スキップしてメイン コンテンツに移動

「消費者の旅の単純化はITCでの流行語です」とアンキロツェロジョン

「アジャイルで、それを簡単に保つ」は、国で起こっているD2Cブームの中でブランドのマントラでした。 Covid誘発されたパンデミックは、インドの顧客の間で行動的な変化を強制し、新しい習慣を形成しました。ここ数年で、eコマースドライブは加速され、それと競争的な知性の育成の必要性が高まっていました。

Anushree Ghosh、Head - デジタル戦略、メディア、ブランドコマース、D2C、ITCは、FMCG巨大がそのeコマース戦略を展開したペースがパンデミックヒット後に加速されました。 「初めに、私たちは本質的にロックダウンの間に私達のプロダクトを抜き取っていたのは、彼らがステップアウトすることを許可されていなかったときに、私たちは本質的に私達のプロダクトをドアステップに取り入れていたものを始めました。それから私達はドミノのようなブランドと提携して製品を顧客に近づくために私たちは商品を取ります。私たちはeコマースが私たちの次の大きなフロンティアであることを常に知っていましたが、2020年と2021年にそれを大幅に拡大縮小しました」と、Dhiraj Gupta、CTO、共同創設者、MFilteritとの会話のGhoshは言います。

彼女はITCの場合、それが会社がどのようにeコマースストアを設定することができるかについての知識を習得していました。 「これは、絶えず監視、追跡、プレイブックを思いつくための分析の役割が非常に重要になったとき、「Ghoshは追加します。

Ghoshは、組織がeコマースの可能性を理解し始め、現在デジタルを活用しているという観点から考えています。 「データが多すぎるデータがどのくらいのデータであるかに関して常に懐疑論がありました、すべての情報の価値は何ですか。今日のITCでの重要な会話は、デジタルとデータの間のサイロをどのように壊すのですか。デジタルは別の動物ではなく、eコマースはそれからの遠いものではありません、 "Ghoshをアサートします。

彼女は、メディアの介入の統合が重大なピボットである理由を説明するために例を説明しました。 - 消費者とマーケットプレイス」

データのコレクションは重要なままですが、Ghoshは「消費者の旅のさまざまなポイントから得た実用的な洞察は何を超えているのか」を超えていると信じています。消費者がどのように振舞っているか、eコマースの旅のさまざまな部分は何ですか、そしてこれらの側面は複数のプラットフォームでの私たちのビジネスまたは市場の株式に影響を与えるのでしょうか。 eコマースプラットフォームは、eコマースプラットフォームがオーディエンスハブ自身であるため、伝統的なビジネス上のオフタイクを可能にします。」

Anushree Ghoshは、ブランドの戦略の劇的なシフトを「でもない」と言っていますが、ビジネスを行う方法は「劇的に変わった」と述べています。彼女は消費者が進化した方法への変更を属性にします。 「eコマースに追加された新しい顧客の批判的な塊は、本当に若い人や50を超える人々のいずれかであるので、消費者の旅の単純化はあなたが大規模な組織の廊下であなたが聞くBuzzwordです。 ITC、「彼女は痛くします。

彼女はITCがMFilteritの安定性からMSCANITを含む顧客の旅を単純化するためのいくつかのツールを使用していたと言っています。そのツールがeコマースの旅でどのようにITCを手助けしたかを尋ねられたとき、Ghoshは「敏捷性」と答えました。 MSCanitは、既存の企業が費用対効果の高いマーケティングロードマップを切り替えることができるプラットフォームであり、そしてオンラインでの新規事業の戦略を策定することを可能にします。

TikTok流行語大賞2021でラップしてみた

Anushree Ghoshは、MFilteritが深写分析ソリューションとしてどのように機能し、ITCのeコマースエクスペリエンスを簡素化したかを説明しています。 「私たちはeコマース、プロモーション、価格設定、検索、広告、広告のようなものです。組織や消費者にとって貴重な旅に向かって消費者。 MSCANITは、1つのダッシュボードに異なるモジュールをまとめるのに役立ちました」とGhoshは終了しました。

ブランド接続イニシアチブ

コメント

このブログの人気の投稿

Kai Cenatは、ほとんどのTwitchサブスクライバーの記録を粉砕します

Kai Cenatはこれらの加入者レコードを破壊していると思いますか? 発言で私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 それがすべて述べられていることで、カイセナットはすぐにトゥイッチの最大の才能の1つになりました。 ストリーマーは、主に彼の地域で彼の仲間と一緒に存在し、ビデオを見たりゲームをしたりしますが、彼が何をしているのか誰もそこにいません。 彼らは彼と彼が自分自身を囲む個人のためにそこにいます。 それは彼を非常に迅速に拡大するために彼を創造しました、そして彼は現在、 史上最もサブスクライブされているtwitchユーザーの一人です 。 彼は、Ludiwgの以前の283,000の以前の記録を大いに粉砕し、30万を超えるストリームを集めました。 見るのはかなりワイルドであり、Twitchは彼を適切に祝福し、その機会を記念しました。 Twitchは人気のあるデザイナーと一緒に成長し続けており、人がLudwigのドキュメントを設定した後、非常に迅速に粉砕するのを見るのは少し珍しいらせるかにカイセナットを追い越すことができるかどうかはまだわからないが、それは絶対に調査から抜け出すわけではない。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を破壊しました。 Twitchは非常に大きなシステムであり、個人が他の人がビデオゲームをプレイする場所として始まったものの、その後は大幅に進んでいます。 Twiらせるmersは、プラットフォームから生計を立てることができるだけでなく、豊富に存在することになります。 Twitchは、他のメーカーが他のさまざまなプラットフォームに飛び込むため、今日は間違いなく興味深いシナリオです。 Adin Rossは最近、Kick whereがいくつか ...疑わしいストリームを持っているという真新しいソリューションに飛び込みました。 多くのストリーマーも実際に収益性の高いハンドルYouTubeに署名しています。 Twitch Banner Kai Cenatは、Twitchの顧客が最も多くいるという記録を粉砕しました。 Twitchは非常に大きなプラットフォームであり、個人が他の人がビデオクリップゲームをプレイするのを見る場所として始まりま...

