スキップしてメイン コンテンツに移動

Destiny 2:光を超えて行きます

_ スポイラー警告:この記事の内容の一部は、最終的な使命、悪魔払いをカバーし、失われたのシーズンから _

私は魅惑を見つけることを長時間実行のUldren SOVとMMO-隣接タイトルの要素の一つは、世界で地上文字とは異なり、私たち自身ではない物語のスレッドの開発です。私にとっては、バンジーの物語織工が_Destiny 2の話をいくつかの非常に繊細な地面をカバーしている:ビヨンドLight._この記事では、私はあなたとそれらのスレッドのエッジの一部をトレースします。

Destiny 2 Season of the Lost Get to Queen Mara Sov from the Helm なんで?それに対応するために私たちを呼び出すと、いくつかのケースでは、それとの私たちの経験によって変更する - 任意の良い芸術形式は、私たちに何かを呼び起こす必要があるため。この同じ静脈では、ビデオゲームは、私たちがそうでない場合は明確に苦労するかもしれないというトピックや概念と係合するための相互作用媒体を与えます。 _Destiny 2の場合:ビヨンドLight_とその季節内容、注意のこの種の価値があるとして自らを提示し、いくつかのモチーフがあります。彼らは警告と応答への呼び出しの両方として機能します。

あなたは私の思考の練習に参加しませんか?もしそうなら、この1年間からの物語ビートの一部の上に背中を見ることで一緒に_Beyond Light_を超えたのを手放します。

我々はヨーロッパの氷のツンドラへの最初のステップは、我々は単に新しい惑星にステッピングされていないとき、私たちは人類の過去の栄光...そして残虐行為の黄金時代の記念碑に強化しています。ヨーロッパでは、クロービスブレイは、エキソに出産を与えている間、彼の実験で言いようのない恐怖を犯しました。でも、自分の家族は彼の卑劣な、非人道的な行為を免除されませんでした。そして、このすべての科学の進歩の名の下とレガシーのために。エルシーとアンナブレイの両方が彼らの祖父のエゴから負担ツイスト陰謀に直面しているが、彼らは自分の過去に悩まさだけではありません。

Eliksni(またはフォールン)はちょうどヨーロッパでの悲劇的なAの存在としてあります。レースのように自分の過去と現在の人類のかつて偉大で恐ろしい進捗エコーのこの台無し碑。グレートマシンとしてEliksniに知られている旅行者によって放棄、そして優雅に戻るために必死、Eliksniはほとんどこの氷の月に繁栄していません。旅行者の祝福にその依存関係の中空交換 - 全体としての種は召喚獣によって生成生命維持エーテルへの依存を壊滅に減少しました。彼らが壊れています。やけくその。

Eramisによって新しい家と自由の約束と、これらの悲劇的な人は、自分自身だけにトレードマスターを見つけるために、かすかな望みを発見しました。多くのクロービスブレイのように、彼女は自由なパワーの約束のために彼女の人々の未来は闇で見つかった身代金、両方には犠牲が暗いのささやきに約束した安全な救いにコストがかかりすぎなかったことを確信します。彼らの野心によって破壊宛てのモニュメント - そして最後に、クロヴィスとEramisの両方が肖像になりました。

我々はハントのシーズンに進むにつれて、我々はUldren SOVのリターンを見た:疎遠目覚めの王子、軽蔑の元神父、Cayde-6の殺人者、そして、今、Lightbearerとして旅行者によって選ばれました。彼はUldren SOVとして復活したが、彼の過去の無いメモリを持つ男はなかった - 彼の正義、服を着復讐の名のもとに行わ暴力の言いようのない行為の対象になるだろう過去。彼が与えられたとしても名前、クロウは、彼の元自己の嘲笑でした。虐待の各瞬間では、虐待の各アカウントは、クロウは、おとなしい謙虚でそれらを受け取ります。暖かい人類の最初の本物の瞬間、彼はこれまでの経験は、彼の復活はどこの静かな一角に共有されていたずっと後に来たでしょう。 「小鳥は」彼をしたくなかった人に生まれ変わりました。彼は最終的に彼の方法を見つけるだろうが、彼の新しい方向のために支払った価格は、まだ完全に集計する必要があります。

選ばれたのシーズンでは、我々はCaiatl、陰謀団の皇后との対面の出会いがありました。軍団と父親の狂気によって散乱し、彼女はラリーの同盟国へのCaiatl試み、彼女がどのように知っている唯一の方法は、戦争のハイブ神によってオーバーラン故郷:征服。幸い彼女(と銀河の残りの部分)のために、彼女は司令官Zavalaで止められない力に実行されます。彼女はTorobatlの彼女の資本の世界を取り戻すために1万世界を破壊しているだろう。今のところ、彼女はヴァンガードでの休戦のために解決しなければなりません。

