スキップしてメイン コンテンツに移動

ASEAN FINTECHの資金が2020から2021年の間に3倍になる:レポート

ASEAN 2021の共同Fintechによると、2021年の通信Fintechによると、2021年の通知Fintechによると、ASEANにおけるFinancial Technology(Fintech)2021年の2021年の2021年の2021年の2021年に比べて35億米ドル(145億円)のレコードに3倍以上が3倍になっています。 UOB、PWCシンガポール、シンガポールFintech Association(SFA)による報告。

声明では、SFAは、Fintechの資金調達のリバウンドが13メガラウンドを含む167の取引によって推進され、これは総資金の2億米ドル(83億円)を占めています。

_ [RM1 = US $ 0.24] _

報告書によると、ほとんどの投資家は、今年13メガラウンドのうち10個を確保した後期のFintech会社に強い関心を示しました。

この傾向は、パンデミックからより強く新たに新たに新たになるように見られる熟女企業のより慎重で危険にさらされていると見なされるため、いくつかのASEAN市場にわたる投資家の戦略の戦略にシフトします。

ASEANでのデジタル支払の採用の拡大の後ろに、投資家は支払い部門の支払い部門からの最後のFintech会社への資金の自信を譲渡し、注入した。

Janet Young、Group Channels and Diginalisation UOBの責任者であると、ASEANのFintech業界への投資の復活は今年は35億米ドルを通じて資金調達の中断を見ました。

「この強力な回復を超えて見て、現職の銀行、Fintech会社、および生態系プラットフォームプレーヤー間で強力な勝利勝利のパートナーシップを築く機会は、ASEANのFintech会社の持続可能な成長を推進するのに役立つ維持されます。

シンガポールはトップスポットを保持します

報告書は、シンガポールベースのFintech会社がASEANで最も強力な資金を引き付け続け、合計167の取引の約半額(49%)を確保し、資金調達では16億ドルに達すると述べています。これには、合計972百万ドルの6つのメガラウンドが含まれます。

この報告書は、インドネシアが今年2倍の地位を保持しており、2億7,500万ドルの資金調達(26%)に熟練し、2つのMegaroundsの結果として3億3,500万ドルの資金調達(11%)に急激にリバインドした。

シンガポールとインドネシアのFintech会社は、ほとんどすべてのカテゴリー、活発な投資シーンを備えた活気に満ちた産業の表示、レポートが強調されています。

SFAの大統領のShadab Taiyabi氏は、「この救助の重要な運転手は、シンガポールのデジタル採用を触媒し、この地域でのデジタル採用を担保し、デジタル支払いの上昇を促進し、金融サービス内のデジタルチャネルへの移行を加速させたパンデミックでした。セクタ。

特にシンガポールは、強力な規制支援、地域コラボレーションの機会、繁栄しているスタートアップ焦点の生態系のために本部を設立しようとしている成長数のFintechsに支えられて、最も堅牢な資金を見ました」と彼は言った。

フィンテックエンジニア養成勉強会#20 フィンテック トレンド2022〜未来の姿のヒントとなるインプットを一気に学ぶアンラーンNight!〜 ASEANの投資技術および暗号通信企業に注入された資金は、今年の最強の成長を見ました。

これはまた、消費者間のデジタル投資およびデジタル通貨への関心が高まっていることを考えると、資金調達の面で代替融資が上位貸し出しが締結されていることも6年後に初めて徴収されています。

2020と比較して、投資技術企業の資金調達は、デジタル取引や資産管理ツールの使用における消費者の興味の増大に伴い、今年は6倍の4億4,700万ドルに増加しました。

UOB、PWCおよびSFAによって行われた調査によると、10のASEAN消費者のうち6つは、Robo-AdvisersやOnline Brokerageプラットフォームなどのデジタルツールを投資ニーズに使用しました。

暗号化企業のための資金は、2020年に受信した資金を5倍に惹きつけたため、356百万米ドルで3分の3億米ドルで、報告書が言った。

10のASEAN消費者の9人がCryptocurrenciesとCentral Bankのデジタル通貨を開始または計画していることを考えると、この地域の暗号化企業のシェアは、プレイヤーが消費者の増加の増加をタップし、報告書が追加されたため、成長する予定です。

支払いは、今年のASEANで最も資金が供給されたFintechカテゴリーで、19億米ドルで、ほとんどの国でのFintech会社の大多数を占めていました。

これらの企業への資金は、現金の後にASEAN消費者の中ですでに最も人気のある支払い方法であるE-Wallet、借方およびクレジットカードおよびモバイルバンキングアプリの使用を高速化します。

Fintech Singapore、FintechのリーダーであるWanyi Wongが、Fintechを受け入れている会社はマーケットプレイスを再構築しています。

彼は、デジタル支払いが規範になると言った、そして、興味のある興味のある興味の高速興味のある興味のある地域のような分野は、ASEANの消費者がデジタル体験と共に幅広いFintechソリューションを受け入れて準備ができていることを示しています。 デジタルの将来を引き受けるために。 「この質問はもはやFintechがビジネスの風景を変革するのではなく、市場のリーダーとして登場し、信頼、透明性、説明責任を伴う、Fintech中心の戦略をどのように採用し、埋め込むかを最もよく採用することです」と彼女は言った。 Fintech Talent Report _here_のコピーをダウンロードしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

