スキップしてメイン コンテンツに移動

サンドボックスに入る最初のグローバルな金融サービスプロバイダになるHSBC

ロンドンと香港 - 2022年3月16日 - 世界最大の国際銀行業務および金融サービスプロバイダーの1つ、そして Sandbox 、サンドボックス、最先端の分散ゲーム仮想世界とAniMocaブランドの子会社は、世界中のバーチャルコミュニティの機会を開く新しいパートナーシップは、サンドボックスメタバースで世界的な金融サービスプロバイダーとスポーツコミュニティと従事しています。

サンドボックスとHSBC間の画期的なパートナーシップは、グローバルな金融サービスプロバイダーが土地のプロットを獲得し、サンドボックスメタバースの仮想不動産のプロットを取得します。

契約は、消費者の採用が集中的な採用で、分散化されたギダサイドの製品を通じてより堅牢な経験を要求するため、Web3で革新を続けるために、他の地球規模の機関の扉を開きます。

香港から日本へ送金できない意外な理由

Metaverse Virtual Worldsは、これらのプラットフォームの多くがBlockChainテクノロジ上に構築された、ユーザーに対話型で没入型の経験を提供します。世界中のメタバース市場は、2019年の$ 45.4億ドルから2030年に千鳥$ 1.5tnから成長しています(Source:PWC | Seeive)。

Suresh Baliji、アジア太平洋地域、HSBC は、次のように述べています。 HSBCでは、新興のプラットフォームを通じて新しい経験を生み出し、現在および将来の顧客のための機会の世界と奉仕しているコミュニティのための潜在的な可能性があります。サンドボックスとのパートナーシップを通じて、私たちはメタバースに私たちの出発をしています。私たちは、私たちのスポーツパートナー、ブランドの大使、そしてAnimocaブランドを扱うことに興奮しています。

サンドボックスのSebastien Borget、Coo創設者**は、次のように述べています。ゲームとユーザー生成コンテンツ。これがWeb3の幅広い採用の始まりと、この新しい生態系の中でブランドの経験を運転している機関によるメタバースの採用の始まりです。」

Metaverseの有数の分散ゲーム仮想世界として、サンドボックスは、世界とブランドが魔法を作り、実際の有用性と経済を創造するために衝突して継続的な共有デジタル空間として完全に包含します。 HSBCは、Gucci、Warner Music Group、Ubisoft、ウビソフト、歩行死、スヌープドッグ、アディダス、デッドマウ5、スティーブアオキ、リッチーホーチン、スムーフ、ケアベア、アタリ、ゼーポ、およびクリプトクリプティを含む既存のパートナーシップを加盟しています。オリジナルと有名なキャラクターや世界の両方を使用して自分の経験を築くための権限を与えるプレーヤーの。 HSBCの詳細とサンドボックスのコラボレーションは、コースにより発表されます。

_ サンドボックス 私たちの中のページには_ **:https://medium.com/sandbox-game Twitterでフォローする:https://twitter.com/thesandboxgame. Facebookのように:https://www.facebook.com/voxedit. Telegram:https://t.me/sandboxgame. https://discordapp.com/invite/vae4zvyに参加してください

香港と上海銀行株式会社Limited 香港および上海銀行株式会社は、HSBCグループの創設メンバーです。 HSBCは、ヨーロッパ、アジア、北アメリカ、ラテンアメリカ、中東、北アフリカの地理的地域の64カ国と地域でオフィスから世界中の顧客にサービスを提供しています。 2021年12月31日現在、2,958億米ドルの資産では、HSBCは世界最大の銀行業務および金融サービス組織の1つです。

サンドボックスについて Animocaブランドの子会社であるサンドボックスは、最近の分散した仮想世界の1つです。ローラーコースタータイクーン、ケアクマ、スマルフなど。既存のサンドボックスIPを搭載しているサンドボックスIPは、携帯電話で4000万台のグローバルインストールを行っています。詳細については、www.sandbox.gameを参照してください。

Animocaブランドについて

Animocaブランド、デロッティテック高速勝者で、高成長企業の高成長企業のリストにランクされているアジア太平洋地域2021は、デジタルエンターテインメント、ブロックチェーン、そしてギャード化のリーダーです。 RevVトークンとサンドトークンを含む幅広い製品を開発し発行します。サンドボックス、クレイジーキング、クレイジーディフェンスヒーローを含むオリジナルゲーム。そして、ディズニー、WWE、スヌープドッグ、ウォーキングデッド、パワーレンジャー、MotoGP™、および式Eを含む一般的な知的財産を利用して製品E.サンドボックス、ブロージョウジオ、Quidd、Gamee、NWAY、Pixawl、Bondlyを含む複数の子会社があります。 、リンポ、グリースモンキーゲーム。 AniMocaブランドは、NFT関連企業への150以上の投資を備えています。 、スターのアトラスなど。詳細については、www.animocabrands.comをご覧ください。またはTwitterやFacebookでフォローしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Far Cry 6の拡張がすぐに明らかになります。 伝えられるところによれば、多元宇宙に埋め込まれています

Far Cry 6の真新しい成長は、迅速に明らかになるように設定されており、どうやら多元宇宙に対処します。 Far Cryシリーズは、Ubisoftにとって特別で非常に奇妙なシリーズです。これは、敵のベースを削除し、地図上に新しい場所を開き、楽しいゲームプレイループを作成することにより、世界を進むというオープンワールドの公式の公式を動機付けた重要なフランチャイズの1つです。長年にわたり、Ubisoftは実際に、狂った悪い男と一緒に新しい島にゲーマーを連れて行く以上のことをする方法を見つけようとしてきました。各ビデオゲームの間には、通常、基本的なゲームプレイメカニックを採用し、新しい指示でスピンする拡張またはスタンドアロンゲームがあります。 Far Cry 3:Blood Dragonは、80年代のアクション映画に大きく触発されたSFシューティングゲームであり、穴居人に焦点を当てたPrimalは、New Dawnは黙示録的なRPGでした。 現在、Ubisoftは、MCUが実際に多元宇宙に寄りかかっていた最近の成功から引き出されているようです。 Ubisoftは、11月29日の午前10時のPtで、Far Cry 6の次の拡張を明らかにすることを確認しましたが、追加情報は公開しませんでした。 Insider Gamingは(GamingBoltによって)実際にDLCから画像を見たことがあり、Far Cry 6の場所へのポータルを備えており、明らかに多元宇宙を中心に展開するある種のストーリーを推奨することを指摘しました。拡張の成果リストも滴下し、あまりにも注目に値するもので構成されていないように見えますが、リストの存在は、ビデオゲームで行われた最後のことの1つであることを考えると、おそらくリリースに近いことを示しています。 New Far Cry 6の成長から何を見たいですか?コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 どちらの場合でも、もっとすぐに知ることができます。それは、メインラインのFar Cryゲームの典型的な習慣を超えて伸びるもう1つの強烈な物語になると約束しますが、どのレベルでは不明です。また、これがスタンドアロンエクスペリエンスとして提供されるのか、それともプレイヤーがそれをプレイするためにFar Cry ...