スキップしてメイン コンテンツに移動

航空会社のカスタマーサービスとスタッフの行動に不満を抱いているインドのチラシ:レポート

ブルームバーグの調査によると、インドの空飛ぶ大衆は、Covid-19をきっかけに顧客サービスと航空会社のスタッフの行動が急激に悪化したと述べていると述べています。

LocalCirclesが調査した15,000人の航空会社の乗客の約79%は、インドの航空会社がパンデミックの結果として乗客の快適さと角を切ることを妥協していると考えており、世界で最も急成長している航空市場のコビッドの前にあるものの再開を悪化させています。

サービスが最も不満だと見なされた航空会社のトッピングは、SpiceJet Ltd.であり、55%の市場シェアであるIndigoを備えた国内最大の航空会社が続きました。すべての航空会社の苦情には、フライトの遅延、飛行中の耳障りなサービス、悪い搭乗手順、Tatty航空機のインテリアが含まれていました。

SpiceJetは、顧客の経験を向上させるために、自動化、テクノロジー、持続可能性を優先していると述べました。 Indigoは、顧客に非接触旅行体験を提供するためのデジタル化にも焦点を当てていると述べました。

結果は、インドの航空会社が乗客からのある程度の反発の受信側にいることに気付いたためです。最近の著名な事件で、インディゴは障害のあるティーンエイジャーが飛行に搭乗することを禁止し、少年は障害を引き起こし、安全上の脅威をもたらす可能性があると述べた。

航空規制当局は、Indigoが規則に準拠しておらず、そのスタッフが乗客を不適切に処理したことを発見した問題に関する予備調査を開始しました。調査は進行中です。 Indigoは、当時の声明で、「困難な状況下で可能な限り最高の決定」を下したと述べた。

ニューデリーを拠点とする作家のアディティア・ジャは、事件を直接目撃したが、インディゴは子供を「シングルアウト」し、「彼の基本的な人権を奪った」と言った。飛行中の乗客は、その一部は医師でしたが、インディゴが完全に安全であり、役に立たないことを納得させようとしました。

「パンデミック以来、航空会社のサービスは間違いなく悪化しました」と、Jhaはブルームバーグとのインタビューで述べました。 「飛行に代わるものはありませんが、間違いなく代替航空会社があります。」

最近バイラルになった別のビデオでは、エアインディアリミテッドがインド最大のコングロマリットTATAグループの管理下にあるエアインディアリミテッドの後、女性がパニック発作に苦しんでいるのが見られ、搭乗を防ぎ、ゲートが閉じた後に到着したと言った。

世界中の多くの航空会社や空港は、パンデミック予防ルールが緩み、コビッドテストが崩れているため、旅行で予想よりも速いリバウンドによって短くなりましたが、インドのキャリアは、喉の運賃を削減していませんが、特に苦労しています。

コロナ禍の航空会社 ANAの職員たち

国は膨大な国内市場を持ち、まだ安価なチケットで誘惑されており、顧客は数千万人の空港に戻っており、世界最悪のcovidアウトブレイクの1つによって枯渇し、弱体化した航空労働力を伸ばしています。同時に、航空会社が容量を追加しようとしているのと同じように、スパイラル燃料費用はバランスシートに負担をかけています。

需要が急いで戻ると、人々がウイルスと一緒に暮らすように言われている世界での乗客の期待に応えることは困難になりました。消毒基準については気味が悪い人もいれば、船内を食べていない人もいれば、常にマスクを着用することに対して鉄道をかける人もいます。疲労したキャビンクルーは、逆効果に不満を抱くことになります。

「顧客の好みが変わっており、顧客が何を望んでいるかを把握しようとしているわらに握りしめているため、航空会社は顧客サービスのためのプレイブックを持っていません。

広範囲にわたるスタッフの不足と不満を抱いている労働力は役に立たない。インディゴは、最新四半期に赤に浸り、2020年にスタッフの10%を解雇し、昨年、すべての従業員に無給の休暇を取るように頼みました。 SpiceJetは給与を延期し、インドの2番目の共生波の間に乗客の交通がゼロに近づいたとき、勤務時間に基づいて一部の従業員に支払いました。

航空会社はより多くの乗組員を募集しようとしていますが、現実には、ペース需要がリバウンドすることができないということです、とAwtaneyは言いました。一方、経験豊富な乗組員は、Akasa Air and Jet Airways India Ltd.の新興キャリアに密猟されており、新規採用者は飛行機に乗る前に3〜4か月のトレーニングプロセスを経る必要があると彼は言いました。

また、インド航空は、燃料コストと闘うためにチケット価格を引き上げているときに、より多くの補助金を請求しています。たとえば、空港での搭乗券には、コストに配慮したチラシが200ルピー(2.60ドル)を支払う必要があります。 SpiceJetの乗客が不平を言った後、Covidの結果としてタッチポイントを減らすために導入された、彼は慣行を調べると述べた。

乗客の不満もインドで拡大することができます。インドでは、登録なしのキャリアが市場の85%を占めています。米国とヨーロッパのレガシーキャリア-ロイヤルティプログラムを持っている完全なサービス航空会社-インドのトップティアメンバーのための免除料は、忠実な乗客がより多くの取引関係にいることが多いことがよくあります。

航空会社は以前はベストを尽くしていましたが、運賃が1キロメートルあたりの乗客の飛行ベースで世界で最も低く、チケット価格が航空燃料コストに比例して上昇していないと考えている時代がありました。 、エアインディアの元エグゼクティブディレクター。

「航空会社にこれを警告として扱い、問題に対処させてください」と彼は言いました。 「顧客は王です。」

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...