Spotify Stock(Spot)は、2020年3月から最低価格を獲得します - リバウンドを共有できますか?

Spotify Spotify(NYSE:スポット)は、今日のその価値の3.46パーセントに分かれ、1株あたり134.09ドルの52週間のローに触れました。今、多くの人はスポットの短期的な経路を前方と長期的な見通しについて推測しています。 今日の市場が閉鎖されたとき、在庫は1株当たり135.17ドルの価値があり、前述の52週間から午後に早く来た1株当たり134.09ドルの$ 134.09からリバウンドしました。スポットの日端の値は、月曜日の朝からの10.86%の減少を反映しています。 Spotify Stockの低迷 - およびスポットの経路を前進 - ロシアのウクライナ、インフレ、および関連懸念の侵略は、Tofinancialの専門家によると、今週の市場を支配し続けるでしょう。 S&P 500は今週1.3%下落しましたが、NASDAQは2.8%を失いました。 ロシアを含む市場は、毎月の毎月の活発なユーザー(MAUS)に「有意義な貢献」を提供し、2021年第3四半期に開示されているSpotify、および第3四半期に執行され、「ロシアの最大のオールデジタル銀行」のパートナーはファンを提供するために承認しました。無料の3ヶ月の試験。 Spotify Spotify(NYSE:スポット)は、今日のその価値の3.46パーセントに分かれ、1株あたり134.09ドルの52週間のローに触れました。今、多くの人はスポットの短期的な経路を前方と長期的な見通しについて推測しています。 さらに、Spotify株式の現在の価値は、2020年3月のCovid-19 Pandemの発症以来、スポットが低$ 120Sに落とされたときに最低です。 (2020年4月に株式は2020年4月に少し回復し、2020年5月に続いて、SpotifyがJoe Rogan Experience_の独占的な家になるだろうと発表しました。 。) Spotify Stockの低迷 - およびスポットの経路を前進 - ロシアのウクライナ、インフレ、および関連懸念の侵略は、Tofinancialの専門家によると、今週の市場を支配し続けるでしょう。 S&P 500は今週1.3%下落しましたが、NASDAQは2.8%を失いました。 特にSpotify操作に影響を与えるため、ウクライナの紛争がスポットの苦情に貢献でき...

初心者向けの錆のヒント:最初の数晩を生き残るための9つの戦略

新しいサバイバルクラフトゲームに挑戦するとき、プレイヤーは、荒野で過ごす時間は言うまでもなく、最初の夜を生き残るためにできるだけ多くのヒントを必要とします。 Rustは、プレイヤーがサーバーに足を踏み入れるときに役立つヒントが豊富にないため、新人にとって特に残酷なゲームの1つです。特定のサーバーの他の一部のプレーヤーは、援助の手を貸して喜んでいる可能性がありますが、多くの場合、これらのプレーヤーは簡単な殺害のために新人を食い物にします。錆で最初の数時間を楽しみたいなら、あなたは正しい場所に来ました。この人気がありながら要求の厳しいサバイバルタイトルを始めるときに、右足であなたを降ろすための初心者のヒントのリストをまとめました。 1 \。適切なサーバーを選択します 2 \。できるだけ早く木材を集めます 3 \。ベースの安全な場所を選んでください 4 \。できるだけ早く寝袋を作成します 5 \。夜に自分自身を照らしないでください 6 \。リソースを効率的に収集します 8 \。必要な材料のみを集めます 9 \。あなたの貴重品を保護します Rustは2013年以来PCで存在していますが、最近、最終世代のコンソールになりました。確立されたPCシーンに入るプレーヤーであろうと、物事のコンソール側の新人であろうと、最初の数日と夜を生き延びるためのいくつかの重要なヒントを習得しています。 1 \。適切なサーバーを選択します ほとんどの場合、Rustはオンラインマルチプレイヤーのみで動作します。プレイヤーはファイルを操作して独自のプライベートサーバーを作成し、ソロまたはオフラインをプレイできますが、プレイヤーの大半はそのウサギの穴に挑戦しません。したがって、ほとんどのプレーヤーにとって、サーバーを選択することは、初めてRustを起動するときに最初に行うべきことの1つです。 Rustにはいくつかの異なる種類のサーバーがあり、サーバーリストの左側に表示されます。公式、コミュニティ、および改造されたサーバーがあり、そのすべてに利益と不利なものがあります。 公式リストは、プレイヤーが最初に検索したい場所かもしれませんが、これは間違いになる可能性があります。これらのサーバーは長い間存在しているので、それらの多くは、新しいプレイヤーにそれほど親切ではないかもしれない経験豊富なプレイヤーの...