Eramis’軍からの実行でEliksniのバンド - スプライサーのシーズンでは、我々は、光の家と提携しました。彼らは市を脅かすVexのシミュレーションをシャットダウンするのに役立つようMithrax率いる、光の家はBotza地区内の難民キャンプを与えています。このEliksniハウスは素晴らしいマシンによって選ばれたものを支援するために彼らの忠誠を誓ったが、それは張力が疑いでうれしかっと暴力の端に到達するために、未解決の憎悪を煽っために時間はかかりません。

これはまたひどい秘密が光になる瞬間です。私たち自身の1つは汚職の種を蒔いた。または、私たちは考えた。失われた季節には、ヴァンガードと新しく生じるカラスへのメンターへの信頼されたアドバイザーが、Savathānの隠れ家の神の神でありました。私たちのすべての秘密への不具合なアクセスを受けて、彼女は互いに互いに対して人々を鋭くすることを巧みに害を及ぼしました。そしてそれでも、彼女は狡猾さで彼女の試合になるかもしれない一人の人に走ります:Mara Sov。

彼女の妹の致命的な追求を織り、彼女のワームから暗い詐欺に駆り立てる彼女のワームから自由になりたいと思っています。マラは、自分自身をより巧妙に考えると、プレーヤーを送っている間に氷にSavathānを置き、失われたTecheunsを回復する。彼らは、エクソシズムの儀式に必要なley線を修理する必要があります。その間、カラスの思い出を復元し、彼を混乱の状態に送って彼を送って、MARAとのおもちゃ。最後に、Savathānは常に何をするのかをします。

そのすべては_destiny 2_での昨年の物語の内容の前に行われた特定のイベントの長い(そして単純化された)recapですが、スレッドはどこにありますか?私が過去1年目を見たとき、_beyond Light_が実際の世界で考慮すべきと私たちを紹介する絡み合ったモチーフがいくつかあります。

テーマ1: _「光と暗闇の間の線はとても薄く、非常に細い...」 - uldren sov _

あなたの背景が何であるかにかかわらず、私たちを消費する可能性がある私たちの生活のそれぞれに角に潜んでいる暗いものがあります。これらの場所では、破壊はシャドウに少し少し放棄するのであれば、習得とコントロールの約束を伴う休止状態を待ちます。このささやきは痛みや損失に惹かれており、Vengeanceが正義に等しい嘘で増幅され、その管理は操作を通してしか扱われないだけで、その個人的な価値は苛性な力を通してしか勝ち取りまたは再生できません。一歩... 1ワード... 1つの移動はひどいしきい値を超えた最後のものかもしれません、そして私たちはすべて獲物です。線はとても薄くています...そしてそのレルムに冒険するかもしれない誰もが貪欲になるために光を超えて潜んでいる暗闇があります。

これらは極値であるが、私たちにとってより適切で挑発的なメッセージを考慮することはできませんでした。覚えておいてください:これは芸術が何をするべきかです。アーティストの観点と私たちに直面するのは挑発的であることになっています。おそらく、これは私の解釈だけですが、あなたがささやく(またはある場合には悲鳴を上げる)声を聞く(または読む)、統一の言葉、操作の言葉の言葉を聞く(または読む)言葉が聞こえます。罪悪感、恐怖、および恥、誘導を武器化する言葉は、不正と痛みから生まれました。この暗闇にタロンがあるという私たち全員には当てはまりませんか?

あなたはラインを見ることができますか?このカットシーンは、あなたが思うのと同じくらい明確ではないかもしれないことを思い出させるものとして役立ちます。

テーマ2: 「保護者は自分の運命を作ります。」

エラミスのために、暗闇は彼女を旅行者に対して復讐するように運転しました。 Clovis Breayのために、暗闇は彼が永遠の遺産の約束のためのモンスターになるように彼を運転しました。カラスのために、彼の過去の暗闇は彼が他の人を引き起こした痛みを思い出させることでした...多くの人が彼を思い出させるレッスン。 SavathānとMara Sovの場合、暗闇は古いチェーンのリンクです、シャックルは自分の目的のために壊れて操作されることを意図していました。米国の保護者のために、暗闇との私たちの相互作用は選択肢で満たされています。

_beyond Light_S物語は、暗闇を認識することを認識していることを私たちに思い出させています。私たちの経験は私たちの一部ですが、彼らは私たちを定義していません。真の力(または自律性)は暗闇を抱きしめることから来ていませんが、それに何をすべきかを学ぶ。十分な時間、癒し、そして規律を考えると、私たちの最も深い闇でさえ、私たちの最も深い闇でも、希望と回復をもたらすために、信じられないほど良いために活用できるツールになることがあります。

この真実の観点から、_beyond Light_の物語は私達にそれを許可するならば、質問に答えるならば:あなたはあなたの暗闇の中で何をしますか?

