スキップしてメイン コンテンツに移動

「消費者の旅の単純化はITCでの流行語です」とアンキロツェロジョン

「アジャイルで、それを簡単に保つ」は、国で起こっているD2Cブームの中でブランドのマントラでした。 Covid誘発されたパンデミックは、インドの顧客の間で行動的な変化を強制し、新しい習慣を形成しました。ここ数年で、eコマースドライブは加速され、それと競争的な知性の育成の必要性が高まっていました。

Anushree Ghosh、Head - デジタル戦略、メディア、ブランドコマース、D2C、ITCは、FMCG巨大がそのeコマース戦略を展開したペースがパンデミックヒット後に加速されました。 「初めに、私たちは本質的にロックダウンの間に私達のプロダクトを抜き取っていたのは、彼らがステップアウトすることを許可されていなかったときに、私たちは本質的に私達のプロダクトをドアステップに取り入れていたものを始めました。それから私達はドミノのようなブランドと提携して製品を顧客に近づくために私たちは商品を取ります。私たちはeコマースが私たちの次の大きなフロンティアであることを常に知っていましたが、2020年と2021年にそれを大幅に拡大縮小しました」と、Dhiraj Gupta、CTO、共同創設者、MFilteritとの会話のGhoshは言います。

彼女はITCの場合、それが会社がどのようにeコマースストアを設定することができるかについての知識を習得していました。 「これは、絶えず監視、追跡、プレイブックを思いつくための分析の役割が非常に重要になったとき、「Ghoshは追加します。

Ghoshは、組織がeコマースの可能性を理解し始め、現在デジタルを活用しているという観点から考えています。 「データが多すぎるデータがどのくらいのデータであるかに関して常に懐疑論がありました、すべての情報の価値は何ですか。今日のITCでの重要な会話は、デジタルとデータの間のサイロをどのように壊すのですか。デジタルは別の動物ではなく、eコマースはそれからの遠いものではありません、 "Ghoshをアサートします。

彼女は、メディアの介入の統合が重大なピボットである理由を説明するために例を説明しました。 - 消費者とマーケットプレイス」

データのコレクションは重要なままですが、Ghoshは「消費者の旅のさまざまなポイントから得た実用的な洞察は何を超えているのか」を超えていると信じています。消費者がどのように振舞っているか、eコマースの旅のさまざまな部分は何ですか、そしてこれらの側面は複数のプラットフォームでの私たちのビジネスまたは市場の株式に影響を与えるのでしょうか。 eコマースプラットフォームは、eコマースプラットフォームがオーディエンスハブ自身であるため、伝統的なビジネス上のオフタイクを可能にします。」

Anushree Ghoshは、ブランドの戦略の劇的なシフトを「でもない」と言っていますが、ビジネスを行う方法は「劇的に変わった」と述べています。彼女は消費者が進化した方法への変更を属性にします。 「eコマースに追加された新しい顧客の批判的な塊は、本当に若い人や50を超える人々のいずれかであるので、消費者の旅の単純化はあなたが大規模な組織の廊下であなたが聞くBuzzwordです。 ITC、「彼女は痛くします。

彼女はITCがMFilteritの安定性からMSCANITを含む顧客の旅を単純化するためのいくつかのツールを使用していたと言っています。そのツールがeコマースの旅でどのようにITCを手助けしたかを尋ねられたとき、Ghoshは「敏捷性」と答えました。 MSCanitは、既存の企業が費用対効果の高いマーケティングロードマップを切り替えることができるプラットフォームであり、そしてオンラインでの新規事業の戦略を策定することを可能にします。

TikTok流行語大賞2021でラップしてみた

Anushree Ghoshは、MFilteritが深写分析ソリューションとしてどのように機能し、ITCのeコマースエクスペリエンスを簡素化したかを説明しています。 「私たちはeコマース、プロモーション、価格設定、検索、広告、広告のようなものです。組織や消費者にとって貴重な旅に向かって消費者。 MSCANITは、1つのダッシュボードに異なるモジュールをまとめるのに役立ちました」とGhoshは終了しました。

ブランド接続イニシアチブ

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...