「アジャイルで、それを簡単に保つ」は、国で起こっているD2Cブームの中でブランドのマントラでした。 Covid誘発されたパンデミックは、インドの顧客の間で行動的な変化を強制し、新しい習慣を形成しました。ここ数年で、eコマースドライブは加速され、それと競争的な知性の育成の必要性が高まっていました。
Anushree Ghosh、Head - デジタル戦略、メディア、ブランドコマース、D2C、ITCは、FMCG巨大がそのeコマース戦略を展開したペースがパンデミックヒット後に加速されました。 「初めに、私たちは本質的にロックダウンの間に私達のプロダクトを抜き取っていたのは、彼らがステップアウトすることを許可されていなかったときに、私たちは本質的に私達のプロダクトをドアステップに取り入れていたものを始めました。それから私達はドミノのようなブランドと提携して製品を顧客に近づくために私たちは商品を取ります。私たちはeコマースが私たちの次の大きなフロンティアであることを常に知っていましたが、2020年と2021年にそれを大幅に拡大縮小しました」と、Dhiraj Gupta、CTO、共同創設者、MFilteritとの会話のGhoshは言います。
彼女はITCの場合、それが会社がどのようにeコマースストアを設定することができるかについての知識を習得していました。 「これは、絶えず監視、追跡、プレイブックを思いつくための分析の役割が非常に重要になったとき、「Ghoshは追加します。
Ghoshは、組織がeコマースの可能性を理解し始め、現在デジタルを活用しているという観点から考えています。 「データが多すぎるデータがどのくらいのデータであるかに関して常に懐疑論がありました、すべての情報の価値は何ですか。今日のITCでの重要な会話は、デジタルとデータの間のサイロをどのように壊すのですか。デジタルは別の動物ではなく、eコマースはそれからの遠いものではありません、 "Ghoshをアサートします。
彼女は、メディアの介入の統合が重大なピボットである理由を説明するために例を説明しました。 - 消費者とマーケットプレイス」
データのコレクションは重要なままですが、Ghoshは「消費者の旅のさまざまなポイントから得た実用的な洞察は何を超えているのか」を超えていると信じています。消費者がどのように振舞っているか、eコマースの旅のさまざまな部分は何ですか、そしてこれらの側面は複数のプラットフォームでの私たちのビジネスまたは市場の株式に影響を与えるのでしょうか。 eコマースプラットフォームは、eコマースプラットフォームがオーディエンスハブ自身であるため、伝統的なビジネス上のオフタイクを可能にします。」
Anushree Ghoshは、ブランドの戦略の劇的なシフトを「でもない」と言っていますが、ビジネスを行う方法は「劇的に変わった」と述べています。彼女は消費者が進化した方法への変更を属性にします。 「eコマースに追加された新しい顧客の批判的な塊は、本当に若い人や50を超える人々のいずれかであるので、消費者の旅の単純化はあなたが大規模な組織の廊下であなたが聞くBuzzwordです。 ITC、「彼女は痛くします。
彼女はITCがMFilteritの安定性からMSCANITを含む顧客の旅を単純化するためのいくつかのツールを使用していたと言っています。そのツールがeコマースの旅でどのようにITCを手助けしたかを尋ねられたとき、Ghoshは「敏捷性」と答えました。 MSCanitは、既存の企業が費用対効果の高いマーケティングロードマップを切り替えることができるプラットフォームであり、そしてオンラインでの新規事業の戦略を策定することを可能にします。
Anushree Ghoshは、MFilteritが深写分析ソリューションとしてどのように機能し、ITCのeコマースエクスペリエンスを簡素化したかを説明しています。 「私たちはeコマース、プロモーション、価格設定、検索、広告、広告のようなものです。組織や消費者にとって貴重な旅に向かって消費者。 MSCANITは、1つのダッシュボードに異なるモジュールをまとめるのに役立ちました」とGhoshは終了しました。
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