Nvidiaのグラフィックステクノロジーカンファレンス(GTC)が起動しています、そして今回は、当社の調査結果や計画に関する洞察力がたくさんあるよりも多くなるでしょう。
NVIDIAは、会議中に、CEO Jensen Huangが署名したGeForce RTX 3090グラフィックカードを配付することを発表しました。
今年のGTCは3月21日に始まり、3月24日まで続くでしょう。イベントの大部分はバーチャルになりますが、カリフォルニア州サンノゼでも一部のワークショップを用意しています。この場合、NVIDIAは現在の旗艦グラフィックスカード、RTX 3090を譲渡する予定です。
少なくとも8つのNVIDIA GeForce RTX 3090グラフィックスカードがGTC 2022の参加者の間でラッフルのグラブのために上昇するでしょう。 RTX 3090 TIがイベントの直後に起動するように設定されていることを考慮すると、NVIDIAがそのカードを出すことが理にかなっていますが、RTX 3090は依然として素晴らしいパフォーマンスを提供するより安い賞です。
NVIDIA GeForce RTX 3090には、10,496のCUDAコア、1.7GHzのブーストクロック、および384ビットのメモリバスの両端のGDDR6Xメモリが24,496台のCUDAコアが付属しています。今後のRTX 3090 TIはその前任者を凌駕しますが、これらのパフォーマンスマージンでは、すでに素晴らしいものを改善することについて話しています。新しい旗艦には、Full Ga 102 GPUと24 GBの21 Gbps GDDR 6xメモリがあり、おそらく非常にパワーが飢えています。いくつかの漏れは将来のRTX 3090の所有者を指しています。
会議はa.iに強い集中をしています。コンピュータグラフィックスを利用する技術。機械学習、自律機械、車両、データ科学、およびNVIDIAのオムニーサーの表象もあります。同社は、3月22日の主要な基調講演の間に、その主要なブレークスルーをカバーし、新しいコンピューティングプラットフォームについて話すことを計画しています。
NVIDIAには、Jensen Huangの共有イメージがあります(後にPCWatchによって発行されています)。 RTX 3090 TIについては、3月29日に最も発売される可能性が最も高いため、NVIDIAはその月の忙しい終わりを持ちます。
コメント
コメントを投稿