新しいディズニーロカナカードは、新しいメカニックを暗示しています

ディズニーロカナの週1回のカードリリースは、ゲームが魔法に馴染みのあるメカニック、つまり収集ゲーマーを利用することを示唆しているようです。 Ravensburgerは、週に1回、真新しいDisney Lorcanaカードを露出させ続けています。ブランド名の真新しい「White Rabbit's Watch」製品が今日公開されています。 以前の露出と同様に、ホワイトバニーの懐中時計製品は、いくつかのゲームプレイメカニズムを意味するようです。 特に、このカードは、再生されたターンに挑戦できるキーワードフレーズであるキャラクター「ラッシュ」を提供できます。 これは、スリルなしでは、ディズニーロカナのパーソナリティカードが、魔法の自動車整備士である召喚病と同等であることを示唆しています。 以下にリストされている真新しいアイテムを調べることができます。 ディズニー・ロカナに関するゲームプレイの詳細は現在あいまいですが、最新の発売はそれぞれより多くの情報をいじめているようです。 最近暴露された「Recovery Radiance」カードは、キャラクターがラウンドの終わりに確実にダメージを維持することを示唆しているように見えます。これは、魔法からの驚くべき逸脱です。 しかし、今日の開示は魔法に匹敵するさまざまな技術者を意味していました。イベントであるため、長年のTCGプレーヤーは、おそらく彼らの背景が何であれ、ディズニー・ロカナの一部を認識するでしょう。 Disney Lorcanaは、今年の秋にRavensburgerによってリリースされるように準備された真新しいトレーディングカードゲームです。 各ゲーマーは「イルミネール」であり、ディズニーの多くの物語からさまざまな性格を動員する能力を持つ魔術師です。 ゲーマーによって動員されたキャラクターは、実際のディズニーパーソナリティの「グリマー」であり、ビデオゲームは包括的なストーリーラインに加えて、ある種のミッションを伴います。 Ravensburgerは、Disney LorcanaがMagic:The CelebrationまたはPokemon Trading Card Video Gameに匹敵することを望んでおり、耐久性のあるアレンジされたプレイシステムと四半期ごとの発売をサポートする計画で...

Witcher 1のリメイクが開きます

Cyberpunk 2077開発者CD Projekt Redは、ウィッチャーの今後のリメイクがオープンワールドになることを明らかにしました。 このニュースは、昨日、CDPRが報告したように、開発者の愚か者の理論によって処理されているこのリメイクに一時的に触れた会社が昨日開催した四半期の財務コールによってもたらされます。あまり明らかにされていませんが、CDPRはそのコードネームの下の写真のスライドで明らかにしました:Canis Majorisは、Witcherのリメイクであることが今知っていますが、「ストーリー駆動型のシングルプレイヤーOpen-World RPG」と「モダンな再考」になります。 2007年のThe Witcherの。」 2007年のゲームはオープンワールドではなく、代わりにビジマの街の小さなハブのようなレベルを介してプレイヤーを連れて行ったため、これは驚きになるかもしれません。 残念なことに、このスライドは本質的に、ウィッチャーのリメイクに関して明らかにされたすべてです。先月このゲームを発表したときに、CDPRが「我慢してください」という理由で、CDPRに「我慢してください」とファンに「我慢してください」と言ったことを考えると、このリメイクについてさらに学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。 ウィッチャーのリメイクは、CDPRの作品の複数のプロジェクトの1つにすぎません。先月、同社は、真新しいサイバーパンクゲーム、複数の新しいウィッチャーゲーム(このリメイクを含む)、さらにはコードネーム「ハダール」の下で新しいIPを開発していることを明らかにしました。

バトルフィールド5プレーヤーカウント不良の起動後の戦場2042

月が行っていない、そしてBattlefield 2042のプレイヤーカウントは、フランチャイズのための新しい安値を設定するためのトラックにあります。 新しいゲームモードやスペシャリストを特徴としたエキサイティングなトレイラーやティーザーの1年後、Battlefield 2042はファンの期待に応えませんでした。 長年のフランチャイズファンはすでにBattlefield 2042で最大の問題を編集しています。その外観から、彼らはゲームから離れて既存のプレーヤーを運転するのに十分なかもしれません。 誰かが1年前にBattlefield 5がフランチャイズファンのための求められた選択になると言ったら、おそらくそれが冗談だと​​思うでしょう。ただし、現時点での場合です。 も読む:Battlefield 2042プレーヤーが飛行機とヘリコプターの戦闘でイライラ Battlefield 5交差点Battlefield 2042のプレイヤーカウントに非常に近い Battlefield 2042はその期待外れのニュースを続けています。それは最新のタイトルがすぐにBattlefield 5が蒸気の上のアクティブなプレーヤー数の点で追い越されます。 最近、Battlefield 2042プレイヤーのプレーヤーが蒸気の上で新しい低い低いもので、プレイヤーはゲームを残してより良い選択肢を見つけることを目的としました。 今、それはさらに悪化らせるようです。 redditユーザー 'Nyhans'は、興味深い開発を共有するためにBattlefield 2042のSubredditに取りました。 Battlefield 2042プレイヤーは落下し続けています。一方、戦場5プレイヤーベースは安定して成長しています。 これは、Battlefield 2042が大規模なRETHDOWNであり、実際の戦場を経験するために戻って強化されたファンが大幅に推移しているためです。 2018年の戦場は、ファンの中でもヒットではありませんでした。 しかし、この開発は明らかに戦場2042とのファンの失望を示しています。 詳細を読む:Battlefield 2042スペシャリストは滞在するためにここにあり、漏れ者 さらに、Battlefield 1&4サーバーは、Battlef...