大きな5つのモバイル事業者は、次の2ヶ月半の間、月額無料の30GBの生産性インターネットを提供することによって、Covid-19 Pandemicの間の学生の学習をサポートし続けています。
共同リリースされた声明では、Celcom Axiata Berhad、Digi Telecommunications SDN BHD、Maxis Berhad、U Mobile SDN BHD、およびテレコムマレーシアBerhad(Unifi Mobileを通じて)は、学習と生産性の向上ツールのために1GBの無料のインターネットを提供することを約束したと述べた。 4月30日を閲覧するニュースウェブサイトのために。
2020年4月以来、それぞれの事業者のすべてのアクティブな後払いとプリペイド顧客は、ソーシャルメディア、ゲーム、ビデオ、音楽のストリーミングを除いて、月額30GBの生産性インターネットを楽しむことができました。エクストラは、既存の計画からの顧客の毎月のデータ配分を超えています。
この割り当てがどのように機能しているかとサービスのリストを正確に調べるために、顧客はそれぞれの演算子を参照することをお勧めします。
それがすべてではありません。これらの事業者は、無料のWiFiを提供し、これらの挑戦的な時代にPUSATインターネットコムニティ(PIK)の営業時間を提供することによって、選択された人々の住宅プロジェクト(PPR)の人々を支援し続けるでしょう。
全国の合計130 PPRと54 PIKがB40家族からの学生の支援に焦点を当てて、動き管理指令の指図(MCO)のために家庭に基づく教育と学習(PDPR)を促進することを目的としています。
月に無料の30GBのインターネットに加えて、オペレータはSPMおよびSTPMの学生のための特別なプリペイドデータパス、そしてより高い学習機関の学生を提供しています。プリペイドデータパスは月額15GBのデータを月額$ 4.95(RM20)に提供しています。パスは4月30日まで1月6日から適格な学生に利用可能です。
共同産業の取り組みは、マレーシアのコミュニケーションとマルチメディア委員会(MCMC)、コミュニケーション省、マルチメディア委員会(MCMC)と共同で行われた継続的な救済努力の一部であり、マレーシア首相がMuhyiddin Yassinが発表したPermai Aid Package。
電気通信事業者はまた、マレーシア人がCovid-19に関する最新の信頼されたニュースで更新されたままであることを確実にするために、さまざまな情報関連のアプリやサービスへの無料で無制限のアクセスを提供し続けます。
このリストには、MySejahteraとMyTraceアプリ、およびCPRCホットライン、厚生省のWebサイトなどの重要な健康ウェブサイトやホットラインなどが含まれます。
コメント
コメントを投稿