前のゲームを解除するためのプレッシャーがかかっていました。開発者が衰退するにつれて、セガは_sonic '06_をさらに誇大宣伝しました。それが出ると、ファンは、数多くのゲームを破るバグ、不十分なゲームプレイ、不快なストーリーラインのためにそれを非難しました。人間の王女エリーゼがソニックにキスをして彼を復活させる罪深いシーンを含むものです。軽く言うと、誇大広告に応えられなかったので、到着時に死んでいた。

2008年4月、_Sonic Unleashed_が発表され、SegaはSonicが夜間に狼男に変わっていることを明らかにしました。したがって、ソニックサイクルが生まれ、すでにオンラインでラウンドを行っています。

数ヶ月が進行し、おなじみのゲームプレイや新しいキャラクターのレンダリングなど、ゲームに関する詳細情報が入ってきたため、ファンはサイクルのフェーズ2に達し始めました。 11月にリリースされると、ファンとジャーナリストは、ゲームの弱い布地レベルで容赦なくそれをパンネしました。美しいグラフィカルなバンプでさえそれを保存することはできません。

『ソニックフロンティア』ティザートレーラー _sonic forces _ overhypeによって死の犠牲になる最新のゲームでした。最初は、ファンは_generations_とカスタムアバターキャラクターの導入の後、古典的なソニックが争いに戻るのを見て興奮していました(DeviantArtですでに「OC」を作成しているソニックファンアーティストの喜びのために)。しかし、ゲームのマーケティングはすぐに制御不能になり、ほぼ毎週トレーラーの絶え間ないストリームが登場し、新しいサウンドトラックが左右に落ちました。セガは、日本のフーターズでゲームを宣伝することさえしました。これは奇妙な左フィールドのスタントでした。ゲームがリリースされると、ファンは見掛け倒しの執筆、キャラクターの空いている表情、恐ろしい照明に失望しました。

そして、サイクルは続きます。

## 減速

その長い歴史は、私たちを_Sonic Frontiers_に連れて行きます。ゲームのリリースウィンドウが急速に近づいていると思われるため、ファンは、過去のゲームからの追加の予告編、サウンドトラック、スクリーンショット、キャラクターレンダリングがどこにも見つからないのか疑問に思っています。

セガは、ゲームを完璧に発展させるために必要なすべての時間をかけたいと言っていました。ただし、ソーシャルメディアにアップロードされたトレーラーの数を減らし、ゲームのリリースに至るまでの数か月で他の情報のストリームを遅くすることは言及していませんでした。たとえそれがそうであっても、静かにとどまることで、ソニックサイクルのフェーズ2を誤って壊しました。ファンが忍び寄るための映像や情報の過剰なものがないため、ファンはまだフェーズ1に喜んで住んでいます。

発表の予告編がゲーム賞でドロップされてから5か月が経ちました。その後、セガの沈黙は真実を語ります。ソニックチームは_Sonic Frontiers_にファンを怒らせたくありません。あまりにも多くのトレーラーが想像力にほとんど残さないので、ゲームのマーケティングでそれを簡単に取ることを学んでいるように見えます。最終的なゲームの品質がどのようになっても、私たちが行わなければならない情報はすべて、スターフォール島の緑豊かな景色、改善されたグラフィックス、ソニックの新しいサイバーパワー、イアンフリン主導のストーリーライン、そして未知のレヴィアサンロボットソニックが顔。残りは良い、甘い時間に来るでしょう、そして、私たちはゲームが待つ価値があることを願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

Spotify Stock(Spot)は、2020年3月から最低価格を獲得します - リバウンドを共有できますか?

Spotify Spotify(NYSE:スポット)は、今日のその価値の3.46パーセントに分かれ、1株あたり134.09ドルの52週間のローに触れました。今、多くの人はスポットの短期的な経路を前方と長期的な見通しについて推測しています。 今日の市場が閉鎖されたとき、在庫は1株当たり135.17ドルの価値があり、前述の52週間から午後に早く来た1株当たり134.09ドルの$ 134.09からリバウンドしました。スポットの日端の値は、月曜日の朝からの10.86%の減少を反映しています。 Spotify Stockの低迷 - およびスポットの経路を前進 - ロシアのウクライナ、インフレ、および関連懸念の侵略は、Tofinancialの専門家によると、今週の市場を支配し続けるでしょう。 S&P 500は今週1.3%下落しましたが、NASDAQは2.8%を失いました。 ロシアを含む市場は、毎月の毎月の活発なユーザー(MAUS)に「有意義な貢献」を提供し、2021年第3四半期に開示されているSpotify、および第3四半期に執行され、「ロシアの最大のオールデジタル銀行」のパートナーはファンを提供するために承認しました。無料の3ヶ月の試験。 Spotify Spotify(NYSE:スポット)は、今日のその価値の3.46パーセントに分かれ、1株あたり134.09ドルの52週間のローに触れました。今、多くの人はスポットの短期的な経路を前方と長期的な見通しについて推測しています。 さらに、Spotify株式の現在の価値は、2020年3月のCovid-19 Pandemの発症以来、スポットが低$ 120Sに落とされたときに最低です。 (2020年4月に株式は2020年4月に少し回復し、2020年5月に続いて、SpotifyがJoe Rogan Experience_の独占的な家になるだろうと発表しました。 。) Spotify Stockの低迷 - およびスポットの経路を前進 - ロシアのウクライナ、インフレ、および関連懸念の侵略は、Tofinancialの専門家によると、今週の市場を支配し続けるでしょう。 S&P 500は今週1.3%下落しましたが、NASDAQは2.8%を失いました。 特にSpotify操作に影響を与えるため、ウクライナの紛争がスポットの苦情に貢献でき...

