ロンドンと香港 - 2022年3月16日 - 世界最大の国際銀行業務および金融サービスプロバイダーの1つ、そして Sandbox 、サンドボックス、最先端の分散ゲーム仮想世界とAniMocaブランドの子会社は、世界中のバーチャルコミュニティの機会を開く新しいパートナーシップは、サンドボックスメタバースで世界的な金融サービスプロバイダーとスポーツコミュニティと従事しています。
サンドボックスとHSBC間の画期的なパートナーシップは、グローバルな金融サービスプロバイダーが土地のプロットを獲得し、サンドボックスメタバースの仮想不動産のプロットを取得します。
契約は、消費者の採用が集中的な採用で、分散化されたギダサイドの製品を通じてより堅牢な経験を要求するため、Web3で革新を続けるために、他の地球規模の機関の扉を開きます。
Metaverse Virtual Worldsは、これらのプラットフォームの多くがBlockChainテクノロジ上に構築された、ユーザーに対話型で没入型の経験を提供します。世界中のメタバース市場は、2019年の$ 45.4億ドルから2030年に千鳥$ 1.5tnから成長しています(Source:PWC | Seeive)。
Suresh Baliji、アジア太平洋地域、HSBC は、次のように述べています。 HSBCでは、新興のプラットフォームを通じて新しい経験を生み出し、現在および将来の顧客のための機会の世界と奉仕しているコミュニティのための潜在的な可能性があります。サンドボックスとのパートナーシップを通じて、私たちはメタバースに私たちの出発をしています。私たちは、私たちのスポーツパートナー、ブランドの大使、そしてAnimocaブランドを扱うことに興奮しています。
サンドボックスのSebastien Borget、Coo創設者**は、次のように述べています。ゲームとユーザー生成コンテンツ。これがWeb3の幅広い採用の始まりと、この新しい生態系の中でブランドの経験を運転している機関によるメタバースの採用の始まりです。」
Metaverseの有数の分散ゲーム仮想世界として、サンドボックスは、世界とブランドが魔法を作り、実際の有用性と経済を創造するために衝突して継続的な共有デジタル空間として完全に包含します。 HSBCは、Gucci、Warner Music Group、Ubisoft、ウビソフト、歩行死、スヌープドッグ、アディダス、デッドマウ5、スティーブアオキ、リッチーホーチン、スムーフ、ケアベア、アタリ、ゼーポ、およびクリプトクリプティを含む既存のパートナーシップを加盟しています。オリジナルと有名なキャラクターや世界の両方を使用して自分の経験を築くための権限を与えるプレーヤーの。 HSBCの詳細とサンドボックスのコラボレーションは、コースにより発表されます。
_ サンドボックス 私たちの中のページには_ **:https://medium.com/sandbox-game Twitterでフォローする:https://twitter.com/thesandboxgame. Facebookのように:https://www.facebook.com/voxedit. Telegram:https://t.me/sandboxgame. https://discordapp.com/invite/vae4zvyに参加してください
香港と上海銀行株式会社Limited 香港および上海銀行株式会社は、HSBCグループの創設メンバーです。 HSBCは、ヨーロッパ、アジア、北アメリカ、ラテンアメリカ、中東、北アフリカの地理的地域の64カ国と地域でオフィスから世界中の顧客にサービスを提供しています。 2021年12月31日現在、2,958億米ドルの資産では、HSBCは世界最大の銀行業務および金融サービス組織の1つです。
サンドボックスについて Animocaブランドの子会社であるサンドボックスは、最近の分散した仮想世界の1つです。ローラーコースタータイクーン、ケアクマ、スマルフなど。既存のサンドボックスIPを搭載しているサンドボックスIPは、携帯電話で4000万台のグローバルインストールを行っています。詳細については、www.sandbox.gameを参照してください。
Animocaブランドについて
Animocaブランド、デロッティテック高速勝者で、高成長企業の高成長企業のリストにランクされているアジア太平洋地域2021は、デジタルエンターテインメント、ブロックチェーン、そしてギャード化のリーダーです。 RevVトークンとサンドトークンを含む幅広い製品を開発し発行します。サンドボックス、クレイジーキング、クレイジーディフェンスヒーローを含むオリジナルゲーム。そして、ディズニー、WWE、スヌープドッグ、ウォーキングデッド、パワーレンジャー、MotoGP™、および式Eを含む一般的な知的財産を利用して製品E.サンドボックス、ブロージョウジオ、Quidd、Gamee、NWAY、Pixawl、Bondlyを含む複数の子会社があります。 、リンポ、グリースモンキーゲーム。 AniMocaブランドは、NFT関連企業への150以上の投資を備えています。 、スターのアトラスなど。詳細については、www.animocabrands.comをご覧ください。またはTwitterやFacebookでフォローしてください。
コメント
コメントを投稿