スキップしてメイン コンテンツに移動

獲得するためにプレイは新しい無料プレイになりますか?

$456,000 Squid Game In Real Life! Satoshiの年齢、Meme Coins、およびNFTなどの頭字語の圧倒的な拒絶の前に、Coins 、およびプレーヤーは、収益化スキームの別の不快な選択に恵まれました。一度嫌われたが、今では広く受け入れられている、自由にプレイするモデルの台頭は、時の試練に耐えてきました。稼ぐためにプレイは同じように行きますか?

サークル「若いCoins 、およびersを丸くし、完全にサブスクリプションベースのオンラインゲームの世界のf話を聞きます。はい、Coins 、およびの黄金時代がかつて存在していました。オンラインゲームのスモーガスボードの大部分は、単一の収益化モデルであるサブスクリプションで構成されていました。その時から20年以上が経過しており、あなたの長老たちはそれを愛情を込めて語っていますが、ここでは2022年にいます。ここでは、無料で遊ぶ、プレイする、購読、現金店、そして今では柔軟な収益化オプションがあります。獲得するために差し迫ったプレイ。そのため、お気に入りのゲームの継続的な開発にどのように貢献したいかを必然的に選択できます。

しかし、過去20年にわたって、若い群衆は、これらの収益化の移行のすべてが、不信、懐疑論、圧倒的な拒絶で激しく満たされていることを知ることを驚かせるかもしれません。愛されている自由なプレイモデルでさえ、見下ろされていましたが、場合によってはまだ見られます。 2010年以降のMMO時代にCoins 、およびSを最初に紹介された場合、これはあなたが知っているすべてです。当然のことながら、Coins 、およびSのジャンルと同じくらい停滞しているのと同じように、問題の真実は、Coins 、およびがこれまで以上に人気があるということです。文字通り、PC、コンソール、モバイルの間には数百のCoins 、およびが市場にあり、何百万人ものプレーヤーが毎日ログインしています。ニッチなプレーヤーのベースを発生させることは、最も新しいゲームが求める最高のものであり、競争力を維持するために、多くのゲームがより幅広いオプションを提供する必要があります。

これは収益化だけでなく、プラットフォームでも見られます。多くのゲームは、地球上の最大のゲーマーであるモバイルゲーマーにしばしばパンダーになりました。ビジネスの観点から、誰が彼らを責めることができますか?そしてもちろん、収益化モデルの大部分を活用する多くのゲームを同時に忘れることができました。彼らは、Season Passサブスクリプションを重いRNGルートボックス収益化とともに導入し、専用のキャッシュショップ内ですべてをカプセル化する無料のバージョンを提供します。この進化は、ゲーミングモネティゼーションプロテッターが心配していた正確なものであるという簡単な議論をすることができます。

しかし、同じ息の範囲内で、これらのモデルの利用により、多くのゲームの閉鎖が長くなり、継続的な開発のための追加資金が提供され、多くのゲームがより広範なプレイヤーがはるかにアクセスしやすくしました。さらに重要なことは、サブスクリプションのみのオプションを約束するインディーゲームの小さな派factにもかかわらず、収益化の魔神をボトルに戻すことはほとんど不可能です。この時点で、プレイヤーが「これ以上自由にプレイできない」イデオロギーを受け入れることは、売りにも困難だと思います。

しかし、ここに私たちは2022年にあり、私たちの前に立っているのは、正しく疑問視された新しい収益化モデルです。私たちのMmonftシリーズの著者であり、これらのゲームを**投資したスタッフの唯一のメンバーであることは、私がこれらのゲームを投資したことになるかもしれません。私は自分自身がブロックチェーンに有利だと考えています。私の意見では、テクノロジーにはいくつかの非常に有効な用途があり、技術の能力のいくつかの証明されていない主張、そしてそれについての平坦な詐欺に値する使用があります。ただし、この記事は、テクノロジーの私の意見ではなく、企業がどのようにテクノロジーが最終的なラインに影響を与えるかについての認識に関するものです。プレイヤーに好意を失ったゲームがしばしば続ける方法を見つけるために必死であることは秘密ではありません。問題は、他の多くのゲームがすでにすべてではないにしても多くのものを提供しているときにそれを実現するための新しい方法を見つけるのは難しいことです。同じ機能の。

最近の1つのケースは、_bless loneashed_のケースです。誰かがゲームが困っていないという主張をするのは難しいでしょう。結局のところ、_bless online_neverが完全に期待に応えているにもかかわらず、_bless loneashed_は、最初のゲームとはまったく関係のないまったく新しいゲームでしたが、意味のある方法で最初のゲームから改善されたという認識を揺るがすことができませんでした。このゲームは現在、51%のSteamでのひどい混合評価であり、2021年8月のSteamリリース中に史上最高の76,000人から1日の平均ピークプレーヤー数が2000人のプレーヤーであり、ゲームも利用可能です。 XboxとPlayStationの両方のコンソールは、この時点でゲームを盛り上がる成功と見なすことは困難です。

