Samsungはソフトウェア会社のAMDOCSと提携して、大学の大学で最初のキャンパス全体のプライベート5Gネットワークを提供し、学生や教員がキャンパス上のどこからでも学習や情報資源に安全にアクセスできるようにしました。
コンテンツ
- 5Gプライベートネットワークとは何ですか? *高等教育を施す
2つの会社はワシントンDCのHoward大学での新しいプライベート5Gネットワークの展開を発表しました。ハワード大学のような高等教育機関だけでなく、ユーティリティ、製造、物流、輸送、小売などの他の産業も含まれるように設定されています。
Samsungノートとして、この新しいイニシアチブは「大学のキャンパスを旅行する学生、学部、地域住民への安全で強化されたブロードバンド接続」を提供します。
5G個のプライベートネットワークは何ですか?
5G技術の電力と柔軟性は、5Gが従来のWi-Fiネットワークと同じ高帯域幅と低い待ち時間をかなり大きい範囲で提供できるため、大規模な組織間でプライベート5Gネットワークの需要が高まっています。
米国、プライベート5Gテクノロジでは、3.55GHzから3.7GHzの範囲での中間の中間の無線周波数の中央値の無線周波数の潜在的なチャンクを使用します。
ワイヤレスキャリアと航空業界の間の最近のCバンドの毛皮に注意を払っている場合は、これらの周波数が同じ近隣にあることに気付くでしょう。実用的には、これはそれを新しいCバンドスペクトルと同じパフォーマンスクラスに入れますが、航空職員を緊張させることを避けるために4GHzの線から遠く離れています。
実際、連邦通信委員会(FCC)が商業用途のために最初にCBRSスペクトルを開設したとき、それは米国海軍レーダーシステムおよび航空機の通信を妨げるのを避けるために、米国連邦政府のためのバンドの一部を予約した。しかしながら、2020年までに、FCCはこれらの制限を完全に削除することを決定し、スペクトルライセンスを取得する必要なしに5Gモバイルネットワークの展開を可能にしました。
これは、ビジネスと学校のキャンパスネットワークのための非常に良い接続オプションを提供しながら、前方のインターネットを運転するのに役立ちます5Gテクノロジのあらゆる種類の新しいアプリケーションにフラッドゲートを開きました。
たとえば、Samsungは、Samsungは、「CBRS搭載のプライベートネットワークは、キャンパスを越えて6,000人を超える学生への接続を強化するために必要な高レベルのセキュリティを提供し、より高いデータ速度とより低い待ち時間を提供したと述べています。 "
高等教育を促進する
Jahmal Cue、Howard Universityのシニアネットワークおよびインフラマネージャーによると、新しい5G CBRSネットワークは大学の既存のWi-Fiネットワークを補完するために使用されます。 CUEは、新しいプライベート5Gネットワークがどのように使用されるかについての詳細を提供していませんでしたが、彼は展開が「キャンパス上のさまざまなユースケースをサポートしていた」と言いました。
5Gテクノロジを採用していても、プライベート5Gネットワークのより広範な使用に対する最大の障害は、多くのコンシューマデバイスがまだCBRSスペクトルの周波数をまったくサポートしていないという事実です。そのうちのもののうち、民間と公共の5Gネットワークの両方にアクセスするために設定されているわけではないものが同じではありません。
あなたのキャリアと同じように、プライベート5Gネットワutはまた、スマートフォンまたはタブレットを彼らのネットワークに接続するために物理的なSIMカードまたはESIMを必要とする。つまり、ユーザーは公共およびプライベート5Gネットワーク間で自由にローミーするためのデュアルSIMデバイスを必要とすることを意味します。最新のiPhoneまたはFlagship Samsung Galaxyスマートフォンを獲得している場合、それは問題ではありませんが、それはみんなのためのオプションではありません。
エンドユーザーに直接的および安全なアクセス権を提供する一方で、唯一のユースケースからはるかに秘密の5Gネットワークの最大の利点があります。 5Gの範囲と性能も、キャンパス上で複数の建物を連結するのに最適で、CBRSを介してWi-Fiトラフィックを効果的に推薦します。これは通常、光ファイバケーブルのマイルをレイリングするよりはるかに費用対効果が高いです。
私たちはまだプライベート5Gネットワーク技術の初期の頃には、多くの教育者がすでにAT&TとVerizonのようなモバイルオペレーターをより完全に抱きしめている機会をすでに見ています。可能性は、公共の5Gサービスへのプライベート5Gネットワークをブリッジすることなどを含み、キャンパスネットワークは国内のどこからでもシームレスにアクセスされ、さらに面倒なVPNテクノロジを使用する必要なしにリモートラーニングを追加しています。
コメント
コメントを投稿