Prolific Actor Jim Carreyは彼が引退するかもしれないと言っています。 Hollywoodへのアクセスと話す60歳は、4月8日にPremiersのPremiersのRobotnik博士であるRobotnik博士が登場した後に彼が退職することについて「かなり深刻な」と述べた。スクリプトが十分に良いのであれば、今のところ、彼はかなり演技をしたと確信しています。
「ええと、私は引退しています。そうです。 「それは依存しています。天使たちが、人々が見るために本当に重要であることが本当に重要であると言っている金のインクで書かれたいくつかの種類のスクリプトをもたらした場合、私は道路を降ろすかもしれませんが、私は休憩を取っています。」
Carreyは彼が彼のキャンバス絵画趣味と彼の霊的生活を含む彼の「静かな人生」を楽しんでいると言った。俳優はまた、彼が厳しく訴訟を起こし続けることを指摘した。
「そして、私は気が鳴りました - そしてこれはあなたが時間が存在する限り他の有名人が言うのを聞いたことがないかもしれないものです - 私は十分にありました。私は十分だ」と彼は言った。
Carreyは以前に行動を起こすことから休憩を取った。実際、2020年代のソニックの彼の登場ハリネズミは、2014年にダムとダンバーからスタジオ映画の俳優の最初の大きな部分でした。
CarreyのIMDBページには、映画やテレビのためのそれ以上の今後のプロジェクトがありません。 3番目のソニックハリネズミ映画はすでに作品に入っていますが、Carreyのコメントを与えられているのは、彼がそれに関わらないかもしれないようです。
Carreyは、Ace Ventura、マスク、ケーブルガイ、ブルースアルミゴーイ、そして永遠の太陽のようなコメディやドラマで知られています。 2020年に、彼はSNLのJoe Bidenを描いた。
コメント
コメントを投稿