さて、「人気のある」ブロックチェーンタイトル_MIR4_の背後にある開発者および出版社であるWemadeとの契約をカーテンが上昇するのを見てください。なじみのない人のために、_MIR4_は、モバイルプラットフォームとPCプラットフォームの両方で利用可能な_MIR_シリーズのゲームに基づいたファンタジーブロックチェーンゲームです。その人気は否定できませんが、主にSteamで最も活発なCoins 、およびの1つであり、Androidで500万件以上のダウンロードがあるためです。ゲーム自体は、私の謙虚な意見では、せいぜい光沢がありません。 _MIR4_の主なユニークな要因は、機能を獲得するためにPlayを実装し、誰もがややアクセスできるようにしたことです。これにより、ブロックチェーンが関係している場合でも、非常に多くのゲームがそこにある場合でも、プレイヤーがプレーするための非常に疑わしい動機さえ、多くのボット(Wemadeが抑制しようと試みた)につながりました。

それでも、私たちは一番下の行に戻ります。ゲームに費やした時間だけから、実際のお金の類似性を獲得する能力は、プレイヤーが戻ってくる主要な推進要因です。最悪のシナリオでさえ、ボットがドラコを販売させるために暗い土地を農業している場合でも、誰かがそれらを購入している限り、開発者は利益を得ています。 _MIR4_を見て考える場合、_は、一般的にプレーヤーのレビューが劣り、ゲームプレイシステムを簡素化したユニークな機能がほとんどないゲームです。したがって、WemadeがValofeと提携して_bless Unleashed_をTokens、NFTシステム、Defiシステムを備えたブロックチェーンプラットフォーム内で動作させたとき、ゲームの人気が順番に見られる可能性があるかどうかについてはあまり疑問がありませんでした。彼らは_mir4_でそれを見てきました。

ブロックチェーンゲームを実装するさまざまな方法を検討している開発者がたくさんいることはすでに知っていますが、収益化モデルスワップは特に独特のものです。 _bless leleashed_が完全に向きを変えて、新しい同時のスチームプレーヤーの高さに向かってro音を立てている場合、これがどのように終わるかをすでに知っています。ロープの端にプッシュされたゲームは、このシステムの実装を検討する態勢が整っています。おそらく、人気のないゲームに何が起こるか、そしてそれらがどのように浮かんでいるかを気にするプレイヤーはほとんどいませんが、これらのトレンドやこれらの企業が彼らの決定を下した収益化メトリックを過小評価することはできません。最終的に、私たちはプレイヤーとして、自由なプレー、ガチャ、キャッシュショップとの戦いに役に立たないことを発見したので、10年後には、稼ぐことができないことに気付くかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

FIFA 23ニュース:公式の統計で明らかにされたすべての新しいFUTヒーロー

過去1週間、FIFA 23に含まれる新しいFut Heroesが明らかにしました。 分隊全体 未来のヒーローとは何ですか? EA/マーベルパートナーシップは、彼らが漫画本の変身を与えられたことを意味し、今では彼らの統計が明らかにされました! 以下のFIFA 23 Ultimateチームに登場する21の新しいFut Heroes、その評価、カードの統計をご覧ください。 分隊全体 EAは、FIFA 23 Ultimateチームに含まれる新しいFut Heroesを明らかにして、小さなバッチで1週間を通して私たちをからかっています。 最終的な発表が起こっており、公式の評価と統計を考慮して、1週間にわたって見た21枚のカードがありました。 3人の新しいガリットギャングメンバーがいる4人の新しい90人以上の評価者がいます! 新しいFUTヒーローの完全なリストは次のとおりです。 Rudi Voller(91 OVR) *ディエゴフォーラン(91 OVR) Lucio(90 OVR) Jean Pierre-Papin(90 OVR) *ヤヤ・トゥーレ(89 OVR) Jay-Jay Okocha(89 OVR) Javier Mascherano(89 OVR) ラファエルマルケス(89 OVR) トマス・ブローリン(89 OVR) *リカルドカルヴァリョ(89 OVR) Claudio Marchisio(88 OVR) Dirk Kuyt(88 OVR) Landon Donovan(88 OVR) nakatahidetoshi(88 ovr) *ハリー・ケウェル(88 OVR) Wlodzimierz Smolarek(88 OVR) Saeed Al-Owairan(88 OVR) Joan Capdevila(88 OVR) Park Ji-Sung(87 OVR) SidneyGovou(87 OVR) *ピータークラウチ(86 OVR) 未来のヒーローとは何ですか? FUT HeroesはFIFA 22 Ultimateチームで紹介され、アイコンに似ていますが、化学リンクは同じリーグを共有する人には機能します。 それらはマイナーアイコンのような、まともな統計を備えていますが、ゲームの最高のカ