テーマ3: 「暗闇への旅」は一人で旅行することではありません。 " \ - ERIS MORN

_ShadowKeep、到着の季節の経過章は、圧倒的な力と闇の存在によってガタされました。旅行者の光は最初の侵略を撃退していますが、SOLシステムは遭遇を無傷のままにしていませんでした。 _beyond Light_では、人類は、この戦いが私たちがそれを一人で戦うならば、私たちが間違いなく失われることを認識することを余儀なくされました。

今年は、ゲーム中、私たちは計り知れない害を引き起こしてきた人たちに共感することを余儀なくされています。私たちは悲しみがあった先進的提携を持っています。私たちは、モンスターと単純に生きないように学んで、古い傷のための和解と悔い改めを目撃し、私たちはかつて家族として巨大と認められるものを採用しています。これのどれもが、真空内で、または単独で起こっていない、それはすべての対話、困難な談話、および関係の文脈の中で起こりました。

ゲームの世界と私たちの両方の真のエリスモーンリングの言葉:人生のこの旅、闇を扱う特に、一人で旅をしてはなりません。もはや私が生きて、より多くの私は経験が、グループ内の優れていると確信しています。人類が関係や地域社会の文脈の中での接続のために配線接続されているため、すべての「ガーディアン」は「班」に優れています。我々は、すべての価値が、帰属意識を感じる必要性、および他の人との接続...そして我々はそれのために強いです。

これは新しい現象ではなく、人類のはるか古代の理解のエコー。このような何かに変換ヘブライ語の知恵文学の作品があります:

彼らは彼らの労働のために良いリターンを持っているので_「二つはより良いものとは、次のとおりです。いずれかのそれらのが倒れた場合、一方が他方アップを助けることができます。しかし、落下して、誰を持っていない同情の誰もがそれらを支援します。 2つの嘘一緒にダウンした場合にも、彼らは暖かいを維持します。しかし、どのように1だけでは暖かく保つことができますか? 1を圧倒してもよいが、二人は自分自身を守ることができます。 3本のストランドのコードはすぐに壊れていません。」_

Savathûnを盗むかもしれない宇宙の力の全てを、シェイプの姉妹は恐ろしい真実を免れることはできません。一緒に飲み物を共有クロウと私たちのガーディアンの彼女の観測では、彼女は笑い、誠実さ、そして初めて、のように思える何のための共有人類を、経験します。親族:関係のこの暖かさは、彼女の中に彼女が憎むべき見つけた感じを不快に何かを明らかにする。母モーフが彼女のひなを持っているかもしれないが、彼らは永遠にポーンないピアです。彼らは彼女の意志に従属しています。そして、私は彼女がかつての敵は共通の基盤を見つけるときに見つかった...と彼女は変態を続けたため、それが彼女のunmakingまたは触媒であってもよい親族を過小評価していると信じています。

私は再びビデオゲーム物語のライン間でのより深い意味を探していますか?あなたは、より良い、それを信じていた、と私はより多くのを探していますとき_Destiny 2:2月22日に魔女Queen_リリース。

それまでは、保護者は、私はあなたがstarside表示されます。

コメント

このブログの人気の投稿

FIFA 23ニュース:公式の統計で明らかにされたすべての新しいFUTヒーロー

過去1週間、FIFA 23に含まれる新しいFut Heroesが明らかにしました。 分隊全体 未来のヒーローとは何ですか? EA/マーベルパートナーシップは、彼らが漫画本の変身を与えられたことを意味し、今では彼らの統計が明らかにされました! 以下のFIFA 23 Ultimateチームに登場する21の新しいFut Heroes、その評価、カードの統計をご覧ください。 分隊全体 EAは、FIFA 23 Ultimateチームに含まれる新しいFut Heroesを明らかにして、小さなバッチで1週間を通して私たちをからかっています。 最終的な発表が起こっており、公式の評価と統計を考慮して、1週間にわたって見た21枚のカードがありました。 3人の新しいガリットギャングメンバーがいる4人の新しい90人以上の評価者がいます! 新しいFUTヒーローの完全なリストは次のとおりです。 Rudi Voller(91 OVR) *ディエゴフォーラン(91 OVR) Lucio(90 OVR) Jean Pierre-Papin(90 OVR) *ヤヤ・トゥーレ(89 OVR) Jay-Jay Okocha(89 OVR) Javier Mascherano(89 OVR) ラファエルマルケス(89 OVR) トマス・ブローリン(89 OVR) *リカルドカルヴァリョ(89 OVR) Claudio Marchisio(88 OVR) Dirk Kuyt(88 OVR) Landon Donovan(88 OVR) nakatahidetoshi(88 ovr) *ハリー・ケウェル(88 OVR) Wlodzimierz Smolarek(88 OVR) Saeed Al-Owairan(88 OVR) Joan Capdevila(88 OVR) Park Ji-Sung(87 OVR) SidneyGovou(87 OVR) *ピータークラウチ(86 OVR) 未来のヒーローとは何ですか? FUT HeroesはFIFA 22 Ultimateチームで紹介され、アイコンに似ていますが、化学リンクは同じリーグを共有する人には機能します。 それらはマイナーアイコンのような、まともな統計を備えていますが、ゲームの最高のカ

