スキップしてメイン コンテンツに移動

「消費者の旅の単純化はITCでの流行語です」とアンキロツェロジョン

「アジャイルで、それを簡単に保つ」は、国で起こっているD2Cブームの中でブランドのマントラでした。 Covid誘発されたパンデミックは、インドの顧客の間で行動的な変化を強制し、新しい習慣を形成しました。ここ数年で、eコマースドライブは加速され、それと競争的な知性の育成の必要性が高まっていました。

Anushree Ghosh、Head - デジタル戦略、メディア、ブランドコマース、D2C、ITCは、FMCG巨大がそのeコマース戦略を展開したペースがパンデミックヒット後に加速されました。 「初めに、私たちは本質的にロックダウンの間に私達のプロダクトを抜き取っていたのは、彼らがステップアウトすることを許可されていなかったときに、私たちは本質的に私達のプロダクトをドアステップに取り入れていたものを始めました。それから私達はドミノのようなブランドと提携して製品を顧客に近づくために私たちは商品を取ります。私たちはeコマースが私たちの次の大きなフロンティアであることを常に知っていましたが、2020年と2021年にそれを大幅に拡大縮小しました」と、Dhiraj Gupta、CTO、共同創設者、MFilteritとの会話のGhoshは言います。

彼女はITCの場合、それが会社がどのようにeコマースストアを設定することができるかについての知識を習得していました。 「これは、絶えず監視、追跡、プレイブックを思いつくための分析の役割が非常に重要になったとき、「Ghoshは追加します。

Ghoshは、組織がeコマースの可能性を理解し始め、現在デジタルを活用しているという観点から考えています。 「データが多すぎるデータがどのくらいのデータであるかに関して常に懐疑論がありました、すべての情報の価値は何ですか。今日のITCでの重要な会話は、デジタルとデータの間のサイロをどのように壊すのですか。デジタルは別の動物ではなく、eコマースはそれからの遠いものではありません、 "Ghoshをアサートします。

彼女は、メディアの介入の統合が重大なピボットである理由を説明するために例を説明しました。 - 消費者とマーケットプレイス」

データのコレクションは重要なままですが、Ghoshは「消費者の旅のさまざまなポイントから得た実用的な洞察は何を超えているのか」を超えていると信じています。消費者がどのように振舞っているか、eコマースの旅のさまざまな部分は何ですか、そしてこれらの側面は複数のプラットフォームでの私たちのビジネスまたは市場の株式に影響を与えるのでしょうか。 eコマースプラットフォームは、eコマースプラットフォームがオーディエンスハブ自身であるため、伝統的なビジネス上のオフタイクを可能にします。」

Anushree Ghoshは、ブランドの戦略の劇的なシフトを「でもない」と言っていますが、ビジネスを行う方法は「劇的に変わった」と述べています。彼女は消費者が進化した方法への変更を属性にします。 「eコマースに追加された新しい顧客の批判的な塊は、本当に若い人や50を超える人々のいずれかであるので、消費者の旅の単純化はあなたが大規模な組織の廊下であなたが聞くBuzzwordです。 ITC、「彼女は痛くします。

彼女はITCがMFilteritの安定性からMSCANITを含む顧客の旅を単純化するためのいくつかのツールを使用していたと言っています。そのツールがeコマースの旅でどのようにITCを手助けしたかを尋ねられたとき、Ghoshは「敏捷性」と答えました。 MSCanitは、既存の企業が費用対効果の高いマーケティングロードマップを切り替えることができるプラットフォームであり、そしてオンラインでの新規事業の戦略を策定することを可能にします。

TikTok流行語大賞2021でラップしてみた

Anushree Ghoshは、MFilteritが深写分析ソリューションとしてどのように機能し、ITCのeコマースエクスペリエンスを簡素化したかを説明しています。 「私たちはeコマース、プロモーション、価格設定、検索、広告、広告のようなものです。組織や消費者にとって貴重な旅に向かって消費者。 MSCANITは、1つのダッシュボードに異なるモジュールをまとめるのに役立ちました」とGhoshは終了しました。