Netflixがリリースしたバイオハザードティーザートレーラー

Netflixの実写_resident Evil_シリーズの最初のリアルティーザー予告編は、7月14日にストリーミングサービスで初演されるよりも先に到着しました。しかし、Capcomのビデオゲームフランチャイズに基づいた新しいシリーズは、ビデオゲームのCanonを完全に追跡しているわけではなく、Lance Reddickのシリーズで描かれたAlbert Weskerの子供たちを中心にしています。より具体的には、アルバートの娘の一人であるジェイド・ウェスカーは、致命的なウイルスによって引き起こされた世界的な黙示録の14年後に続いているようです。 新しいティーザー予告編は、2022年にニューアライグマシティのウェスカーの少しから始まります。アルバートは、予想されるように、恐ろしい結果をもって実験をしているようです。ティーザートレーラーに基づいて、ジェイドと彼女の妹ビリーは、2036年にロンドンで大人としてジェイドにすぐに磨かれているため、何らかの形で分離されています。ティーザートレーラーからは少し不明ですが、2022年のシーンはフラッシュバックのようですシリーズの公式ログラインを考えると、ある種の。Resident Evil_ Teaser Trailerをご覧ください。以下に埋め込まれています。 「2036年 - 致命的なウイルスが世界的な黙示録を引き起こしてから14年後、ジェイド・ウェスカーは、血の飢sty感染と非常識な生き物によって世界的に生存するために戦います」とNetflixの_ Resident Evil_シリーズの公式ログライン「この絶対的な虐殺の中で、ジェイドはニューアライグマ市での過去、父親の傘下企業との寒いつながりによって、主に妹のビリーに起こったことによって悩まされています。」 Netflixの実写_resident Evil_シリーズは、7月14日にリリースされる予定です。ショーは、アルバート・ウェスカー、エラ・バリンスカ、タマラ・スマート、シエナ・アグドン、アデリーヌ・ルドルフ、パオラ・ヌニェス、アハド・ラザ・ミール、コナー・ゴサッティ、ターロー・コンベリーなど、ランス・レディックが主演しています。 Andrew Dabb( supernatural )は、メアリーリアサットンをエグゼクティブプロデューサー/ライターとしてショーランナー/

Microsoftは、任天堂のプラットフォームにCall of Dutyをもたらすことにコミットします -

Activision Blizzardの保留中の買収に先立ち、Microsoftは、Nintendo Platformsで再び公開されるCall of Duty Gamesが再び公開される10年間のコミットメントを発表しました。 この契約は、Phil Spencerのツイートで発表されました。PhilSpencerは、Call of Duty GamesもXboxと同時にPCプレーヤーに同時に提供されると付け加えました。 Spencerのツイートは詳細に軽いですが、Xboxヘッドはワシントンポストとのインタビューの詳細について詳しく説明していました。 彼は、Switchで最初のCall of Dutyタイトルが表示されるまでに時間がかかる可能性があることを示唆しました。開発は、規制当局によって承認された場合、合併取引が終了した後に開始できるようになりました。 「これのリズムに陥ったら、[コールオブデューティゲーム]がPlayStation、Xbox、およびPCで[コールオブデューティゲーム]を開始したとき、任天堂でも同時に利用できるということです」とスペンサーは付け加えました。 スイッチのコールオブデューティタイトルを移植することが難しいかどうかを尋ねられたとき、スペンサーはハンドヘルドコンソールでMinecraftを出荷するMicrosoftの経験を指摘しました。 「Minecraft and Call of Dutyは異なるゲームです」と彼は付け加えました。 任天堂との現在の契約は10年間の範囲をカバーしていますが、スペンサーは、Microsoftがこの期間を超えて引き続き会社と協力し続ける可能性が高いと言います。 「それは、期限切れの日付を選ぶだけでなく、期限切れを目標とすることではありませんが、文書の法的な人がこれがある程度経過していると言わざるを得ません」と彼は明らかにしました。 Microsoftは、Activision Blizzardとの合併がFTCによって承認される前に、まだいくつかの規制上のハードルを通過させるためのいくつかの規制上のハードルを持っていますが、他の地域ではすでにクリアされています。 競合他社のソニーは、合併が承認されるべきではない理由としてCall of Dutyの可能性を排他的にする可能性を高めましたが、同社はP