初心者向けの錆のヒント:最初の数晩を生き残るための9つの戦略

新しいサバイバルクラフトゲームに挑戦するとき、プレイヤーは、荒野で過ごす時間は言うまでもなく、最初の夜を生き残るためにできるだけ多くのヒントを必要とします。 Rustは、プレイヤーがサーバーに足を踏み入れるときに役立つヒントが豊富にないため、新人にとって特に残酷なゲームの1つです。特定のサーバーの他の一部のプレーヤーは、援助の手を貸して喜んでいる可能性がありますが、多くの場合、これらのプレーヤーは簡単な殺害のために新人を食い物にします。錆で最初の数時間を楽しみたいなら、あなたは正しい場所に来ました。この人気がありながら要求の厳しいサバイバルタイトルを始めるときに、右足であなたを降ろすための初心者のヒントのリストをまとめました。 1 \。適切なサーバーを選択します 2 \。できるだけ早く木材を集めます 3 \。ベースの安全な場所を選んでください 4 \。できるだけ早く寝袋を作成します 5 \。夜に自分自身を照らしないでください 6 \。リソースを効率的に収集します 8 \。必要な材料のみを集めます 9 \。あなたの貴重品を保護します Rustは2013年以来PCで存在していますが、最近、最終世代のコンソールになりました。確立されたPCシーンに入るプレーヤーであろうと、物事のコンソール側の新人であろうと、最初の数日と夜を生き延びるためのいくつかの重要なヒントを習得しています。 1 \。適切なサーバーを選択します ほとんどの場合、Rustはオンラインマルチプレイヤーのみで動作します。プレイヤーはファイルを操作して独自のプライベートサーバーを作成し、ソロまたはオフラインをプレイできますが、プレイヤーの大半はそのウサギの穴に挑戦しません。したがって、ほとんどのプレーヤーにとって、サーバーを選択することは、初めてRustを起動するときに最初に行うべきことの1つです。 Rustにはいくつかの異なる種類のサーバーがあり、サーバーリストの左側に表示されます。公式、コミュニティ、および改造されたサーバーがあり、そのすべてに利益と不利なものがあります。 公式リストは、プレイヤーが最初に検索したい場所かもしれませんが、これは間違いになる可能性があります。これらのサーバーは長い間存在しているので、それらの多くは、新しいプレイヤーにそれほど親切ではないかもしれない経験豊富なプレイヤーの...

Kai Cenatは、ほとんどのTwitchサブスクライバーの記録を粉砕します

Kai Cenatはこれらの加入者レコードを破壊していると思いますか? 発言で私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 それがすべて述べられていることで、カイセナットはすぐにトゥイッチの最大の才能の1つになりました。 ストリーマーは、主に彼の地域で彼の仲間と一緒に存在し、ビデオを見たりゲームをしたりしますが、彼が何をしているのか誰もそこにいません。 彼らは彼と彼が自分自身を囲む個人のためにそこにいます。 それは彼を非常に迅速に拡大するために彼を創造しました、そして彼は現在、 史上最もサブスクライブされているtwitchユーザーの一人です 。 彼は、Ludiwgの以前の283,000の以前の記録を大いに粉砕し、30万を超えるストリームを集めました。 見るのはかなりワイルドであり、Twitchは彼を適切に祝福し、その機会を記念しました。 Twitchは人気のあるデザイナーと一緒に成長し続けており、人がLudwigのドキュメントを設定した後、非常に迅速に粉砕するのを見るのは少し珍しいらせるかにカイセナットを追い越すことができるかどうかはまだわからないが、それは絶対に調査から抜け出すわけではない。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を破壊しました。 Twitchは非常に大きなシステムであり、個人が他の人がビデオゲームをプレイする場所として始まったものの、その後は大幅に進んでいます。 Twiらせるmersは、プラットフォームから生計を立てることができるだけでなく、豊富に存在することになります。 Twitchは、他のメーカーが他のさまざまなプラットフォームに飛び込むため、今日は間違いなく興味深いシナリオです。 Adin Rossは最近、Kick whereがいくつか ...疑わしいストリームを持っているという真新しいソリューションに飛び込みました。 多くのストリーマーも実際に収益性の高いハンドルYouTubeに署名しています。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を粉砕しました。 Twitchは非常に大きなプラットフォームであり、個人が他の人がビデオクリップゲームをプレイするのを見る場所として始まりま...