最後に、2021年12月にゲーム賞で_Sonic Frontiersの適切な予告編を見ました。それまでに、SegaがSonic Central LiveStreamの終わりにCryptic Teaser Trailerをリリースしてから6か月以上が経ちました。このゲームは、ソニック・ザ・ヘッジホッグの30周年に間に合うように開始されましたが、セガは2022年のホリデーシーズンへのリリースを遅らせ、ソニックチームが開発段階で品質を磨く時間を増やすと説明しました。それとは別に(そしてロジャー・クレイグ・スミスとマイク・ポロックが彼らの声の役割を改めていることを確認しています)、それ以来、私たちは大きな更新を得ていません。
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*速い誇大宣伝をしなければなりません * 減速
Sonic YouTubeチャンネルの最近のライブストリームで、SonicのソーシャルメディアマネージャーのKatie Chrzanowskiは、_Sonic Frontiers_は2022年のホリデーシーズン中にまだ出てくる予定であり、Segaはすぐにそれについてより多くのニュースの更新を提供すると述べました。しかし、彼女は「すぐに」どれくらい早くあるのかという感覚を与えませんでした。
ソニックゲームに関する最新情報が不足しているため、ファンは焦りを強め、足を叩き、「待っています!」と言っています。しかし、彼らがそれを好むかどうかにかかわらず、_Sonic Frontiers_のセガの沈黙は実際には良いことかもしれません。確かに、昨年は7か月間のスパンで2つのトレーラーしか受け取っていませんが、Sonic Cycleとして知られる伝説的なミームに従って、ゲームのリリース前に複数のトレーラーとアップデートでそれを誇大宣伝する会社よりも優れています。ゲームがどれほどエキサイティングであっても、常に再発しているように見えるパターンです。
誇大宣伝が速い
ソニックサイクルは、誇大宣伝と最終的な失望のソニックファン、そしてジャーナリストをある程度、ソニックゲームのマーケティング段階で、発表の予告編からリリース日まで扱うミームです。サイクルは3つのフェーズで再生されます。まず、新しいゲームが発表され、友人のいないソニックを示す予備的なスクリーンショットが発表され、ファンの希望を高め、ソニックの最大のカムバックとしてゲームを主張させます。第2段階では、より多くの情報が公開され、ソニックの古い友人、新しいキャラクター、ゲームプレイのスクリーンショットが、以前のエントリと同じように見えるゲームプレイを見せて、ファンの希望を叩きました。ゲームのリリース日(最終段階)に、ジャーナリストはそれがどれほど悪いかについてScorched-Aearthのレビューを書き、ファンが失望し、彼らは再びだまされないことを誓います。そして、次回ソニックゲームが発表されると、サイクルが新たに始まります。
ソニックサイクルにさらされた最初のソニックゲームの1つは、_sonic ’06_でした。セガは、フランチャイズを完全に再起動することを意図していたため、ゲームをマックスに誇大宣伝しました。新しいキャラクターデザインと、その年の後半に出てくるE3トレーラーと新しいコンソールに展示されている新しいキャラクターデザインと骨の折れる3D環境が展示されているため、完璧な15回目のアニバーリータイトルになるように運命づけられていました。
開発チームは、Wiiのゲームと_sonicとsecret rings_に取り組むために半分に分割され、ホリデーシーズンまでに以前のゲームを解除するためのプレッシャーがかかっていました。開発者が衰退するにつれて、セガは_sonic '06_をさらに誇大宣伝しました。それが出ると、ファンは、数多くのゲームを破るバグ、不十分なゲームプレイ、不快なストーリーラインのためにそれを非難しました。人間の王女エリーゼがソニックにキスをして彼を復活させる罪深いシーンを含むものです。軽く言うと、誇大広告に応えられなかったので、到着時に死んでいた。
2008年4月、_Sonic Unleashed_が発表され、SegaはSonicが夜間に狼男に変わっていることを明らかにしました。したがって、ソニックサイクルが生まれ、すでにオンラインでラウンドを行っています。
数ヶ月が進行し、おなじみのゲームプレイや新しいキャラクターのレンダリングなど、ゲームに関する詳細情報が入ってきたため、ファンはサイクルのフェーズ2に達し始めました。 11月にリリースされると、ファンとジャーナリストは、ゲームの弱い布地レベルで容赦なくそれをパンネしました。美しいグラフィカルなバンプでさえそれを保存することはできません。
_sonic forces _ overhypeによって死の犠牲になる最新のゲームでした。最初は、ファンは_generations_とカスタムアバターキャラクターの導入の後、古典的なソニックが争いに戻るのを見て興奮していました(DeviantArtですでに「OC」を作成しているソニックファンアーティストの喜びのために)。しかし、ゲームのマーケティングはすぐに制御不能になり、ほぼ毎週トレーラーの絶え間ないストリームが登場し、新しいサウンドトラックが左右に落ちました。セガは、日本のフーターズでゲームを宣伝することさえしました。これは奇妙な左フィールドのスタントでした。ゲームがリリースされると、ファンは見掛け倒しの執筆、キャラクターの空いている表情、恐ろしい照明に失望しました。
そして、サイクルは続きます。
## 減速
その長い歴史は、私たちを_Sonic Frontiers_に連れて行きます。ゲームのリリースウィンドウが急速に近づいていると思われるため、ファンは、過去のゲームからの追加の予告編、サウンドトラック、スクリーンショット、キャラクターレンダリングがどこにも見つからないのか疑問に思っています。
セガは、ゲームを完璧に発展させるために必要なすべての時間をかけたいと言っていました。ただし、ソーシャルメディアにアップロードされたトレーラーの数を減らし、ゲームのリリースに至るまでの数か月で他の情報のストリームを遅くすることは言及していませんでした。たとえそれがそうであっても、静かにとどまることで、ソニックサイクルのフェーズ2を誤って壊しました。ファンが忍び寄るための映像や情報の過剰なものがないため、ファンはまだフェーズ1に喜んで住んでいます。
発表の予告編がゲーム賞でドロップされてから5か月が経ちました。その後、セガの沈黙は真実を語ります。ソニックチームは_Sonic Frontiers_にファンを怒らせたくありません。あまりにも多くのトレーラーが想像力にほとんど残さないので、ゲームのマーケティングでそれを簡単に取ることを学んでいるように見えます。最終的なゲームの品質がどのようになっても、私たちが行わなければならない情報はすべて、スターフォール島の緑豊かな景色、改善されたグラフィックス、ソニックの新しいサイバーパワー、イアンフリン主導のストーリーライン、そして未知のレヴィアサンロボットソニックが顔。残りは良い、甘い時間に来るでしょう、そして、私たちはゲームが待つ価値があることを願っています。
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