Kelloggは、穀物ブランドで、その新しいMasterBrandキャンペーンを発表しました。新しいマルチリンガルとマルチメディアTVCは、Ogilvyとのパートナーシップで作成されました。
キャンペーンの背後にある中核は、母親の/親の時間とガイダンスと結合された、ケロッグの朝食のボウルが、子供たちが毎日最善を尽くすのを助けるための朝の星です。
キャンペーンは、栄養を備えた便利な朝食が母親にとっての間に、彼女が「彼らの素晴らしい」で彼女の子供たちと一緒にらせるという母親にとって時間をらせるという洞察を捉えています。
Kellogg South AsiaのKelloggマーケティングのSumit Mathurは、キャンペーンは働く女性やホームメーカーとの間で民族学的研究の後ろに設計されています。
この研究は、母親が台所で忙しいと感じていると感じる洞察につながりました。彼女は人生の非常に重要な建物ブロックの世話をすることに努力しながら、朝食、もう1つの非常に重要な側面が妥協されました - 子供たちと一緒に時間がかかります。母と子供の両方の生活に大きな違いをらせるような有形の利益です。
Mathurは言った、「私たちの新しい映画のために、私たちはこの目的に忠実であり、それについてのコミュニケーションに基づいていました。中核の考えは、栄養を求めている母親に便利な朝食を栄養 - 求めている母親に提供することです。 。これにより、家族を育てるためのさまざまな方法でその時間を再投資することができます。そのような成長は単なる身体的ではありませんが、ホリスティックを解決し、子供の可能性を解除する鍵となることができます。」
「Kelloggのマーケティングチームは私たちに素晴らしい洞察を得て私たちにやって来た。私たちは皆、栄養価の高い朝食が素晴らしい日への鍵です。しかし、それ以外の何かが重要です。午前中にお母さんと一緒に費やした数分。この映画は、急いで朝の朝でさえも自由時間のポケットを作成することが可能であるかを明らかにします。その時はお母さんが子供のためにそこにいるのをらせるか。そして、どれほど魔法があり、数分は数分があることができます。」
「急いで朝のママとの栄養と時間は、素晴らしい日のための完璧なレシピであり、ケロッグの最も良いことが一番優れています。それは早く、したがってママのための貴重な時間を解放し、彼らが最初の食事から必要とされる栄養を犠牲にすることなく、ママのための貴重な時間を解放します彼らの日。私たちは、このキャンペーンは本当にケロッグが一意的に成就するニーズを真に閉じ込め、そして私たちはママや子供たちがケロッグの素晴らしい朝と朝食を楽しむことを願っています。」
一般的なエンターテインメントチャンネルとニュースチャンネルを介してテレビで新しい通信リリース。この映画は、25-44の年齢層の間の母親をターゲットにしています。
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