ブランド接続イニシアチブ

コメント

このブログの人気の投稿

NBA 2K22 MyTeam:Swish4パックはDM Hakeem The Dream Olajuwonを提供します

NBA 2K22 MyTeam Pack Marketの最新の追加は、Swish 4パックです。このセットは、主にチャンスパックが平等なため、非常に人気があります。 NBA 2K22 MyTeamの4パック Invincible Hakeem Olajuwon スキルの課題とロッカーコード 現在、グループのトップカードとして出てくるのはHakeem Olajuwonです。HakeemOlajuwonは、以下を見てみましょう。 また、NBA 2K22 MyTeamでいくつかの無料パックを入手する方法もあります。 NBA 2K22 MyTeamの4パック Pack MarketのSwish 4パックには、3つの新しいDark Matterカードが提供されています。そのうちの1つはHero DM Hakeem Olajuwonです。しかし、Go Shaun Livingstonでさえ、良い追加になるでしょう。 NBA 2K22 MyTeamは、ラインナップで最高のカードと相乗効果を持っていることがすべてです。これを完了して、等しいチャンスパックのほんの一部を購入できます。 非常に多くの素晴らしいカードがあるため、プレイヤーはNBA 2K22 MyTeamのこれらのSwish4パックがどれだけ費用がかかるのか疑問に思うでしょう。良いニュースは、いくつかをつかむのに多くのMTやVCが必要ではないということです。 等しいチャンスパックの場合、 15K VCまたは50K MTを砲撃することになります。 良いニュースは、セットから保証されたカードを取得することです。 利用可能なカードは次のとおりです。 無敵のHakeem Olajuwon * ヒーローHakeem Olajuwon DMダニーグレンジャー dmラリージョンソン * ショーンリビングストンに行く PDアンドリュー・ボグート それでは、Hakeem Olajuwon Invincible Cardと、なぜラインナップでそれを持っているのかを見てみましょう。 今すぐショップ:NBAストアで正式にライセンスされたNBAアパレル&ギア Invincible Hakeem Olajuwon セットで最も人気のあるカードの1つは、無敵のHakeem Olajuwonです。ただし、...

Battlefield 2042には、プレイヤーに変装した隠されたAIボットが含まれていますか?

バトルフィールド2042プレイヤーは、サーバーがプレイヤーのふりをしている隠されたAIボットが含まれているかどうかを議論しています。 戦場2042プレーヤーがAIまたはリアルであるかどうかを確認する方法 Battlefield2042ファンはAIボットがプレーヤーのふりをしているかどうかを判断できません Battlefield 2042が大まかなスタートを切ったと言ってもいいです。 EAのシューティングゲームはすべて、2021年の最大の発売の1つになり、圧倒的なレセプションに開始されました。 市場で約6か月後、タイトルは100,000を超える蒸気に関する否定的なレビューを100,000件以上受け取りました。さらに、「ほぼ全員」がまだバトルフィールド2042に取り組んでいると主張しているダイスにもかかわらず、シーズン1のアップデートはまだ見えません 開発者は、多くの人気の微調整を備えた優れた更新4.0パッチを出すことができたため、それはすべて悪いニュースではありません。しかし、多くのユーザーにとって、少なくとも今のところゲームは失われた原因です。 最近、まだ遊んでいる人は、戦場2042ゲームで秘密のAIボットについて議論し始めました。実際、2042年のサーバーでまだ活動していると思うよりもプレイヤーがさらに少ないですか?これが私たちが知っていることです。 Battlefield2042ファンはAIボットがプレーヤーのふりをしているかどうかを判断できません 現在、Battlefield 2042のマッチメイキングは、名前の横に[AI]タグを持っているコンピューター制御の兵士、ボットとあなたをペアにすることがよくあります。しかし、一部のファンは、「本当の」プレイヤーの一部でさえ、実際にはゲーム内でもボットであると信じています。 RedditユーザーNpatelliは、ロビーが本物のプレーヤーのふりをしてボットで満たされていると「100%確信している」と書いています。 「「プレイヤー」が輪になって走っているのを見て、敵が反応せずに前を歩くのを見ています(視覚的に敵を追いかけることさえ)…」ユーザーは述べています。 「しかし、私が見た中で最悪の事態:チームの約半数は、武装せずに敵の目的の周りに立っています。ただそれを見て、敵が戻って彼らを殺すまで数秒間動...

Blizzardの更新Dragonflight Twitch DropsとStreamerサポートの詳細と時間

_world of Warcraft_の_dragonflight_twitchドロップイベントの最新のスケジュールがあります。 Blizzardは、拡張のために「今後の起動時間とより適切に調整するために」変更を発表し、「視聴者に最高の体験を提供する」と発表しました。 発表されたイベントは同じままですが、現在、いくつかの新しい詳細な調整と開始時期と終了時間のスケジュールがあります。最初のイベントは、11月15日午後3時のPSTに開催され、11月18日午後11時59分に開催されます。この間、_dragonflight_contentの少なくとも4時間を視聴すると、新しいペットであるSerpentine Dragon Kiteを手に入れることができます。これは、ドロップを有効にするためにリンクされたTwitchアカウントを提供していることが提供されます。 2番目のイベントでは、Feldrake Mountで報酬を与えます。これはまた、座って、_dragonflight_コンテンツの少なくとも4時間を視聴することで獲得されます。 11月28日に始まり、_DragonFlight’s_の公式発売日は世界中の午後3時PSTで、12月1日午後11時59分に終了します。 3回目のイベントは、12月13日午後3時からPSTの午後3時から午後11時59分に終了する長続きするイベントです。これらの約2週間で少なくとも2時間の_dragonflight_コンテンツを見ると、永続的な紫色の花火のおもちゃで遊んで、色で空を照らすことができます。 Blizzardの他の発表された報酬キャンペーンは、ストリーマーをサポートし、適格なストリーマーに寄付するための追加のペット報酬を提供して、Twitchチャンネルに2つのサブスクリプションを贈ります。 11月28日から12月12日のイベント期間中にいつでもこれを行うと、イカボッドハーベストゴーレムと一緒にドラゴンアイルズでの冒険に参加できます。 更新されたすべての情報については、_world of warcraft._に向かいます。