Netflixがリリースしたバイオハザードティーザートレーラー

Netflixの実写_resident Evil_シリーズの最初のリアルティーザー予告編は、7月14日にストリーミングサービスで初演されるよりも先に到着しました。しかし、Capcomのビデオゲームフランチャイズに基づいた新しいシリーズは、ビデオゲームのCanonを完全に追跡しているわけではなく、Lance Reddickのシリーズで描かれたAlbert Weskerの子供たちを中心にしています。より具体的には、アルバートの娘の一人であるジェイド・ウェスカーは、致命的なウイルスによって引き起こされた世界的な黙示録の14年後に続いているようです。 新しいティーザー予告編は、2022年にニューアライグマシティのウェスカーの少しから始まります。アルバートは、予想されるように、恐ろしい結果をもって実験をしているようです。ティーザートレーラーに基づいて、ジェイドと彼女の妹ビリーは、2036年にロンドンで大人としてジェイドにすぐに磨かれているため、何らかの形で分離されています。ティーザートレーラーからは少し不明ですが、2022年のシーンはフラッシュバックのようですシリーズの公式ログラインを考えると、ある種の。Resident Evil_ Teaser Trailerをご覧ください。以下に埋め込まれています。 「2036年 - 致命的なウイルスが世界的な黙示録を引き起こしてから14年後、ジェイド・ウェスカーは、血の飢sty感染と非常識な生き物によって世界的に生存するために戦います」とNetflixの_ Resident Evil_シリーズの公式ログライン「この絶対的な虐殺の中で、ジェイドはニューアライグマ市での過去、父親の傘下企業との寒いつながりによって、主に妹のビリーに起こったことによって悩まされています。」 Netflixの実写_resident Evil_シリーズは、7月14日にリリースされる予定です。ショーは、アルバート・ウェスカー、エラ・バリンスカ、タマラ・スマート、シエナ・アグドン、アデリーヌ・ルドルフ、パオラ・ヌニェス、アハド・ラザ・ミール、コナー・ゴサッティ、ターロー・コンベリーなど、ランス・レディックが主演しています。 Andrew Dabb( supernatural )は、メアリーリアサットンをエグゼクティブプロデューサー/ライターとしてショーランナー/

Microsoftは、任天堂のプラットフォームにCall of Dutyをもたらすことにコミットします -

Activision Blizzardの保留中の買収に先立ち、Microsoftは、Nintendo Platformsで再び公開されるCall of Duty Gamesが再び公開される10年間のコミットメントを発表しました。 この契約は、Phil Spencerのツイートで発表されました。PhilSpencerは、Call of Duty GamesもXboxと同時にPCプレーヤーに同時に提供されると付け加えました。 Spencerのツイートは詳細に軽いですが、Xboxヘッドはワシントンポストとのインタビューの詳細について詳しく説明していました。 彼は、Switchで最初のCall of Dutyタイトルが表示されるまでに時間がかかる可能性があることを示唆しました。開発は、規制当局によって承認された場合、合併取引が終了した後に開始できるようになりました。 「これのリズムに陥ったら、[コールオブデューティゲーム]がPlayStation、Xbox、およびPCで[コールオブデューティゲーム]を開始したとき、任天堂でも同時に利用できるということです」とスペンサーは付け加えました。 スイッチのコールオブデューティタイトルを移植することが難しいかどうかを尋ねられたとき、スペンサーはハンドヘルドコンソールでMinecraftを出荷するMicrosoftの経験を指摘しました。 「Minecraft and Call of Dutyは異なるゲームです」と彼は付け加えました。 任天堂との現在の契約は10年間の範囲をカバーしていますが、スペンサーは、Microsoftがこの期間を超えて引き続き会社と協力し続ける可能性が高いと言います。 「それは、期限切れの日付を選ぶだけでなく、期限切れを目標とすることではありませんが、文書の法的な人がこれがある程度経過していると言わざるを得ません」と彼は明らかにしました。 Microsoftは、Activision Blizzardとの合併がFTCによって承認される前に、まだいくつかの規制上のハードルを通過させるためのいくつかの規制上のハードルを持っていますが、他の地域ではすでにクリアされています。 競合他社のソニーは、合併が承認されるべきではない理由としてCall of Dutyの可能性を排他的にする可能性を高めましたが、同社はP